ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
通報 |
ん、ふ…んぅぁっ…ぁぅ…(またビティスを抱きたい、漸く相手を一度抱けた昨夜を思い出しつつ更なる快楽を相手に与えたいとそう願っていたものの、数度の首への軽い引っ掻きにビク、と身体は快楽に震え甘い声を出さぬよう努めていたせいもあり次なる相手への快楽を与える行動が取れずにいて。そして、とうとうカチャリと首のチョーカーが取られてしまえば焦って再び舌での快楽を与えんとしようとするもそれより先に首を五指で撫でられてしまい、白い閃光が視界と脳内を埋め尽くし、相手の口内へ甘い声を漏らし、逃げようとしても与えられた快楽で力が抜けてしまってる上相手の腕に囚われ一切抜け出せずにいて)
(/ですです、流石に大人になれば多少は改善はされるでしょうが、それでもお互いに愛し合い定期的に行為を行うおしどり夫婦であることは間違いないでしょうね(笑)満更でも無さそうなロジェ君に「なに、して欲しいの?」と手錠を持ってる手とは反対の手でロジェ君のもう片方の手首を掴んで手首を指でなぞりながら問い掛けたりしてそうですねぇ……それで驚きながらもロジェ君の赤い顔でのはにかみを見て「…うん、驚いた。こんな嬉しいんだ…」って頬を赤く染めながら呟いてるでしょうねぇ。リアムは少なくとも1度はロジェ君のサプライズを盗聴隠しカメラで台無しにしてそうなんですよね(笑)隠したら追加と言われ、ノアが恥ずかしげに顔を真っ赤にしながら羞恥に耐えつつ「なんでこんなの用意出来てるんだよ…」って戸惑っててもらいたいですねぇ。ノアは普通に背ぇ高いですしほぼほぼオーダーメイドな気がして……楽しげなビティス君に「はぁ!?おまっ…この1度だけって条件で撮らせたんだろっ…!」って真っ赤な顔で反論してて欲しいですねぇ(笑)ふふ、ノアは無事に快楽の虜に堕ちましたし後はビティス君のお好きなようにしてやってください(笑))
(首をなぞり、相手が声を漏らした後には、慌てて口腔を擦り始めていた舌もすっかり動きを止めて。それから、それまでの攻め立てが嘘のように大人しくなった身体を、戦闘訓練で行う寝技の応用でぐるりと回してベッドに転がし、唇を離してその腹の上に馬乗りになる事で、起き上がる行動を封じんと目論み)
っ、ノア兄…ノア。食いたい。噛みたい。ノアの身体全部、ぐちゃぐちゃにしたい
(…支配、蹂躙、破壊衝動。残った薬の影響か、快楽での興奮はそんな荒事の後のような欲にすり変わり、口付ける前とは打って変わって穏やかさは全て消え去り。瞳孔が大きく開いた目で相手を見下ろして、顎に垂れた唾液の痕が残る口は大きく開いて乱れた息を繰り返し、その合間に時折、がち、と歯を強く噛み鳴らす音で欲の大きさを無意識と知らせ。それから紡いでいくのは、おねだりとも思考を只溢しているとも捉えられる言葉で、その返事を聞くより先に身体は動き出し、徐にふらりと揺れた身は相手に覆い被さり。次いでベッドに寝かせたその肩を掴み体重を掛けて自由を封じながら、布越しに腹へ己の腰を押し付けて熱を主張し、顔を寄せた喉に迷わず歯を立てて)
(/ふふ、ええ。それで結婚後は片方が異性にモテていても、「すいません。コイツ俺のなんで」って余裕たっぷりに指輪見せ付けて周りに牽制してそうです(笑)その手首がなぞられる感覚にちょっと興奮しながら「…正直ちょっとしてもらいたい、から予定暫く空けようかな」ってリアム君にキスしてそうです……ありそうですねぇ。サプライズ台無しで盗聴器&隠しカメラ発覚→お仕置きの流れで約束してそうです(笑)まあノアさんのサイズはオーダーメイドでしょうねぇ。仕事場の同僚のツテ当たりとかで、「ノア兄ちゃん用に作ってもらった」ってしれっと返してそうです……「じゃあこれ消すから、また新しく同じ罰ゲームしてよ」って強かに返すでしょうねぇ(笑)おやまあ、そんな事言ったら危ないですよ。何せビティス、お薬が残ってる所為でヤバい興奮の仕方してますから。まあ無論、このまま存分に愛しますが(笑))
っ、あ…ビ、ティっ…あああっ!(相手の手によりアッサリと自分と相手の立場を逆転させられ、身体を起こすことさえ許されぬ状態にされてしまい。そして、ほぼ強制的に見てしまう相手の様子はまだ先日に打たれたクスリが身体に残っている事が明白であり、それと同時に相手の自分を抱きたいと言う欲の大きさもまた肥大化しているのも明白で。紡がれる言葉に返そうと名を呼ぼうとするも覆い被さられると同時に肩を掴まれ、主張する熱に腹の奥が重くなり、強く首を噛まれてしまえば甘く大きな嬌声を上げ、与えられる大きな快楽に身捩りをしようとするも肩と腰を封じられてしまって叶わずにいて。快楽を少しでも逃がさんとするための身捩りが出来ぬ現状でどんどんと快楽を注がれてしまったら自分は…その予測を快楽に沈みかかってる脳内ですれば当然の帰結で相手の行動を赦す選択肢しか産まれず、緩く相手の服を掴みながら、快楽に溺れる声でただ相手の自分への支配を、征服を赦す言葉を途切れ途切れに紡ぎ)
ビ、ティ…良い…れ、を…きに、して…
(/ですです、おしどり夫婦なこの二人ですけど、何だかんだこの2人はそこまで子どもを持つことに執着はしなさそうな気もします(笑)そんなこと言ったら「ふふ、そんな風に思ってくれてたならいつでもしてあげるよ?」とその場で拘束しようとしかねないですよ……ですです、だからこそサプライズへの耐性が薄くて嬉しそうにしてそうなんですよね、リアムは(笑)しれっと返されて自分に着せる為だけに用意されたと知ったら恥ずかしさで顔真っ赤にしそうなんですよね……そんなこと返されたら「っ…だから何でそうなるんだよっ…」と一応の拒否の姿勢は見せてそうですね(笑)ふふ、ノアはあくまでもビティス君の身体に残るクスリの効果を消すために行為をしようとしてますからね、それが抱かれる立場であろうとクスリの効果を抜けるならと思ってるので、たくさん抱いてやってください(笑))
(相手の抵抗を阻んだ体勢で、何か言い掛けた声が甘いものに変わったその瞬間、快感が背から腰をぞくぞくと痺れさせ、思わず一度身震いをして。それからもう一度喉に噛み付かんと歯を離した直後、服が引かれる僅かな感触に気付いて一旦口を閉じ、身を起こして些か焦点の曖昧な視線を合わせ。続けて聞こえた言葉に何か返そうと微かに唇が動き、しかしそれは何の形も取れない内に消え、ただ優しく擽るような口付けだけを相手に重ねて。今行う乱暴な艶かしさには似つかわしくないその柔い仕草の後、両肩を押さえていた手で相手の服を捕らえ)
っ、ノア、ノア……
(…快楽が欲しい、この身体の全てを蹂躙したい。一度は引いた筈の薬が些細な切っ掛けでまた身体を支配して、頭の内にはちりちりとした仄かな痛みが走り、心臓は早く大きく、不規則な律動で己に熱を回して。ぼやけて纏まらない思考は興奮の中に妙な焦燥を混ぜ込み、それに押されて性急に裾を捲らんとした両手は、力の加減も利かず生地を半分程まで裂き。そうして露になった肌に口を寄せて、本能のままがっと大きく開いて剥いた歯を一度脇腹に食い込ませた次、無遠慮に相手の身体を掴み引き寄せて。腹、胸、二の腕と彼方の肌も此方の傷跡も貪るその合間、荒れた呼吸と共に相手の名を譫言のように幾度も呼び、けれどもそれは徐々に揺れ始め。牙が登り詰めたその先、肩に噛み痕を付ける頃には声を発する事さえ怪しくなり、ただ獣の如き意味を為さない唸りが漏れて。そんな苦しげにも聞こえる音を溢しつつ、首筋や鎖骨に吸い付き所有の華を残す最中、鼓動の不安定さにほんの少し震えるその手で、官能の意図を持って胸元や腰回りをまさぐり)
(/そうですねぇ。「家族」という点に重きを置くビティス達とは違って、この二人の場合は「お互いが居れば良い」という感じでしょうし。子供が居たら反ってヤキモチ妬いちゃいそうです(笑)ふふ、その場で拘束されそうになったら「待った待った。リアムに繋いでもらう為にちゃんと仕事のスケジュール空けるから、先にどのぐらい俺を繋ぐか決めよう」なんてとんでも発言しながら、拘束しようとしてきた手を絡めて阻止してそうです……それで、あんまりにもリアム君が嬉しそうにするから、ロジェも予告無しでプレゼントや外食する事が増えそうですね(笑)あらまあ。そしたらえっちな服のまま真っ赤になったノアさんに欲情したビティスが「早くえっちしよ」ってもうその場で押し倒す勢いで襲ってそうです……拒否されたらちょっと膨れた後で「……どうしてもダメ?」ってしょんぼり子犬顔でノアさんの事じっと見詰めてそうです(笑)では遠慮無く。恐らく暗転後は(薬の所為とはいえ)酷い抱き方をしたショックで物凄い凹むでしょうねぇ、ビティス(笑)さて、ではビティスも色々と限界のようなので、そろそろ暗転して翌日まで飛ばそうかと思うのですが、如何でしょう?)
っ…ビティ、スゥ…(熾烈な快楽が一度中断され、触れるだけの優しい口付けすら快楽が溜まりつつある身体はピクリとやや大袈裟に跳ね、肩をほどかれハッハッと必死に息を整えつつ、快楽にボヤける視界に辛うじて見える相手の名を呼ぶもその声色は、甘さがありつつもまるで欲しいものを取り上げられたような切なさも混じった声色で。そんなタイミングで服を半分程裂かれ、脇腹へ噛みつかれてしまえば痛みと快楽の混じる声をあげ、それからはまるで獣の食事のように様々な箇所を食まれてしまい、その痛みすら快楽へと置き換わっていく自分に心の奥底で不安を抱くと同時に、相手によって自分が作り替えられていく感覚を良きものと感じている自分もいて。強烈で熾烈な快楽に苛まれつつ相手の所有であると明確に判る痕を付けられる最中、胸元や腰回りをまさぐられれば、快楽にどっぷりと堕とされた身体はそれまで以上に大きく跳ね、これから愛を幾度となく注がれるかもしれない、という期待からくるのか声も一段と甘くあげ、相手にただただそれをねだり)
ふ、ぁぁあ、んっ…ビ、ティ…ちょ、だい…たく、さん…ちょお、だい…
(/そうなんですよね、【家族になる】が目的じゃなくて【お互いといることを日常にしたい】が目的で結婚してるような2人ですから。やむを得ない事情とかで子どもがいれば別に育児放棄する訳でもなく普通に育てるんでしょうけど、子どもにかける時間と最低限同等に2人だけの時間を作ろうとしてそうです(笑)おやおや、そんなこと言われればリアムは「そうだなぁ、俺は何日でも何週間、何ヵ月でも良いし…」と身体をロジェ君にすり寄せつつとんでも発言を返しますよ……えぇ、ただ毎回何も言われないから「たまには事前に言って欲しい」とねだったりもしそうなんですよね、特に連続しすぎた時とか(笑)あらあら、そんなことされてしまえば「っ、しょうがないなぁ…」と口では相手のねだりに応じる兄風を装い容易く身体を開いてそうですね……ふふ、しょんぼりされればウグッと怯んでは「…今回だけ、なら…もう2度とこのおねだりされても、許可しないからな…?」と一度限りの許可をしてしまうでしょうねぇ(笑)まぁ、似たような抱きかたは過去にも1度してるとは言え、でしょうね。まぁその辺はノアのメンタルケア(身体でも)に期待しましょう(笑)えぇ、ノアもかなり限界そうなので問題ないかと!そろそろ結婚式(一回目、襲撃あり(!?))イベントですね!それまでにしたいこととかやりたいこと有りましたら遠慮なく仰ってください!)
……ノア…っ
(名を呼ぶ声も甘い声も、赤く塗り潰された頭に一層響き、それはそのまま己の熱の一端に取り込まれて。最早言葉を形作る程の思考も残されていない中で、唯一紡げる相手の名だけを囁き、その胸に額や髪を擦り付けて互いの匂いを混ぜて。そんな動物のマーキング染みた行動の次、再び顔を埋めた喉に噛り付きながら、本能任せに相手の身体を暴いて)
(翌日。ふっと正気が舞い戻ったのは、昼も過ぎようかという頃合い。昨晩相手とキスしたその後の意識は曖昧で、しかし、何をしたのかは、未だ上からのし掛かり押し止めた目の前の身体を見れば一目瞭然で。…加減も出来ずにその身を掴んだ為に付いた手形と爪の痣。身体中に散らばる牙の名残は特に喉元が酷く、薄くも赤色の滲んだ痕跡が残り、自らの口腔にもその鉄の味が留まり。最早抱いたというよりも、陵辱したという方が正しい惨状に血の気が引き視界が淀んで、それと同時に記憶が僅かに鮮明さを取り戻し)
………う…ぁ、っ、ノアにい…っ
(思い出したのは、普段のように相手の反応を窺う事はせず、ただ自身の快楽を優先し押さえ付けた感触。その身を外からも内からも侵し、幾度も幾度も蹂躙して、心身の全てを支配するのを心の底から愉しんだ感情。…俺は、何を、して。優しさとも愛とも遠い言動に自ら恐怖を覚えて、酷く怯えたか細い声で名を呟いた直後、漸く自身の重さを相手の上から退けて。それから、長い長い一方的な交わりの直後で後始末さえする前の、汗や己の唾液などでべたつく恋人の身体を、薄い飴細工でも扱うような繊細さでそっと掻き抱き。その胸元に耳を当てて呼吸と鼓動を確かめた次、額を相手の肩に添え、深い悔いに震える小さな音を吐き出して)
…ごめ……っ、ごめ、なさい…
(/ですね。多分この二人の子どもが大きくなったら、寧ろ子供の方が「こっちは構わなくていいから、二人でデートしてきなよ」とかって気を使われそうな感じがあります(笑)ふふ、そしたら「じゃあ、まずお試しで二週間くらいにしよっか。予定は来月の最初から空けとくから、その前に準備始めて…」とかって、とんでも発言に具体的な案出しつついちゃついてそうです……それで「なら、予告有りのサプライズにしてあげる」なんて、おねだりリアム君を可愛がるし、その後、「今日の夜、帰ったら物凄いえっちするよ」とかってわざわざ予告してきそうでもあります(笑)それで更に喜んだビティスが、着せた服をダメにする勢いで抱いちゃいそうです……そしたらパッと顔を輝かせて、「へへ、やったあ。ノア兄ちゃん大好き」とかって無邪気に抱き付いてすりすり頬を寄せつつキスした後、早速とばかりに「ベッド行こ」ってノアさん抱えようとしそうですね(笑)ですねぇ。基本的にこういう酷い抱き方の後は滅茶苦茶凹むので、ノアさんにしっかりメンタルケアして頂きましょう(笑)では、抱き終わった直後まで飛ばさせて頂きました!ええ、いよいよですねぇ…結婚式前にはしたい事はありませんが…一回目か二回目のどちらかの式が終わったその日の夜にしたい事なら少しありますね。まあどちらにしろ、まずは式挙げちゃいましょう!(笑))
ん、ぅ…ス…ビ、ティスゥ…(身体に様々な刺激を与えられ、その全てを快楽に感じるようたくさんの快楽を注ぎ込まれ、相手からの愛情も幾度と身体に注がれ…そんな濃密な一夜を過ごした翌日の昼過ぎ、暖かな温もりに包まれ僅かに聞こえた音…相手が何かを悔いるような声によって意識は深い快楽の底から這いずり上がり、快楽で散々声を枯らした掠れ声で小さく呻き、モゾリと自分を抱き締める相手を快楽から未だに戻らない身体を無意識に動かし、力の籠らぬ腕や脚を相手の身体に絡み付けては掠れ声ながら甘さの分かる声で相手の名を呼んでは、相手の言葉を待たずしてこれを自ら望んだのだと言わんばかりにへにゃりと顔を緩ませながら感謝の言葉を告げて)
あり、がと…ぉ…俺、の事、たくさん、抱いて、くれて…
(/そしてそんな子どもからの気遣いに「えー、ありがとー!んじゃデート行ってくるな!」とアッサリデート(高確率でラブホへのお泊まり)に行くんでしょうねぇ(笑)そして訪れた(合意済み)監禁初日に早速ベッドと手錠で繋いだロジェ君にリアムが「ロジェの身体のこと、俺が全部してやるからな…?」ってニッコニコでロジェ君に許可取ってない(見せてない)様々なアイテムが出てきそうです……ふふ、第三者が聞けばサプライズではなくね?とは思いそうですが、リアムは気にしなさそうですね(笑)そしてダメになったら「全く、服が台無しになってしまったな」なんてノアは安堵しつつ呟くんでしょうけど、結局また新しいのが出てくるだけなんですよねぇ……ふふ、そんな可愛らしい反応してくれるビティス君にいつも絆されてるノアですからね、今回限りが何度か有りそうです(笑)ふふ、その辺はもうノアは自分がそうしてくれと言ってた事にすること多いですけど…実際ねだってますから嘘ではないんですよねぇ(笑)ふむふむ、了解です!どっちの結婚式の後にするかは置いておきつつ、とりあえず一回目の襲撃あり(?)結婚式からですね(笑))
(目の前の恋人は、己が傷付けても決して嫌わない、拒まない、怖がらない。そんな事は知っていて、それでも怯えるのは相手への罪悪感と、いつか取り返しがつかなくなるかもしれない事への恐れから溢れる感情で、それは呼吸さえ狭める程に胸を侵し。次第に目の奥が熱く痛んで、仄かな水気が瞳が覆った所で、不意に微かな声が鼓膜に届き。それに弾かれたように顔を上げて離れんと身を起こし掛けて、しかしその前に自身に絡んだ手足を振り払う事は出来ず、両手を相手のすぐ傍に突いて自らの重みを支えた所で止まり。名を呼ばれた返しに迷って、薄く開いたままの口から小さく潰れた音が漏れたのと殆ど同時、幸せそうに笑った相手のその言葉に、心臓が柔いものに包まれて鼓動を宥められたような、そんな温かな心地がして)
っ……ズルい、よ、ノア兄
(…ああ、解っていた。以前もそうだった。こんな衝動的な快楽さえ、相手は愛だと喜び欲して、此方の謝罪など掻き消してしまって。それにやっぱり憤ってしまう苛立ちと、妙に悔しくなる心持ちと、湧き上がる愛しさがごちゃ混ぜになり、熱を集めた頬を強張らせて唇を固く結び。きっと今変な顔をしていると自覚しながら、溢れる感情を再び相手を抱き締める腕の強さに表して、一つ弱々しい悪態をその耳元に注ぎ。それから、頬へ、鼻先へ、目尻へと優しく口付けた後で甘い瞳と円く細めた視線を通わせ、以前の時のように全ての世話を焼かんと改めて相手から身を退ける許可を問い)
……身体、綺麗にしよっか。洗面器とタオル持ってくるから、ちょっと離れてもいい?
(/それ見た子どもが複雑な顔しつつも見送って、帰って来たら「ホント仲良いね」ってちょっと呆れ気味に溜息吐いてそうです(笑)アイテム見て「えー、こんなの持ってるなんて聞いてないなぁ」ってちょっと困った顔しながらも、「これはどう使うつもりなの?」なんて満更でもないにやけ顔でアイテム一つ一つの説明を聞きたがりそうです……寧ろ喜んでくれそうですし、何なら第三者がツッコミ入れたら、めちゃくちゃ惚気てきそうですものね、リアム君(笑)ですねぇ。何だったら、「次何着る?」ってオーダーメイド用のカタログとか見せて聞いてそうですね、ビティス…今回限り(三回目)とかザラにあるでしょうね。ノアさん、怒る度にビティスにしょんぼりされて折れる事とかしょっちゅうありそうなので(笑)そうなんですよねぇ。なので、その辺り、ビティスがちゃんと受け入れられるようになるのが一番なんでしょうけどね…(笑)ええ、真っ白なタキシードを真っ赤に染める羽目になる結婚式からですね。ビティス誘拐イベも、後はもういちゃつくだけですし、タイミング見て結婚式に向かいましょうか(笑))
んっ…ぅん、ぁ…(自分の言葉に相手の表情が申し訳なさの一点から変わり…怒りたそうな、悔しそうな、けれど頬を赤らめ幸せそうな、様々な感情の入り交じるその表情はとても相手の愛おしくて。抱き締められる感覚がより強まり、耳元で囁かれればピクリと甘い声と共に身体は跳ね、優しい口付けすらも快楽を感じ取って再び甘く声が漏れ。そして交わる視線はいつもの可愛く優しい瞳で、それから告げられる清拭の為に離れる許可を求める言葉にコクリと頷いて。元々力が籠ってない両手脚故に勝手に離れようと思えば離れる事は容易い筈なのに、許可を求めてくるそのいじらしさがまた愛おしく感じれ、甘さの残る声色で清拭後のハグをねだり)
…ね、身体、綺麗にしたあと、ギュッて、してくれるか…?
(/ですです、それに「俺たちは夫婦だし?」なんてサラリと言ってのけてしまうんでしょうねぇ。その上で子どもに「お前に好きな人出来たら言えよ?お前を幸せに出来るか俺たちで見てやるから」なんて笑っていってそうですね(笑)そしてその説明も嬉々としてするでしょうし、何なら数回目の許可済監禁で「ね、今回からこれ着けてよ」ってオムツ(大人用)まで取り出しかねないですね……えぇ、それはもう惚気しまくりですよ。お仕置きが待ってたとしても惚気るでしょうね(笑)カタログ見せられて顔赤くしつつ「も、もう着ないっての!」って言うんでしょうけど、ビティス君が特徴を読み上げる中でつい気になってしまったのにはビクッと反応が分かりやすく出そうですね……えぇ、間違いなくそれには弱いでしょうね、何ならたまたまゲームでノアが勝てた時のもう一回!を断られてションボリするビティス君見て「後一回だけな?」ってして負けて抱かれたりもしてそうです(笑)ですねぇ、ノアが怒れれば良いんですけど、激しく抱かれた後で甘い思考しか出来てない状態でもあるので(笑)ですね、そうしちゃいましょう…あ、一つご提案なのですが、襲撃アリ結婚式についてなのですが、襲撃への反撃の第一撃はノアにやらせても?折角なので最前線にいる敵一人を撃破するシーンをノアにやらせたくて……!)
ん、もちろん。たっくさん、ぎゅうってしてあげる。その後は一緒に寝て、起きたらノア兄ちゃんの好きな飯作ってあげるね
(相手が頷いたのを確認し、それからゆっくりと身を起こしかけた所で掛かった呼び声に、また動きを止めて。再び瞳が合うのと同時、快楽から引き上げられたばかりの音で甘える相手を、二つ返事で受け入れ。次いで、子供のような語彙でねだる姿の愛おしさに、離した顔を近付けて互いの頬を擦り合わせ)
……じゃあ、良い子にしててね、ノア兄ちゃん
(続けて唇にも軽やかにキスを降らせた後、普段相手にしてもらう事を真似て、そっと優しく髪を撫でて言葉を落とし。それが終わって今度こそ身体を離してベッドを下り、先程の告げた物を取りに行って戻ったその後は、告げた通り以上の甘やかしで、甲斐甲斐しく相手のお世話をする事で傷付けた償いと愛情を注いで)
(事件の休み明けには、あからさまにはせずとも怒りやら心配の動揺が窺える部下達一人一人へ、感謝と褒め言葉を丁寧に贈り、また同時に彼らの無事に安堵して。その後の日々で、正式に決定した挙式の日取りを恩人筆頭に皆へ伝え、改めて教会でのリハーサルや牧師らへの挨拶も済ませ)
んんー……何か変な感じ…
(いよいよ以ての挙式当日の、新郎新婦の控え室。先に部屋へ声を掛けに来た恩人と言葉を幾つか交わしてから、服の着付けや写真用メイク、髪のセットなどを式場のスタッフに施してもらい。後は本番を待つのみとなった今、着慣れないタキシードに少しばかり落ち着き無く裾を弄りつつ、彼方此方と室内を彷徨き。数分程はそうして、それからふと目に付いた、ステンドグラスで白百合を象った窓の前で足を止め。その花弁の輪郭に指先を当て、射し込む光に目を細めながら一つ息を吐き出し、笑うような、困ったような、何処か居場所に迷った色の呟きを溢して)
……教会とかチャペルなんて、一生来ないと思ってたなぁ
(/そんな二人に「お熱いなあ」なんて苦笑いしてそうですし、不意打ちで恋愛事情をつつかれて「なっ、別に見なくて良いし!」とか顔真っ赤にして慌てて反発してそうです(笑)流石にオムツが出てきた時には「それ付けてたら格好付かないなぁ」とかってちょっと悩む素振り見せそうですね、ロジェ……ふふ、それで惚気てるのを見付かって「なーに楽しそうにしてるの、リアム?」ってほんのり顔の赤いロジェに口塞がれ→お家でお仕置きの流れでしょうねぇ(笑)それで目敏く見付けたその反応へ「これ気になる?」とか「ノア兄ちゃんってこういうの好きだよね」なんて逐一返してそうです……あれですね、多分ビティスが勝つまで「もう一回!」がありそうですし、断っても受け入れても結局ノアさんが抱かれる羽目になる気がします(笑)そりゃこれだけ滅茶苦茶に抱かれていれば…でしょうね。手加減も何もありませんでしたし(笑)ではでは、失礼して挙式まで飛ばさせて頂きます!……お、良いですねぇ!ノアさん格好いいです!是非ともお願いします!ちなみに当方のやりたい事ですが……どちらかの式が終わった日の夜、(ホテルでも自宅でも)ベッドで二人きりになった時に、ビティスがこっそり買ってた花嫁のベールだけを取り出して、「昔さ、これを捲ってキスするのやってみたかったんだ」ってノアさんにねだってベールを身に付けてもらって…それから月明かりだけが射し込むベッドで、ベールを捲って二人だけの誓いの口付け…みたいな感じのをしたいな…と…その、大丈夫でしょうか…!?)
…ビティスと結婚、出来るなんてな(挙式当日、相手とは別の控え室にて着付けやメイク、ヘアセット等をスタッフにしてもらい本番を待つまでの間に最終確認や、もし何かあればスタッフの人たちは構わず逃げて良い、と言う伝達等も済ませていき。そしてそれらも終わり本番まであともう少し、という頃合いにふと昔を懐かしみつつポツリと呟きを溢して。思い出されるは幼き頃に相手の家で偶然見付けた相手の両親の結婚式の写真、それを見た幼き相手から将来は自分と結婚するという明確な告白、そして隣にいた弟のレオからも同じ告白をされお互いに己が自分と結婚するんだと口喧嘩していた様子。結局弟のレオは中学の頃からそういった事を言わなくなったが、こうして本当に相手と結婚する事になった事が少しだけ可笑しくて、それでも幸せであることに間違いはなくて。そうしてれば、スタッフから間もなく結婚式の開始だと告げられチャペルの入口へと歩み、相手より一足先にそこで待ち)
(/反発する子どもに「だって子どものお嫁さんになるかもしれない人なんだから気になっちゃうじゃん?ねぇ、そう思わない?」なんてパートナーに振るんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君に「だって、下の世話とかもまるっと俺が管理したいし?」なんてとんでも発言してそうですねぇ……ですです、それでお仕置きの前に「だって、サプライズを前もって言うのはサプライズじゃなくて普通のプレゼントだって言うんだもん」なんて言ってそうですね(笑)そしてそれに対して顔真っ赤にしながら「っ、ちがっ…」やら「そんなこと、言ってないっ…!」と必死に否定しようとするんでしょうねぇ……ですです、後一回を断ったら可愛い罵倒の言葉と共に勢いで押し倒してノアを抱かれる気に無理矢理させてそうですよね(笑)ですよねぇ、まぁどう足掻いてもこの二人が離れる事は基本的には無いのは間違いないですね(笑)ありがとうございます!それはもう映画のスタントマンばりの動きからビティス君への愛からなる言葉も併せますとも!おぉ、良いですねぇ。是非是非!多分その二人きりの誓いの口付けの後でノアから「ビティス、俺にもさせて?」って今度は花嫁のベールをビティス君に身につけて貰うかもですが…)
(ステンドグラスの色が移った手の甲をぼんやり見詰めて、過去の記憶を順に辿れば、最初に行き着くのは両親の結婚式の写真で。続けて、綺麗で、柔らかで、いっそ神秘的に思えたその一枚に憧れ、恋心もよく知らぬまま、大好きな相手とそうしたいと勢いでプロポーズをした事も思い出せば、誰にとも向けない苦い笑いを浮かべ。それから暫くは、母に花の編み方を教わって白詰草の指輪や花冠を自作し、日々懲りずに相手に贈っては告白して、友と喧嘩した毎日を思い返し、その懐かしさに目を細めて浸り。だが、ふと響いたノック音とスタッフの呼び掛けに、意識を今に戻してチャペル入口への案内に従い)
ノア兄ちゃん、お待たせ。……へへ。あんまり格好良いから、ちょっと見惚れちゃった
(慣れない靴を履いて歩んでいった先、まだ少し遠い位置に見付けたその姿に、一瞬息も思考も忘れ。…高く昇った陽光に照らされて、髪も横顔も、指先まで全てが鮮麗で、あの日見た写真以上に幸せに満たされて。高鳴る心臓に合わせて歩む足を早め、相手の傍に添って挨拶を告げた後、照れて仄かに赤い頬を弛めて素直な感想を口にして。その後、互いのタキシード姿とチャペルの扉、そしてその先にあるバージンロードに、未だ夢のような今日に漸く帯びてきた現実味を噛み締めて、極まっていく感情で微かに震える音で呟きを溢して)
……もうすぐ、だ。これが終われば、やっと俺達、家族に…
(/ふふ、そしたらパートナーも「そうそう、気になる気になる。子供にも俺らみたいな幸せな夫婦になってもらいたいからな。しっかり見てやるからちゃんと紹介しろよ」って返して、余計に真っ赤になった子供が「まだアイツに告白もしてねぇのに、気ぃ早過ぎだ!」ってうっかり好きな人がいる事を喋っちゃいそうですね(笑)それでちょっと満更でもないけど、まだ悩むロジェが「……付けるだけ、じゃダメ?」って妥協案出してきそうです……「そんなの言わせておけばいいんだよ。俺らはこの形が一番落ち着くんだから」ってリアム君の唇に人差し指置いて物理的に閉じさせようとするでしょうねぇ(笑)それで否定するノアさんに「だってこういう服でえっちすると、いつもより気持ち良さそうだよ」って、動画引っ張り出して見せてきそうです……ええ、「いじわる!」って抱き付いた勢いで押し倒して、苛立ち混じりに首に噛み付いてその気にさせるでしょうねぇ(笑)ですねぇ(笑)楽しみにしてます。…ふふ、そしたらちょっとびっくりしちゃうでしょうが、自分もさせてもらったし、「…ノア兄ちゃんがしたいなら」って受け入れて、少し照れ気味にベールを付けてくれるかと…)
ふふ、ありがとな。ビティスもとってもカッコいいぞ(相手の声と共に駆け寄る相手のタキシード姿は幼い頃に白詰草で指輪や花冠を贈ってくれた幼さとは違う立派な男性と思える姿で、それでも照れ臭そうにタキシード姿の感想を告げる相手の姿は可愛くもあり。それでも今この場では可愛い、というのは褒め言葉にならない事は分かりきっているからこそ、優しく微笑みながらカッコいい、と褒め言葉を返して。そして、感極まってる様子の相手の呟きに自分も感化されてしまいそうになり。幼き頃の相手から好意を寄せ続けられるも、それへの正式な返答をする前に相手が行方知れずとなって10年以上の時が経ち、再会を無事に果たして驚きなどもありつつも今こうして生涯の伴侶となるため式を挙げる…長かったような、短かったような、そんなこれまでの相手との記憶を思い返していて。そして相手の方へ顔を向け、ニッと笑いながら今回よりももう一度ある結婚式…親族だけでのこじんまりとした式もあると告げて出来るだけ余裕のある姿を見せようとし)
なーにいってんだ、ビティス。これだけじゃねぇ…まだ俺たち家族で挙げるのも残ってんだぞ?…ま、今はアイツらに俺たちの幸せな姿をたんまりと見せてやろうぜ?
(/おやおや、口を滑らせた子どもに「何だよ、好きなヤツいるんじゃねぇか」って笑いながら絡んでは「じゃ、ソイツ家に呼びなよ。ダチとしてさ?」と笑って提案したりしてそうです(笑)その妥協案にリアムが「しょうがないなぁ…着けるだけね?」と折れるんでしょうけど、実際ロジェ君がオムツ着けた後にお手洗いに行きたくなったら「別にここでしちゃっても良いんだよ?オムツ、着けてるんだしさ?」なんて言いかねないですけどね……そんな言葉にそれもそうだ、なんて考えながら頷いてイチャイチャしてそうですね(笑)動画見せられたら顔真っ赤になりながら動画内の喘いでる自分から目をそらして「ちがっ…は、恥ずか、しいだけだっ…!」と気持ちいいって部分を否定してそうです……ですです、必死にビティス君をその気にさせようとするんでしょうけどどれもそれより先にビティス君からので未遂に終わって結局抱かれてそうです(笑)ふふ、それで同じく誓いの口付けをした後で抱き締めあってそうですねぇ…)
…そうだったね。なら、テッドにも、シャーリーにも、ロジェにも……それと、リアムの奴にも。たっぷり俺達の幸せ見せて、たっくさん祝ってもらわないとね
(何処か期待していたその褒め言葉も、笑んだ相手から貰えて尚更頬を弛め、とくとくと逸る鼓動を服の上から手で押さえて。それから独り言にまた言葉が降って、そこでまた相手を見上げれば先程よりも快活さの際立つ表情と視線が絡み、昂っていく感情はそれに宥められて。一つ吐息を混ぜつつまず一言相槌を返し、次いでまだ閉じた扉の向こう側に居る仲間達を指折り数え、その最後にライバルのような競う友のような、そんな彼の存在を特別取り上げては、悪戯を仕掛ける子供の如く口の端を吊り上げ。そうしてすっかり緊張が解けた所で、間も無く新郎入場のアナウンスが流れ、その音にすっと背筋を伸ばして、しかし身に強張りは無く只真剣に扉を見詰め。参列席も飾りの薔薇も、何もかもが真っ白な中、二人の瞳色のリボンで彩ったバージンロードが現れるのを待ちながら、最後に少しばかり潜めた言葉をこっそりと相手に渡して)
……とびっきりの結婚式にしようね
(/それで「しまった」って顔で自分の口を手で塞いだ後、「絶対呼ばねぇ!いいから俺の事に口出すなよ!」って自分の部屋に逃げていった所で、パートナーが「昔の俺らみたいじゃない?」ってけろっと笑ってそうです(笑)そしたら「付けるだけって約束だろ?」ってちょっと焦った顔で言うし、「これ以外なら何でも言う事聞いてあげるから」って更に条件を付けて何とかしようとしそうです……それでたっぷりいちゃついた後で、「次はどんなサプライズが良いかな」ってリアム君抱き締めながら話してそうですね(笑)「…じゃあ、もう一回この服着てシて確かめてみようよ」ってにまにま悪戯笑いしてそうです……ええ、それで暗転が終わった後に、「また後でゲームしよ」って甘え気味にノアさん抱き締めてそうです(笑)ふふ、何だったらビティスが抱き締めたままベッドに寝転がって、「幸せぇ…」って嬉しすぎて泣きそうになっちゃうかもしれません(笑))
あぁ、アイツらの記憶に残るような結婚式にしよう(新郎入場のアナウンス後、相手からの言葉に僅かに潜めた声で返しつつ隣に立つ相手の腕と自分の腕を絡め、目の前の扉が開くのを待ち。そしてゆっくりと開く扉の先には赤いバージンロードとその両脇のチャーチチェアに飾られた相手と自分の瞳の色のリボン、そしてチャーチチェアに座り此方を見ている仲間たち…笑顔を見せる相手の部下と対比して分かるほどに自分の前組織の頃からの部下たちは一部が涙を流しており、特にリアムは泣き腫らした目で必死に笑顔を作ろうとしていて。そんな様々な表情で見守られつつ相手と二人で歩幅を合わせてバージンロードを進んでいき)
(/ですです、「そーそー、あの頃は俺達も青かったよなぁ」なんて笑って返してて。そして子どもが居ないのを確認してからふと元本性初の方が「お前があんなにヤり慣れてるとかあの時思いもしなかったんだよなぁ」なんて懐かしんでそうです(笑)ふふ、更なる条件提示に「もう、しょうがないなぁ」ってちゃんとお手洗いに行かせるでしょうね。まぁ、その翌日にはこれまたかなり際どいアイテムをロジェ君に着けさせる時に「言うこと聞いてくれるんだもんね?」と拒否はさせないでしょうがねぇ……ですです(笑)その提案に「っ、シないっ…も、もうヤり終わったヤツだしっ…」と無意識に新しいのならすると勘違いされても仕方ない言葉で返してそうなんですよねぇ……甘え気味に抱き締められてしまえば身体をビクつかせつつ「ば、罰ゲーム…無い、なら良い、ぞ…」と返してそうですねぇ(笑)ふふ、泣きそうなビティス君を抱き締めながら頭撫で撫でしつつ「あぁ、俺もとても幸せだよ」って囁いてそうです(笑)あ、ちなみに結婚式(1回目)の流れについてですけど、祝詞的なもの(省略)→宣誓(幸せにすると誓いますか的なやつ)→指輪交換→誓いのキス(キスする直前に襲撃)……みたいな流れで如何でしょうか?こうしたいなど有りましたら遠慮なく仰ってくださいね!)
……へへ、もちろん
(渡した言葉への返事に、またにんまりと笑った後、リハーサル通りに相手と腕を組んで、扉の隙間から微かに聴こえるオルガンの音に少しの間耳を澄ませ。やがては開いた扉の先、長椅子や薔薇の白さに際立つ赤いバージンロードを、一歩一歩確りと踏み締めて進み。…共に遊んだ幼い日々、それを引き裂いた獰猛な別れ。それから十年余り未来での再会、芽生えた初恋、実った告白、絆を織る幾度の喧嘩と騒動……今までの想い出を振り返るその道中、ふと視界に入る相手と自分の部下の、あまりに対照的な表情と、その中でも取り分け目を引くリアムの様子に思わず笑いが込み上げ。それを何とか堪えんと整えた面持ちの唇を、尚更ぐっと結んでは、牧師の待つ祭壇前で足を揃え。それから厳かに静まり返る中、神前に跪く代わりに目を爪先に伏せて、ステンドグラス越しの色付いた陽射しに包まれながら、牧師が紡ぐ愛の教えに粛々と聞き入り)
(/そしたら「そりゃあ言わなかったからな」なんて話に乗ってくるし、「お前こそあの頃は随分初心だったよな」って指先でパートナーの喉と顎を撫で上げてニヤニヤ煽ってそうです(笑)それで滅茶苦茶葛藤しながらも、「仕、方無いなぁ…」って付けさせてあげるでしょうね。(オムツ以外なら)慣れてくれば「もう、リアムの変態」って恥じらいの軽口叩きつつ応じてくれそうですが(笑)そんな事言われたら「えー…なら、こっち着てシよ」って別の新衣装(提案のと似た服)をちゃっかり準備して、おねだりしてそうです……それでちょっと不満そうにしながらも、「罰ゲーム無しにするなら今からもう一回…」ってノアさんをまた抱こうと身体撫でてそうです(笑)ふふ、そしたらそのまま暫くは二人きりの誓いのキスの余韻に浸っていたくて、撫でてくれる手に頭を擦り付けつつ、珍しく暗転無しで眠っちゃうかと(笑)大丈夫です、問題ありません!強いて言うなら、襲撃を退けた以降の流れ(誓いのキス→祝福のお祈りと参列者への結婚成立宣言→退場)はレイフさんがアドリブで取り仕切る感じにしたいくらいでしょうか)
…はい、誓います(牧師の紡ぐ言葉に静かに耳を傾けつつ、幼い相手と共に遊んだ日々や相手に手を差し伸べたいと何度も両親に懇願した記憶、行方の分からぬ相手を学校終わりや休みの日に探す日々…そして十年以上も探したある日の再会の時、そして抱いたことに気付いた恋心を告げた日や幾度としてきた喧嘩と和解…それらが走馬灯のように脳裏に浮かび上がっては消えを繰り返し。そんな懐かしい記憶から新しい記憶まで様々な記憶を思い返していれば、牧師の愛の教えも終われば改めて牧師の方をしかと見つめ「新郎ノア、あなたはビティス・ベイリーを夫とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、夫を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」という愛の誓いの問い掛けに真剣な眼差しを牧師へ向けつつ低い声色で悩む必用の無いほどに断言するように告げて)
(/ふふ、そんな艶かしい対応に顔真っ赤にしつつ「っるせぇな…ちょっと話を盛っただけなのにあんな風に思われるとか思わねぇもん…そのキャラになるしかねぇじゃん」と本人としては黒歴史でもあるような口振りで返した上で「…っつーか、そんなことすんなよ、したくなるだろ…」と容易く欲情煽られた事を明かしてそうです(笑)葛藤しつつも着けさせてくれるロジェ君に嬉々として身に付けさせれば「ふふ、可愛いね?」なんて笑ってそうですねぇ……慣れた状態の軽口には「でもロジェもこーいうの着けられるの好きなんでしょ?ロジェだって変態じゃん」と煽るようにしながら身に付けさせるでしょうね(笑)ある意味用意の良いビティス君にノアは「っはぁ!?シないっての…!」とおねだりは拒否りつつもやっぱり実物を見てしまえば気になってしまってチラチラ見てしまうんでしょうねぇ。当然のようにその後で首弄びで動き封じられてお着替えさせられるんでしょうが……おやおや、そんなビティス君に「っちょ、ビティ…」と止めようとするんでしょうけどまだ快楽の余韻が残ってるせいで容易くまた抱かれるんですよね(笑)この二人は普通に寝るのが最早珍しいですからねぇ(笑)良いですね、では襲撃の撃退後はその流れで行きましょう!襲撃の撃退中にちゃんとスタッフや牧師さんは避難してくれてる感じで!)
……はい、誓います
(落ち着き払った愛の教えが結ばれた後、相手と同じタイミングで、そっと顔を牧師の方に上げて。まず先には相手への問い掛けが始まり、少しの好奇心にこっそり横目に誓う姿を窺えば、その迷いの無い芯の通った声と真摯な横顔に、心臓が一つ大きく鳴って頬に赤みを巡らせ。しかし続けて自身への問いが始まった瞬間に、すっと牧師に真っ直ぐ眼差しを向け、問う言葉の終いから一拍息を吸い込む間の後、一音一音をはっきりと、しかし静かで凛とした揺らぎの無い声で誓いを返し。その余韻も消えた次、牧師の合図に合わせてゆっくりと相手と向き合い、祭壇へと運ばれる指輪を待ち。…ここで交換するのは、相手から贈られるもの。それ故、この挙式で先に嵌められる役は己となり、その事に最初は膨れたものの、今この時の幸福の前にはあまりにも些末で。相手を仄かに細めた甘い瞳で見詰めるその視界の端に、二つのリングケースを持ったスタッフが現れたのを認めた一秒後、逸る気持ちに一度拳を握って。それから少しばかり勿体振るようにそろそろと、音の無い緩やかな動作で左手を互いの中心に差し出して)
(/それで「ホント、そういう変に真面目なトコ可愛いよな」って笑った後、「…鈍感。する気でわざとやってんだから、誘われてよ」なんてぐっと顔を近付けて首や顎にキスしてきそうですね(笑)可愛いなんて言われて顔を真っ赤にしながら「可愛いのはリアムに似合うと思うけどなー…」なんてもごもご言ってそうです……「まぁね、リアム限定の変態だけど」って返すし、「こんなの付けさせて、俺をどうするつもり?」って煽り返すでしょうねぇ(笑)「ノア兄ちゃんに似合うと思って用意したのに…」ってちょっとショボくれた後、強制お着替えからの朝までコースになるかと……そりゃもう、ノアさんの弱い所責めてどろどろになる程抱いて、その翌日にちゃんと約束通り罰ゲーム無しで和気藹々とゲームするでしょうね(笑)お互い愛が溢れて仕方無いですからね、どうしても愛の発現先として暗転に向かっちゃうんでしょうね(笑)よし、了解しました!では後は、式を存分に楽しみましょう!)
…似合ってる(愛の宣誓する自分の事を見ているとまでは知らず、そのまま隣で同じく愛の誓いを告げる声に改めて相手との婚姻を今まさにしているのだと実感が湧いてきて。そして牧師の合図で互いに向き合い指輪を待ち。この結婚式で指輪交換をする自分から贈る指輪は以前に相手と決めた豪華な物とは違いお互いの瞳の色の宝石を並べその回りを小さなダイヤたちで囲っただけのややシンプル寄りなもの、自分のも豪華に、というのも悪くはないがあくまでも自分の中での本番は2回目だと思ってるからこそそちらの方を優先して。そしてスタッフがリングケースを持ち現れたのを確認し、差し出された相手の左手を優しく左手で支え、右手で2つのリングケースのうち片方のケースから指輪を手に取り、相手の左手の薬指へと指輪を優しく抜けぬよう填めれば、思わずポツリと小さく呟いてしまいつつもそれは無意識だったためか特に追加の反応を示さずに右手を下ろし今度は自分の左手を互いの間に差し出して)
(/良いですね、元初な子が攻めか受けかで変わりそうですけど、受けなら「っ…ばか」と顔真っ赤にして誘われるでしょうし、攻めなら「…誘ったのはそっちなんだからな、後で後悔しても知らねぇぞ」なんて相手の腰へ手を伸ばしてゆっくり愛撫してそうです(笑)そんなモゴモゴなロジェ君に「だってこんなエッチな姿になってるんだよ?俺のためだけにさ…」って囁いてそうですねぇ……煽り返されたら「んー…変態な姿のままエロくなったロジェとシたいの…良いでしょ?」と誘うんでしょうねぇ(笑)ですよねぇ……何だかんだ強制着替えも言葉では嫌がりつつもまともな反抗しないままでしょうねぇ。まぁ快楽で身体を封じられてるのもあるでしょうが……罰ゲーム無しに和気藹々とゲームする2人は単純に昔のことを思い出して楽しんでるんでしょうねぇ(笑)ですねぇ、その辺は仕方ないかと(笑)ですね!)
(すっと触れた相手の右手に、視線を重なる其処へと落とし。誓いの証を指に通すその仕草は、普段向けられる視線と同じだけ優しく、填まったリングは注がれる陽光に煌めいて。思わず感嘆の吐息が漏れ出したその矢先、呟く声が耳に届き。それは何気無い一言の筈なのに、初めて口付けを交わした時のような高揚を覚えて、にやけてしまう口許を何とか一文字に結びつつ、左手を緩やかに下ろし)
……俺の…
(入れ替わりに二人の間へ置かれた相手の左手に、己の手をそっと下から添え、微かに持ち上げるように柔く力を籠め。もう一方の手で、スタッフの差し出したケースからリングを取り、支えた手の薬指へとそっと通し。自分がリングを填めていくその左手は、いつの日か憧れた光景で、それがやっと叶った実感に眩しげに目を細め。そのまま何かを言いかけて、しかし確かな形を持つ前に掻き消え、支えていた手も下ろされ。それから次に続く誓いを待つ僅かな間、愛しい婚姻相手に、喜びに満ちて甘い視線を注いで)
(/どちらも美味しいですねぇ。それでベッドで愛し合った(意味深)次の日の朝、攻め側だけがキッチンで朝食の準備をしていて、後から起きてきた子供に「あー…」って察されてそうですね(笑)「そりゃリアムの為だし…」って満更でもない事白状するし、囁かれた事に「リアムってば、こんな格好の俺に興奮するの?」なんて逆に聞き返してそうです……それで誘われたら「じゃあ、こんな格好の俺より恥ずかしくなるくらい、抱いてあげる」って押し倒してキスするでしょうねぇ(笑)でしょうねぇ。あと、多分コスプレ始めて二回目くらいで、「こうしたら着せられる」ってビティスが(ある種ダメな方向に)学習してそうですし……ふふ、でしょうね。恐らく罰ゲーム無しになった途端ビティスが負けまくって、「勝てないー!」って悔しがってる事でしょうねぇ(笑)ええ、これがビティスとノアさんらしさなので!(笑))
トピック検索 |