名無しさん 2019-06-17 22:30:11 |
通報 |
>ALL
ランサー)麻里奈、なんで言うんだよ
アーチャー)ああ、ランサーの言うとうりなんで言うんだ?
麻里奈)すまん、つい言っちゃって。
アーチャー)はぁ、これからは気をつけろ。
麻里奈)分かった。
エレシュキガル「可愛くて美しいなんてそんな……」( さらに顔が赤くなり恥ずかしそうにもじもじと )
「一応、私以外も召喚されているのよ?私みたいなマスターに召喚されずに呼ばれたはぐれサーヴァント…がね」
>咲夜
>桜花
琴音「なら良いんだけど(紅茶を飲み)」
>エレシュキガル
咲夜「なるほど...こりゃ、首領に報告しないとだ。てか、はぐれサーヴァントとか居るんだ...(英霊の知識が全く無かったのか、それを聞いて驚いており)」
>探偵社all
琴音「ねぇー、やっぱり嘘だったんじゃな、っ!(光が探偵社を包み、眩しくて目を瞑る)」
不夜キャス「喚ばれて、しまいましたか……。私は、今は……不夜城のキャスターです。いつか、真名をお教えすることもあるでしょう。恐らくは、そうしなければ死んでしまうという時に」
琴音「不夜城のキャスター...?(首を傾げて)」
太宰「どうだい?本当だっただろう?(自慢気に皆を見て)」
>武装探偵社ALL
アーチャー)成功したみたいだな。
桜花)そうね。
麻里奈)不夜城のキャスター?聞いたことないな。
桜花)太宰さん、成功してよかったですね。
(/オリキャラ一人追加していいですか?アルトリア・ペンドラゴン、セイバー、オルタじゃない方をして大丈夫ですか?)
>桜花、麻里奈
太宰「にしても、素敵なお嬢さんだ。良ければ、私とし(琴音「やめんか(太宰の頭を殴り)いてっ!(頭を抑えて)」
(大丈夫ですよ!あ、それと本文にある通り、キャラを喋らせるときは「」でお願いします!)
>太宰、琴音
アーチャー「マスター、あの太宰という男は何時もああなのか?」
桜花「うん、いつもあんな感じ」
アーチャー「そうか」
麻里奈「不夜城のキャスターとは心中出来ないぞ」
(ありがとうございます!あとすみませんわかりました!)
名前:加奈女 アリス
読み:かなめありす
年齢:18歳
異能力:操りの世界
能力:物や人形を操れる、操り武器を持たせると、人形で攻撃できる。
容姿:髪が金髪のロングヘアー服は東〇のアリスの服
備考:探偵社の社員、桜花の幼なじみ。魔術は少しだけ使える、魔術が使える家庭なので、英霊の事を少しだけ知っている。アルトリア・ペンドラゴン、セイバーのマスターになる。
(なりちゃの中でセイバーのマスターになるとPF大丈夫ですか?)
>桜花、麻里奈
太宰「ま、まぁ、私の番は終わったよ。次は、琴音だ(琴音の方を見て)」
琴音「...ハア...分かったけど、アンタ達全員外に出て(少し微笑み)」
(大丈夫ですよ)
>太宰、琴音
麻里奈「分かった」
桜花「わかりました」
(3人は部屋から出て)
アリス「英霊…私も後で英霊召喚します!」
(/ありがとうございます)
>all
琴音「...いてっ!(詠唱を言い終わり、目を開け自分の右手を見ると鬼の様な赤い模様がついており)」
酒呑童子「アサシン、酒呑童子。ふふ。うちを召喚してくれて、おおきにありがとう。好きにやるけど――かまへんね?(ニヤッと笑いながら)」
琴音「...これが英霊ねぇ...(首を傾げて)」
酒呑童子「もしかしてやけど...旦那はん、英霊の事も知らへんの?(少し驚きながら)」
琴音「えぇ、全く知識を持ってない(表情を変えずに言い)」
>琴音、酒呑童子
アーチャー「マスター、琴音という奴が酒呑童子という英霊を召喚しました」
桜花「酒呑童子?確かアサシンだっけ?」
アーチャー「ああ」
桜花「そう、琴音さん部屋に入っても大丈夫ですか?」
>桜花、アリス
琴音「こんな可愛い純粋な少女まで...!(泣き真似をしながら)」
太宰「私のせいではないからね(魔法陣を書きながら)」
>太宰、琴音
アリス「やり方も分かりましたし、出来ます!」
アーチャー「アイツはなぜ泣き真似をしてるんただ?」
桜花「知らない」
アーチャー「そうか」
桜花「あとアーチャー、怖い顔しない」
アーチャー「すまない」
>桜花、アリス
酒呑童子「なんや可愛いオナゴがおるやないの(霊体化しており)」
琴音「んー、そうねー(適当に返事をしながら自分のデスクに座り)」
トピック検索 |