杜若 2019-05-01 16:46:56 |
通報 |
日が落ちてくると少し肌寒く感じるね ( 腕摩り / ふぅ、 ) 今日は誰かまた新しい方か、昨日来てくれた2人に出会えるといいのだけれど ( ふふ ) …甘い香りにつられた蝶のように迷い込んできてはくれないだろうか 。 少しだけでいい、 少し誰かと話に耽けりたい気分なんだけれど ( 窓の外見つつ / ぼそり )
>杜若
そうだね。台所使っていいなら、紅茶作れるよ。(ニコ)俺の店の紅茶、すっげぇ好評なんだ。(興奮気味)だからさ、ぜひ飲んでほしいな(超笑顔)
>大牙
…すいません、台所無いんだ ( 苦笑い ) お湯で作れるものなら水瓶から取ってきて直ぐに沸かすけど ( 首傾げ / へらり ) 君のお店の紅茶、飲んでみたいしねそれにもう少し君の事も外の事も教えて欲しいんだ ( ふふ )
>杜若
じゃあ、お願いしようかな。(ニコ)アイスなら、いいんだけど、ホットなら沸かさなきゃだめだしね。(苦笑)あ、りんご一切れくれる?(首傾げ)せっかくだから、得意のアップルティー作るよ(笑って)
>大牙
はい、少々お待ちくださいね ( へらり / 火を炊く ) このりんごでお茶を作るのかい? たまげたなぁ ( ぱちくり / リンゴ渡し ) ふふ、得意なものを作ってくれるだなんて 特別なお客人みたいで嬉しいよ
>杜若
はは、特別な客人か(笑う)なら、特別扱いしてくれるなかな( 首傾げ / りんご受け取り )俺も好きなんだ。紅茶とりんごの酸味がすごく合っていてよく飲むんだよ。( 笑い / りんごを細かく手で割る)あとは、水の中にりんごを入れて、沸騰するのを待つだけ(手際よく)
>大牙
私は、此処に訪れてくれる人…一人一人特別だと思っているよ ( ふは / 正座待機 ) わぁ、君は物凄く力が強いんだね。華奢に見えてたんだけど以外だね ( 腕ペタ / じぃ ) すまないね、洋風なものが無くて湯呑しかないんだけれど大丈夫かい?
>杜若
カップは何でもいいよ。俺だって麦茶をよくマグカップで飲んでるからな。(笑顔)まぁ、力は強い方だよ(ニコリ)そうか、ここに来る皆特別なのか。(寂しそうに)俺だけだったらよかったのに。俺、全然友達いなくてさ(苦笑)
>大牙
そうかい、それならこの湯呑を使っておくれ ( へらり / 湯呑渡し ) 私は長年動いていないものでね ご覧の通りさ ( ふは / きせるスパ ) …そうでしょうね、知っていましたよ。君はきっとこの匂いと共に何か出会いを求めていたのでんじゃあないかな? ( くす / 頬撫で ) 特別なお客人だから教えてあげよう。此処はね、人肌恋しいと感じている人間しか来れない空間なのさ
>大牙
さぁ、どうだろうね ( ふふ ) ちゃんと入口はあるし出口もある。君は存在し、また私もまた存在する。どういう訳か人肌恋しい人達がよく訪れるのさ 決まったようにね ( 窓の外眺め / 寂しそうに微笑む ) …私もまた、その1人ってだけさ 此処に居座るのは温もりをただ求めているに過ぎない
>杜若
つまり、俺は友達が誰もいなくて寂しがっていた。( へらり / 紅茶を渡し )そのとき、ふと甘い香りに気付き、ここに足を踏み入れたってことかな?(首傾げ)
____ ん…爽やかな朝だなぁ。( 伸び / 窓の外眺め ) 今日も誰かと素敵な出会いがあるといいね、こんな寂しい所に来てくれる物好きが居ればだけれど ( ふふ / きせるスパ )
大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 /受け
肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄
>杜若
また来ちゃった。(笑顔)俺、杜若に会いたくて(少し顔を赤くして / 下を向きながら)
>大牙
ふふ、いらっしゃい。随分と可愛い事を言ってくれるじゃないか、おじさん嬉しいさ ( にこにこ / 頬撫で ) 顔を上げておくれよ、恥ずかしがることなんてないさ。もう辺りは暗いし君の顔も行燈で照らすまでは薄暗くてよく見えないからね。私の顔を見ておくれよ? ( 覗き込み / 目を細め )
>杜若
ごめんごめん(顔を上げて)杜若の顔綺麗だし、瞳も見ていると吸い込まれそうで(頬を掻きながら)今日は、チーズケーキ持ってきたんだ(箱を見せ)食べてほしいな(笑顔)
>大牙
___っふふ、若いのに一体何処からそんな口説き文句を教わったんだい? ( ぱちくり ) おやおや、これまた珍しい茶菓子だね、それに、少しお高そうじゃないか ( 皿を取り出し / こくり ) 君の頼みは断れないからね
>杜若
店の残り物もらったんだ。(ケーキを出す)それに、ここに来ると、寂しさがまぎれる。(ホッとした顔)君がいるからだね。(寂しそうな笑顔)どうせなら、ここに住みたいぐらいだよ。(笑いかけて)
トピック検索 |