雨月 2019-05-03 00:04:21 |
通報 |
礼央
ん、どーも。( 抱き着かれれば微笑み背中をぽんぽん撫でて )
だろ、……て、火に油を注ぐ様な事をするな。( 相手の口を片手で覆いもう片方の手で人差し指立ててシィー…と、和泉の方を見て )
和泉
な………、その、悪かったな。色々と( 寂しそうに視線を落とす相手が視界に入ればそっと片手を伸ばし本能的に相手の頬へと触れて )
和泉
明日も休みでな、帰るん明日の夜やから月曜からまたいつも通りここくるでな( 優しさに満面の笑みみせ )兄貴も聞いといてな!明日おらんから!
新田
兄貴、恋した相手も一緒やけど焼かれるときも俺ら一緒やで( 口角上げ耳元で囁き← )
新田
……吐きそうなくらい甘やかしてもらおう(遠慮気味に横目で相手へ視線を送れば独り言のように呟き)
礼央
久々の実家なら本当にのんびりしておいで。月曜……最近は人が多いからあれだけど。またこうやって話そう(つられて此方も微笑んでは相手と新田の顔をそれぞれに見て)
礼央
っ……。( 耳元に息が掛かり若干頬を染めるも軽く睨み耳を押さえ )……最初も最後も一緒って事か。( 鼻で笑い )了解、明日居ないのか、残念だ。何気にお前の歌声楽しみにしている、俺が居る。( 横からきた言葉を手で掴み受け取り口角上げて← )
和泉
吐きそうなくらいって、…お前な。( 相手の言葉に頬緩み笑みを溢せば添えていた手でそのまま頬を摘み← )
和泉
せや!俺とな兄貴のくだらん掛け合いに入れそうな人居ってな!ここに!それも楽しみにしとってな!( 思い出せば掌に拳ぽん )
新田
…これ見ようによっては俺と兄貴が愛し合ってるようにみえへん?ま、ええか( 耳元に息吹きかけ← )ほんま!?ほんなら今度は曲当てゲームしよな!
ほんなら俺今日は落ちておかんの酒付きおうてくる!三人で久々会えて嬉しかったで!ほなまた!
新田
…痛い。甘やかしたいのか拗ねらせたいのか、どっちだよ(摘まれた頬そのままに喋り眉間へしわを寄せ睨むも、直ぐに表情を柔らかなものへ変え)一日、付き合ってくれてありがとう。シャワー浴びに帰るから…翔吏がまだ大丈夫なら待ってて、俺の部屋で(頬へ添えられた手に自分の手を重ね)
礼央
なにそれ、どうゆうこと?とりあえず、また月曜ね。お相手ありがとう、行ってらっしゃい(愉しげに話す内容に小さく吹き出して笑えば相手の背に向け手を振り見送り)
ふたり
俺も3人で久々に話ができて楽しかった。なんだかんだ長居したし…今日はこれで。またね(煙草の火を灰皿へ押し消せば部屋を後にし)
礼央
っ、おい。俺で遊ぶなっ!( 両耳を押さえては気恥ずさから頬を若干染め噴火し/ガルル )おう、やりたいと思ってた、ソレ。楽しみにしてる。( 両耳押さえたままコクコクと頷き )此方こそ、久々に話せて嬉しかったぞ、また、必ず会おう。じゃあな。( 両耳を塞いでた手を離せば緩く手を振り )
和泉
俺は好きな奴に、意地悪する性格だからな。( 摘まむ指を離せば手が重ねられその行為に顔を僅かに揺らし眼を細め笑みと共に小さい吐息漏らし )此方こそ、1日サンキュな。俺もシャワー浴びに一旦家に帰る。じゃあな。( 背を見せ部屋を出る相手に緩く手を振っては )
──…さて、俺も帰るか。( 短くなった煙草を灰皿に押し付け消し部屋を後にして )
仁( ジン ) / 30前半 / 180cm / 黒パンツの白VネックTシャツ、スニーカー / 黒髪ショートマッシュ / 猫目 / フランク / 一服程度
今夜はのんびりさせてもらうか。んー…やっぱ慣れねェな。( 今日の服装に違和感を感じながら入ればソファに座り / 窓の外を眺め )
我妻(アガツマ)/31y/白髪の短髪でくせっ毛/白シャツは胸元まで空いてて白衣着用/190cm/猫背/気だるげで全体的にゆったりしてる/喋るのが苦手で、間が空きやすい/構ってもらいたがり/ヘビースモーカー
こんばんわ……、( こっそりと顔を覗かせて )
>我妻
おーう…今晩わァ。初めまして、だよな?ひょっこり覗かせた猫みてェ…良かったら此方に来て話そうぜ?( 声のする方へ視線向け微笑み / 緩く首を傾け手招きし )
仁さん
初めまして……だから、会いに来た…( へらり、と笑い )話す……我妻、デス( 歩み寄ってはそろ、と視線を向け名を名乗って )
志摩/22y/178㎝/アッシュに染めたショートヘア/猫っ毛/ゆったりした服装好む/首元にネックレス/生意気だが愛想は良い
今日はあんま長く居れねぇからこっち来た…(顔覗かせて/手ヒラ)
>我妻
ン、癒し系の人が来てると思って俺も話したいと思ってたんだ。此方に来てくれてありがとな?俺はジンって言います、仲良くしてくれると嬉しい。( 瞳を合わせ隣ぽんと叩き )
>志摩
おーう、志摩だ。すげェ久々じゃん?少しでも良いから相手してくれよ。( 何度も手を振り / 隣ぽん )
志摩さん
あ、志摩サンだぁ……( 相手の姿に嬉しそうに笑みをこぼし )
仁さん
癒し……?それ、俺……?( きょとん、と頭を傾けて )仁サン……うん、ヨロシク…俺はかまって、もらえるの…好き、です( へらり、と笑って )
先に返させてもらうなァ。次からはまとめるようにする。
仁
嗚呼もう本当だよ、全然俺に会いに来てくれねェから俺嫌われたかと思った(ボソボソ呟きつつ隣腰下ろし)
>我妻
そう、見てるだけで癒されてた…って勝手にごめんな。( 頬掻き )甘え上手かよ。まァ、俺も見てると撫でたくなるけど。( くくッ )
>志摩
えっ…いやいや!嫌ってねェから!タイミングとか最近は深夜に居たし…って言い訳だよな。志摩のこと好きだからな?( 肩を掴み真剣に話し )
我妻
ばんわァ、良ければ話でも(頬緩め手ヒラッと振り)
仁
ふはッ、冗談だ。すれ違ってたの分かってたしな。やっと話せて嬉しい(肩掴まれては思わず笑みこぼし緩く首振り/相手の髪緩く撫で)
仁さん
……なんか、恥ずかしい…( 口元に手を添え僅かに頬を赤らめ )撫でて…いいよ?( ぱちくり/へらり、と笑って )
志摩さん
うん…する。会いたかった( こくこくと頷いてから両手を広げて )
>志摩
もうさ…心臓に悪いって。本当に志摩のこと好きだし俺だって好かれてェよ。ン、俺も…ちゃんと食って元気にしてるか?( 撫でられた手を緩く握り瞳を合わせ )
>我妻
だから話したらもっと癒されるんだろうなァって思った。( 手を伸ばし優しく髪を撫で )…ン、撫で心地が良いなァ。( くすくす )
我妻
ふは、嬉しいな。ン、やっぱり我妻サンは落ち着く(腕の中に収まっては抱き締め頬緩め)
仁
悪かったって、俺も仁サンの事ちゃんと好きだよ。ちゃんと食ってるし元気だよ(ククッと笑い手握っては揺らしつつ答え)
トピック検索 |