紅音 2019-06-08 20:05:00 |
通報 |
説明
こちらは転生したらスライムだった件と他作品とのクロスオーバーのなりちゃです。他作品のキャラが異世界トリップし、転スラの世界へとやって来る…という感じです。(←語彙力皆無)時系列はミリムが来た辺りです。
ルール
・一人二役まで
・人外または異能力者のみ(魔法使いもOK)
・キャラ崩壊OK
・ロル無しOK
・確ロル×
・恋愛OK(3L)ただし背後と要相談
・他作品キャラとの恋愛は×(例:東方×おそ松さん等)
・R 18 ×
・背後の喧嘩×
・荒らしは回れ右
・ルールを守れない人は退場
オリキャラはOKですが、人数が増えすぎた場合はお断りさせていただく可能性があります。
(/まだレス禁)
pfについて
pfは必ず書いてください。こんな感じで書いていただければ良いです。
原作キャラpf
作品名:
名前:
性別:
種族:
能力:(能力持ちのみ。転スラキャラは無くてもOK)
備考:(キャラの性格、特徴等ご自由に)
オリキャラpf
作品名:
名前:
性別:
種族:
能力:(転スラのオリキャラの場合はスキル)
容姿:(文章でも画像でもどちらでもOK)
備考:
(/あともう少しレス禁)
最後に主のpfを貼っておきます。私は転スラよりベニマル、転スラのオリキャラ1名をやります。
作品名:転生したらスライムだった件
名前:ベニマル
性別:男
種族:鬼人
備考:身長180cmくらいでイケメン。侍大将。
作品名:転生したらスライムだった件
名前:桃華(ももか)
性別:女
種族:鬼人
容姿:身長180cmくらい/人間でいうと20歳くらい(画像は下に貼ります)
能力:
(ユニークスキル)白と黒(善悪の心を操る。人の意識も操れるが、稀に暴走する)
光と影(光と影を操る。影移動や目潰しも可能)
(耐性)精神攻撃無効、痛覚無効
備考:ベニマル達と同じ里の出身。シュナの護衛だった。10歳のときに里を出て旅をしていた。旅の最中に何者かによって名を付けられた。ミリムが襲来するより少し前に魔国連邦に立ち寄り、そのまま居着く。リムルの部下ではない。ベニマルと両思い(本人達は気付いていない)
↓桃華の容姿
https://d.kuku.lu/b6ce02ff46
それではお待たせしました。レス解禁です。
(/参加希望です。
一人目
作品名…叛逆性ミリオンアーサー
名前…閣下アーサー
性別…男
種族…人間
備考…冷静沈着だが幼さも残る少年。妖精のブリギッテとはいつでも一緒にいる。呼び名は閣下。
二人目
作品名…叛逆性ミリオンアーサー
名前…ブリギッテ
性別…女
種族…妖精
備考…閣下アーサーの妖精。軽い性格だがここぞという時は閣下をサポートする。口癖は○○ッス。閣下と共に妖精合体が可能。
(/このような感じでどうでしょうか?
(/許可有難う御座います!了解です!
ブリギッテ:閣下さ~ん。閣下さ~ん!(先に目覚めたらしく閣下を起こそうとして)
閣下:ん…何だ…。ブリギッテ?ここはどこだ…?(揺さぶり起こされ辺りを見回すも全く知らない土地のようで困惑していて)
閣下:とりあえず情報収集だ。ブリギッテ。(的確な判断を下してはブリギッテを見て)
ブリギッテ:はいッス~。(閣下の脇を抱えてゆっくりと浮き上がり)
>ベニマル、桃華
閣下:ブリギッテ降ろせ…!勿論警戒は怠るなよ…。(ゆっくりと地面に降ろしてもらうと、すぐに魔導書型のエクスカリバーを具現化させ片手に持っておき)
ブリギッテ:この方達は…大昔にいたと言われている鬼ッスかね~?(警戒はしつつ二人を見つめ)
>ベニマル、桃華
ブリギッテ:よく分からないッスね~。(肩をすくめてポカンとし)
閣下:まず聞きたいのだが、ここはどこだ。(とりあえずは情報収集が先決だと考え自分達の事は隠しつつそう聞き)
>ブリギッテ、閣下
桃華:ここはジュラの大森林です
ベニマル:見た感じ人間と妖精か…妖精はともかくなんで人間が…?(ぶつぶつと呟き考え込む)
>桃華、ベニマル
閣下:ジュラの大森林…?聞いた事の無い地名だ…。ブリギッテ、何か分かるか?(ふむ…と顎に手を当て考えつつブリギッテに聞いてみて)
それと人間だと何か不都合でもあるのか?(相手を見上げて睨み)
ブリギッテ:う~ん…。私も聞いた事が無いッスね~。(閣下の質問に目を瞑って首を横に振り)
ちょっ、閣下さん止めときましょうって!(今にもキレそうな閣下の前に立ち、全身で喧嘩は駄目だとアピールして)
作品名:GODZILLA:KINGOFMONSTERS
名前:ギドラ(2019)
性別:不明
種族:Titan(怪獣)
能力:
・引力光線(仮称)
名称ほど引力らしさはなく、極めて猛烈な電撃を口から放つ。人体が一撃で消滅したり核攻撃でも死なない生物に痛打を与えるあたり、見た目がそう見えるだけで電撃ですらないのかもしれない。
・広域放電(仮称)
性質は上記引力光線(仮称)と同じだが、全身(主に翼の先端)から放たれ範囲が凄まじく広い。威力も引力光線より高いようだが、一回事に外部電源(劇中では変電所に噛みついて電力を奪っていた)が必要らしい。
・気象操作(仮称)
ハリケーンを操る。自力でハリケーンを起こせるのか存在するハリケーンを操るのか不明だが、南極での様子を見る限り前者の可能性が高い。
・再生能力(仮称)
首の一本位なら十分と経たずに回復する。また、首だけでも生きている。
・支配(仮称)
地球全域にまで浸透する甲高い咆哮により、多くの巨大生物を従える"偽りの王"としての力。所謂洗脳の類いではなく、動物的な強者アピールによって弱者を隷属させるものである。
備考:通称「モンスター・ゼロ」。かつて宇宙より飛来し地球そのものを脅かした"外来種"であり"偽りの王"。その存在はかつての歴史から消され、多くのドラゴン伝説という形で遠回しにしか伝えられていないほどの恐怖を人類に与えている。
>閣下、ブリギッテ
ベニマル:いや、ここら辺は人間が立ち寄るような場所じゃないからな
桃華:この森は魔物の住処ですしねぇ…
(/>16意志疎通ができるキャラでお願いします)
>ベニマル、桃華
閣下:ん?ちょっと待て…。ここは魔物の住処なのか…?(その言葉に警戒を全開にしてエクスカリバーを自分の前に浮遊させ)
ブリギッテ:仕方無いッスね~。そういう事なら私も手伝うッスよ!(閣下の隣に立ち)
>ベニマル
閣下:ならば信頼できる証拠を見せろ。(魔導書型エクスカリバーを構えたままじっと見つめ)
ブリギッテ:これは私も構えた方が良いッスね~。(ケラケラと笑いながらランタンのようなものを出現させ相手の返答を待ち)
トピック検索 |