ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
……っ…うん!行ってきます!
(ショーの終わり、緊張した面持ちにて、抽選の札を持つ手に力を僅かに籠めつつ、トレーナーが数字を読み上げる声に耳をそばだてて。しかし番号が呼ばれる事も無く時が過ぎ、諦めかけたその最後、覚えのある数字が会場に響き。恐る恐る自身の手元のそれに目を落とせば、確かに聞こえたものと同じ番号が書かれており。…当たった。一秒程の間の後、そう理解出来た瞬間表情には向日葵の如き明色の喜びが満ち。その顔を相手に向けるのと同時、受けた促しに首を大きく縦に振って席から立ち上がり、幾人かの当選者と共にステージへと向かい)
ひやっとしてる…何だろ、不思議な匂い……あ、おーい!ノア兄ちゃーん!
(呼ばれた番号通りに並び、少々の待ち時間をもって触れ合いの時間が訪れ。最初は水中から顔を出すイルカの額の辺りを撫で、それから互いの顔を近付けてじっと目を見詰め合い、鼻先同士をキスのように軽く触れさせ。次いでトレーナーに簡単な芸の合図を教えてもらい、それをなぞった己の指示に従ってその場をくるくると回る彼の愛らしさに堪らず破顔して。触れ合いの最後、ふと思い出したように屈めていた身を起こし、相手に向かって頭上高く上げた腕ごと思い切り手を振って自身の姿を主張し。続いてその動作を合図と間違えたイルカまで相手に向けてヒレを振る仕草をした為、周囲の客や従業員から微笑ましげな笑い声が洩れ。だが、それを気にする事も無く触れ合いを終えて相手の元へと戻れば、早速とばかりに撮影の確認を問い掛けて)
へへ、どう?ちゃんと撮れた?
(/ふふ、鎖骨や胸の辺りは勿論、お腹とか腰とかにもいっぱい付いてそうです(笑)苦労は報われねば…とはいえ、ビティス達とは違ってほんのり甘い感じのハッピーですが(笑)ええ…もういっそ、その日一日いちゃついてたらいいのですよ(笑)ノアさん格好いい…!折角ならビティスを片腕に抱いた状態で撃ち抜いて貰いたいです。暗転したその日はずっと離れなくなりそうですね、ビティス(笑)とりあえず、浮気騒ぎで修羅場になった後に付けさせて頂きます(笑)今は初々しいこの感じを楽しみましょう(笑)了解です。何だかんだレイフさんと仲良くなっているようで…レイフさんの方も、その写真達をプリントアウトして新しくアルバム作り始めそうです(笑))
| トピック検索 |