主 2019-06-06 20:50:41 |
通報 |
>バンワド
マホロア「....(無言で魔力球を投げて)」
>言葉
マホロア「ハァ?今日あったバカリなんだカラ疑うに決まってるダロ?(ため息を付き)...ン?なにしてンノ?(鏡を小さくする相手を見て)エ...アレ....?ホントウだったノォ...?(一瞬で意見がかわり)」
>セイリュウ&霊夢
こいし「うーん、やっぱ二人には簡単過ぎた?そうだよねー。耐久スペルのために体力温存しとかなきゃね、っ!(ハート型弾幕の早い版をだして)」
>マルク、マホロア
バンワド/ヒイィィ!!何も言ってません!って痛い!?暴力反対!(マルクには全力で威圧され、マホロアからは魔力球を投げられとさんざんな目に遭い、涙目になって)
>マホロア
言葉/ふっふっふ、見たか!これが我が神の御業であーる。崇めてもいいんだよ?ちなみに紙を剥がせば…(パフォーマンスが成功して満足し、ちょっと調子に乗って。紙をベリッと剥がすとズンズンと鐘は膨らみ、元のサイズに戻る)
>セイリュウ&霊夢
こいし「...むぐ。結構早い方だったんだケド...。スペルカード発動!弾幕のロールシャッハ!(様々な弾幕が飛び交い、色鮮やかで)」
>バンワド、マホロア、マルク
カービィ&アリス/まあまあ。
カービィ/バンワドにも悪気は無いと思うしさ。怒らないであげて…?
アリス/そんなに怒らないでください。
>カービィ、アリス
マルク/悪気しかないと思うのサ。
>バンワド&マルク
マホロア「ボクのことバカのするからダヨ!(ふんっ、と鳴らし)マルクはそうだケド、ボクは綺麗なんだカラネ」
>言葉
マホロア「オォ~....普通にスゴい....!(普通に関心してて)デモ故障とかしないノォ?」
>セイリュウ&霊夢
こいし「おっとっ....(弾幕もギリギリ避け)うーん....遊びもここまで。耐久スペル行くよ?(声が若干低くなり)...嫌われ者のフィロソフィ....(静かに呟くと耐久スペルが発動していて)」
>マルマルク
マホロア「イヤ...ダッテキミ、姿だって美しくなかったジャン...!体割れるわ、口から吐き出すわのキミよりはボクマシだと思うンだけド」
>こいし
霊夢/ゲッ…私苦手なのよ…(と言いつつ避け)
>マホロア
マルク/ハァ?!その理由だったら、裏切って、裏切るお前の方が(心が)汚いのサ!!(「ボクもそうだけど…」と聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟き)
バンワド/どっちも(どっち、といいかけ慌てて言葉を飲み込んで)
言葉/大丈夫。船が『小さくなる』んじゃない。元々あの船は『小さかった』んだ。そういうことになるんだよ。私の能力はね。
>セイリュウ&霊夢
こいし「フフン、なんてたって耐久スペルだもん!(と自慢するが、残り時間は少なくなって行き)」
>マルク
マホロア「ソレ言っタラ、キミだって"願い"を横取りしたんデショ!?そっちのほうがタチ悪いヨ!」
>バンワド
マホロア「マタ何か言おうとしたよネェ...?(マルクとの喧嘩のせいか、機嫌が悪そうで。)」
>言葉
マホロア「ナンカよく分からないケド凄い能力だネェ~(めんどくさい話は無視して)ジャア、お願いしようかナァ...(壊したら承知シナイ、とつけたし)」
トピック検索 |