トピ主 2019-04-26 23:29:57 |
通報 |
>>園子ちゃん
…うーん。羨ましい。俺もそんぐらい思える気の合う友達ほしいな?。マジで一生モンだよなぁ…(心底羨ましいとばかりに腕を組んで照れくさそうな相手を見やり)
え、探偵くんは自分の彼女ちゃんにも連絡いれてないの?無精だね…。ああでも、事件ってことは詳しい居場所を教えたら危険ってことか?なんか映画かミステリー小説みてぇ。(茶々を入れるような事を言ったあと、現実離れしてるが故に好奇心から推察しました、というように首を傾げて)
だっろー?!俺もそう思うんだよ!うん!("プロマジシャン"の言葉に気を良くして満更でもなさそうな顔で繰り返し頷き。そして言葉を選び悩んだ挙句応援を選んだ相手にぶふ、と吹き出して)園子ちゃんってすげー。今のは冗談で言ったけど…キッドを好きな園子ちゃんに応援されたからには頑張らねーとなっ?(相手の人格の好ましさににこにこと笑みを浮かべながら)
…え、マジで直接あってんの?す、すっげぇ。(と、いかにもファンらしい返事は返しつつも、緊張しちゃって、という彼女の姿はいつもの鈴木園子からは想像できないくらい数段かわいい。えっ?これ俺が見てはいけないのでは?と思い戸惑いつつ)
そ、そぉ?ならいいんだけど。(本当だろうな…?と疑いつつもとりあえず忠告はしたし、と思い頷いて飲み込んだ。)
あーー、推し色つけてくるとか?(服に悩む相手と同じか自分も考え、アイドル界隈でよくあるそれをふと思い出し、軽率に口に出す)
>>的場さん
あはは、間違いないですって!お仕事から必要とされた腕なんですよ。(笑った相手に少しは打ち解けることが出来ただろうか、と笑みを浮かべつつ、相手の上段には全力で乗っかるのが主義。買い物袋をもち相手の隣を歩いたまま、ステージにあがったマジシャンよろしく、優雅に軽い一礼をしながら「お任せください」なんて言って。最後にはにひ、と冗談っぽくおどけてみせて。しかしふと思いついた様子で、顔をすぐにあげて)
あ、もしお邪魔じゃなかったら的場さんの仕事場、見てもいいですか?
トピック検索 |