匿名さん 2019-05-17 12:51:39 |
![]() |
通報 |
(/わかりました、絡み分出しますね)
>ALL
良太郎)う……ん……?ここは?
零華)お兄ちゃん、え?ここどこ?
(零華と良太郎は目を覚ますと知らない世界にいた)
>野上零華
…ここはどこだ?こんなとこに来た覚えはねぇが…ん?おい、お前ら。
(買い物をしに近所のコンビニへ行き、その帰りで診療所の近くを歩いていた筈だが、気がつくと自分の知らない場所に来ていた。新手のバグスターの仕業かと辺りを窺っていると、地面から起き上がる二つの人影を視界に捉え、そちらの方へ駆け寄りながら声をかけ)
>野上零華
戦兎:ここは…どこだ…?(まるで自分が拾われた日のような感覚に襲われるが記憶があるので起き上がり、同じく起き上がる二人を見てはゆっくりと近付き)
>花家大我
パラド:あれ、ここは…?(つい先程までCRにいたはずだが何時の間にか見知らぬ場所え来ていて)
お、スナイプがいるな。(辺りを見回すと見知った顔がいたので相手に駆け寄り)
>桐生戦兎
零華)ん?あなたは?
(近づいてくる桐生戦兎を見て言った)
>花家大我
良太郎)ん?誰?
(知らない人がいたので言った)
>野上零華
俺はこう見えても仮面ライダーだ。困った時は呼んでね。(ビルドフォンで電話を掛けようとするが通じず、相手を一般人かと思っているのかそう言い)
中の人 わかりました、私はそういうのは出来ませんのでしません。
>左翔太郎
モモタロス)ったく、目を覚ましたら知らないとこって、イライラする!それにこの姿、繋がりが消えたのか?あっ!人いた!
(モモタロスは目が覚めたら知らない所に来て姿が砂みたいではなかった、左翔太郎を見つけた)
(ウォズ)
>ALL
……ここは……魔王のところじゃないな……
(気がつけば見知らぬ場所にいて辺りを見渡し、そう呟いて)
(/遅れてすみません。絡み文を出しました。後々ネクロム(アラン)の方も出そうと思います。似非ですが、宜しくお願いします。)
>野上零華
俺は大我、花家大我だ。そんな事より、何があったんだ?
(自分の名を告げると、倒れていた相手を心配する様に尋ね)
>パラド
誰だ…ってパラド!?どうしてここにお前がいるんだ。
(何者かが近づいて来る様な足音が耳に入り、それが誰か確かめようと振り返ると、そこにはパラドがいた。状況がまだ分からず、どうにか情報を得られないかと来た経緯を聴き)
>野上零華
君も仮面ライダーなのか…?(自分が仮面ライダーだと証明する為ビルドドライバーを取り出し)
>花家大我
俺も分からない。エムとCRにいたはずなのに…。(此方も全く状況が分からず相手の言葉にそう答えるのが精一杯のようで)
トピック検索 |