2019-04-09 21:23:06 |
![]() |
通報 |
ですよねー.
いざ御相手さんが見つかっても、いざ始めてみると相性合わなかったりして..、也って案外大変ですよねェ.
私は逆に結構在り来りな伽羅やることが多いです.演じるのが個性的だとだんだん伽羅が掴めなくなってきちゃうタイプで..( ぐぬぅ )
長ロルは、見ててすっごい憧れるケド、文がごちゃごちゃしちゃいそうでチャレンジできません..(
仕事場にとうらぶについて語らえる人が居ない寂しい..刀剣乱舞、語りたい.推しについて語らいたい..っ
青い鳥さんはじめようとか思うケド、なんか..うーん.
やっぱりシリアスっていうか、切ない話っていいよなー.
好きな人が居る奴Aに想いを寄せる奴Bと、そんなBの事が苦手なA.BはAの恋が上手くいく様に応援してる風に、出来るだけAが悲しまない形で失恋させようとしてて.段々Aの気持ちがBに向きつつある中、逆にBは自分のしてる事は最低な事だと気づき始めちゃう.で、次第にAと距離を置き始めて、ある時Bは事故に合って意識不明の重体.其れを聞いて駆け付けたAが「勝手に俺の中に入り込んできた癖に、無責任に死ぬなんて許さない」的な事言ったら、意識取り戻すんだけど、Aへの気持ちを伝えて結局.其処で始めてBの事を好きだったんだって気付いて、想いを伝えられなかった事を後悔する.結局どっちも報われないバッドエンド.
語彙力ないケド、こういうの好き..しゅき.( ぽけー )
な、ん、で..土曜なのに午前中仕事なのさァ..っ( むす )やだやだ行きたくなーい!..行くケドさ.
推しに貢ぐお金の為と思って頑張ろー、おーっ.
1ヶ月経ってまた出現-っ。( とーう、 )
最後にきたの1ヶ月前だとは思わなかったな。
「。」を「.」と表記するとちょっと見づらいかもという事を学んで戻ってきたァよ。
|
トピック検索 | |||