主 2019-06-15 22:12:42 |
通報 |
>心奈
紬「ん?あれって...(小さい子を見つけ、声をかけようか迷っており)」
>祈
いずみ「ふふん?♪って、あれ?祈!(買い物から帰ってきて、祈を見つけ)」
>詠美、舞
英智「良いじゃない。君が居てくれたら僕のレッスンも捗るんだけどなぁ(ニコニコしながら)」
琴葉「詠美ちゃんが可哀想なんだけど...(遠くから英智と詠美のやり取りを見ており)」
渉「英智は詠美さんの事、好きですからねぇ(琴葉と同じで、遠くからやり取りを見ており)」
>紬
心奈)...お兄ちゃん、MANKAIカンパニーの人?皆木 綴って人知ってる?
祈)お姉ちゃん!
>英智
詠美)兄様はそろそろ妹離れして下さいっ!
>零華
夏目「おヤ?ダメかイ?(表情を変えずに言い)」
>心奈
紬「うん、知ってるよ。もしかして、綴くんの妹...?(首を傾げて)」
>祈
いずみ「どうしたの?(首を傾げて)」
>詠美
英智「もしかして、僕の事嫌いになったのかい?(少し驚いた顔をして)」
琴葉「はーい、ストップストップ。詠美ちゃんが可哀想だからそこまで(英智を止めて)」
>紬
心奈)えっと、皆木心奈、7歳です!お兄ちゃんに会いにきたんだけど...
至)あれ、紬。と...(幼女フラグキタコレ)
>いづみ
祈)私、今日からMANKAIカンパニーの寮に住み込みで働くから!お姉ちゃん、私がいないとたまに止まんないもん。
>心奈、至
紬「そっか...。なら、案内しようか?(微笑んで)」
>祈
いずみ「え?!嬉しいけど...お母さんは許可してくれたの?!(驚いた顔をして)」
>詠美
琴葉「それより、詠美ちゃんにあの事言ったの?(少し距離を取って)」
英智「あ、そうだった。すっかり忘れていたよ(微笑んで)」
>紬
心奈)いいの!?ありがとう!
至)俺は茅ヶ崎至。よろしくね。
心奈)皆木心奈、7歳です!
>いづみ
祈)もちろん!逆に行ってあげてって。
>心奈、至
紬「にしても、綴くんの妹か...(心奈を見て)」
>祈
いずみ「そうだねぇ。たまには...と言うか、寮に入ろうか!(母のことを思い出したが、生肉を買ったことを思い出して)」
>詠美
英智「まぁ、興味なさそうだけど...MANKAIカンパニーって知ってるかい?(一応、MANKAIカンパニーのことを聞き)」
>零華
夏目「ありがとネ(微笑みながら)」
>紬
心奈)じゃあ、綴お兄ちゃんは至お兄ちゃんと同じ春組で、紬お兄ちゃんは冬組なんだ!
至)そうそう。...あ、綴。
綴)あれ、至さんと紬さん...って心奈!?(まさか1人でここまで!?)
心奈)綴お兄ちゃんっ!
>英智
詠美)ええ、知っていますけど...
>いづみ
祈)うん!あ、お姉ちゃん私荷物持つよ。(と横から荷物奪われ)...幸くん!
幸)こう言うのは俺の仕事。祈が監督の妹なのは知ってたけど、俺と一緒に来れば良かったのに。
>心奈、至、綴
紬「良かったね、心奈ちゃん(嬉しそうに微笑み)」
結菜「ん?(あれって、至と月岡くんと綴くん...?だっけ?、と心の中で思いながら四人を見ており)」
>詠美
英智「実はね、そのMANKAIカンパニーの人たちに舞台を見せてもらうんだよ。そのあとに...あぁ、これはお楽しみにしておこう(微笑みながら)」
>零華
夏目「案外優しいネ(からかうように笑い)」
トピック検索 |