主 2019-05-26 14:40:06 |
通報 |
>ダゼロ
グリタ/暗黒物質には用は無いのぉ…土下座しないとゼロ様にこれ聞かせようかなぁ…?(焦らすように言い)
>タランザ
グリタ/な、なら良いけど…(恐る恐るタランザの頬を触り)
ドクター/フフフン。だろぉ??
>ダゼロ、ダクマ
グリタ/うお!!ホントにした!!!(ビックリした様な顔で言うも直ぐゲス顔に戻り土下座する姿を撮り「まあ、消さないケドね。」と言い)
>グリタ
ダゼロ「いやいや僕も暗黒物質だから!つーか僕の頼れる部下君が土下座したからいいだろ!?」
タランザ「...え?(頬を触られることなんて無いため驚き)な、何するの!?」
>ドクター
タランザ「ごめんなさいなのね。実はドクター先生のこと、対してなにもしないくせに金だけ要求するただのクズ医者だと思ってたのね(さらりと本音をいって)」
>グリル
ダゼロ「くっ...こいつを出し抜く方法は.....。あっ!」
>マルク
ダゼロ「おーい、変な帽子被った道化師みたいな怖いやつー?(さらりとグリタもディすっており)お前の妹さんうるさいぞー?」
>ドクター
アド「はーい、せんせー!」
>ダゼロ、ダクマ
グリタ/ん~………(困った様に考え込み「じゃあ、ゼロ様に聞かせないけど、ヒトデの黒歴史として保存しとく。ヒトデはカービィが食べてくれるでしょ。」と言い、出したボールをカービィに蹴り飛ばし)
カービィ/(グリタが蹴り飛ばしたボールを美味しくいただき)
>グリタ
ダゼロ「それって僕だけが損してる。理不尽。変人。帽子。せめてダークマターの黒歴史にしろ(あれこれケチつけて)」
>カービィ
ダゼロ「食べるなよ!?」
>マルク
ダゼロ「起きろー!帽子!寝るな!!」
>マホロア
タランザ「いだっ!?(林檎のことの気づいておらず)うぅ...なんなのね?(キョロキョロ辺りを見渡し)」
>ダゼロ
グリタ/………!!(ガチギレしたのか、サイコキネシスでダゼロを床に叩き落とし)
>タランザ
ドクター/酷いこと言うな…私はお金なんてとらないぞ。
グリタ/…!!(タランザの頬の触り心地に驚き)
>アド
ドクター/アド君。君だけだ。私の言うことを聞いてくれるのは……(泣きそうな声で)
>タランザ
マホロア:フッ…。(相手を見てニヤリと笑い満足したのかクラウン取って元に戻り)
>ダゼロ
うるさいのサ!(文字通り飛び起きて空中で相手を見下ろしながら怒鳴り)
>グリタ
ダゼロ「いったいなこの野郎!?(床にへばりついて)...あー、もう動きなくないー」
タランザ「ふぇ...どうしたのね?(キョトンと)」
>ドクター
タランザ「うえっ!?あ、そ、そうだったのね?あ、あはは~」
アド「そうですね...(お絵描きでマイクを作って)」
>カービィ
アド「ねぇ、カー君。このマイクたべてみて~?(黒い笑顔で)」
>マホロア
タランザ「も、もしかしてマホロア...?(チラリとマホロアの席を見るとニヤリと笑っているのが見え)ひ、ひえぇ~...」
>マルク
ダゼロ「僕じゃなくてそっちの帽子に攻撃しろよー(グリタを指差し)」
>アド
カービィ/?良いけど…(食べるとマイクカービィになり)
グリタ、ドクター/(耳栓を着け)
>ダゼロ
グリタ/……れ…謝れ…!!(瞳孔を開き、相手を見つめ)
カービィ/グリタ、落ち着いて…!(駆け寄って宥め)
>タランザ
グリタ/やばー!!超プニプニ~(目を輝かせプニプニして)
ドクター/そうだぞ!!
>タランザ
マホロア:知ラナいヨォ?(キョトンとして相手見つめ)心の声(ザマァ見ろだヨォ!)
>ダゼロ、グリタ
マルク:一緒に吸い込まれたいのサ…?(寝起きで機嫌が悪くブラックホールで二人丸ごと閉じ込めようとして)
トピック検索 |