見た目は天使君 2019-06-01 01:15:08 |
通報 |
今は何も無いが俺もコイツを抱き締めて寝たら見つかるかもしれないな。__と言うか遊んでるだろ?( 先程から耳に入る笑い声と行動に勘づき縫いぐるみの両腕を引っ張り抱き締めては現れた相手を見つめ )
俺がいないときに寝てみりゃいーよ。特別に貸してやる。 気付くのおせェよ、つか奪うなし、 ( 急に手持ち無沙汰になってしまい不機嫌そうに眉を潜めると相手の腕の中にあるぬいぐるみにひしと抱きつき、自分のものだと言わんばかりに下から見上げ )
素直に貸してくれるんだな…ああ、今度してみる。__人が考えてる所に邪魔を入れるな。…悪いが俺はもう寝る。( 縫いぐるみごと抱き締めそのまま寝転がれば目を閉じ )
…はァ、俺がいンだから今はこいつはいらねェくらい言えっての。 ( 大きなぬいぐるみ故相手の温もりを感じられずため息を一つつくと、ぬいぐるみを退かし相手の腕の中に収まり目を閉じて ) おやすみ、
ねむい、ねる、 ( 撫でられれば心地よさそうに目を瞑り ) おやすみ、またな、 ( うっすら目を開けて頬に触れてから表情を緩め、また目を閉じ )
__もうお前は俺のことを忘れてるだろうか。せっかく想いが通じたのにな…。急に現れて腹が立つだろうが俺は待っている。気付いてくれるといいんだが…。( 部屋へ入るなりベッドへ寝転がり懐かしい匂いにシーツを掴み相手の持っていたぬいぐるみを抱き締め )
……ッ! ( 部屋に入るなり人の気配を感じ眉をしかめると、相手の存在に気付きずんずんと歩みを進めてはベッドに寝転がる相手の胸ぐらを掴み、 ) おまえ、ッ…! ッ…ぅ、…おせぇよ、 ( 今にも泣きそうな震える声を抑えながら、悲しげに眉を寄せ一言だけ絞り出し )
__…ルシファー!?( 床が軋む音に誰だ?と片目を開けた途端に胸ぐら掴まられると相手の姿に驚き、何も抵抗せず瞳を見据えれば泣きそうな顔を直視出来ず手首を掴み伏せて )悪かった…捨てた訳じゃない、仕事で来れなかった。お前は?何で来てくれたんだ?
…うるさい、 ( だんだんと胸ぐらを掴む手を緩め、服から手を離し、相手の胸元に顔を埋め変わらず不機嫌そうにため息をつき ) ここは元々俺の部屋、俺の部屋に誰か来ればわかる。
勝手に入って寝て悪かったな、此処しかお前に会える所が無かったんだ。__誰か、か。俺じゃ無くても入れたのか?( 手首から手を離し不機嫌な相手を宥めるように髪を撫で )
__試してみりゃあいい。 お前以外は蜂の巣だけどな、 ( 物騒な物言いではあるが久方振りの相手の大きな手が心地よく先程までぴりぴりしていた空気も柔らかくなり )
__ぷッ、ははは!そいつは見物だな。俺が居ない間はコイツに世話になってたのか。( 思わず高らかに笑えば横にいる縫いぐるの腕を持ち相手の頬を突き )
トピック検索 |