主 2019-05-26 14:40:06 |
通報 |
>マホロア
カービィ/でも!意地悪されたからって、意地悪し返したらダメだから!!(ムッ…!小さく睨み)
>マルク
リサ/それはどうだろうねぇ~♪(マルクの頬を触り)
(/毎度の宣伝スマヌ←
星のカービィ×東方project也
超募集中です。良かったら参加お願いします!!←)
>カービィ
マホロア:デモォ~…。(まだ納得出来ないようで頬を何度もつんつんして)
>リサ
面倒臭いのサ…。(頬を触られると無言で手の平サイズのボール一つを投げつけ)
>カービィ
マホロア:カービィ~…。(うるうると涙目で見つめ)
>リサ
えぇ~!?今のが当たるのサ!?(予想外のヒットに勢い良く振り返って「大丈夫なのサ?」と少し心配そうに近付き)
>マホロア
カービィ/……しなければ、嫌いじゃ無いから。(と呟き)
>マルク
リサ/んばぁ☆(「やーい!引っ掛かった~♪」とベロベロバーをし)
(/ツンデレカービィ…イケる!!!)
>カービィ
マホロア:努力はするヨォ…。(しょんぼりしながら相手を見つめ)
>リサ
マルク:…。(静かにブチギレているようでゆっくりと相手から離れて行き)
>マホロア
カービィ/うん…それなら良いよ。(「さっきは嫌いになるとか言ってごめんね。」と言ってマホロアの頭を撫で)
>マルク
リサ/あれあれぇ~♪どうしたのぉ、マルクちゃん…?(面白がる様にニヤニヤと笑い)
グリタ/ま、まあまあ…二人とも…
>カービィ
マホロア:ウン…。(まだ目をうるうるさせながら頷き)
>リサ、グリタ
マルク:グリタは少し黙っててほしいのサ…。(リサの言葉に頭の中でプチプチと何かが弾ける音が聞こえるようだが我慢して相手から離れ)
>マホロア
カービィ/(微笑んでマホロアの頭を撫で)
>マルク
グリタ/お、お兄ちゃん…流石に神様に暴力はしちゃダメだよ…(宥める様に言い)
リサ/あ!グリタちゃーん!!言わない約束だったのにぃ!!(頬を膨らませ)
>カービィ
マホロア:…。(頬を軽くつまんでむにょーんとして)
>グリタ、リサ
マルク:暴力なんて知らないのサ…。(にっこりと笑みを浮かべてはいるが口角がピクピクと震えていて)
(/お久しぶりでし~
>マホロア
カービィ/むにぃ~(むにょーんとされ)
>マルク
グリタ/ダメ!!するかどうかは分からないケド、神様に暴力したら天罰降る!!(二人の間に割り込み)
リサ/にっしっしぃ~っ…♪(ニヤニヤ笑い続け)
>カービィ
マホロア:…。(手を離して今度はたぷんたぷんと頬を押さえたり離したりして)
>グリタ、リサ
マルク:…。(無表情になり無我の境地っぽくなったようで無言で見つめ)
>カービィ
マホロア:カービィ…?(急に黙り込んだ相手を不思議そうに見つめ)
>グリタ
マルク:何でも無いのサ。(無表情でそう言うと普通にお手玉し始め)
>マホロア
カービィ/いや、マホロア僕のほっぺ触るの好きだよね。(どうでもいいけど…と思い)
>マルク
グリタ/……怪しい。(もっとジトリとした目で見つめ)
>カービィ
マホロア:ボクはカービィが好きだヨォ!(にっこりと笑顔でサムズアップして)
>グリタ
マルク:こうしてないとあのエセっぽい神様にソウル化してでも襲い掛かりたくなるのサ…。(普通の表情に戻るとそう言い再び無表情になり)
>マホロア
カービィ/えへへ。僕も!!
(/んっふ。マホカビ←)
>マルク
リサ/僕チン神様だよ~
グリタ/いや!本当に神様だから!!
>カービィ
マホロア:コレからもトモダチだヨォ!(相手の手を握りぶんぶん)
(/やっぱ良い(確信)
>リサ、グリタ
マルク:知ってるのサ…。だけどどこかエセっぽいのサ…!(深呼吸してはそう言い放ち)
トピック検索 |