はーい、みなさん注目ー。
あ、こら。僕を無視して雑談すんな。
よし、いい子いい子。ちゃんと僕を穴が空くぐらいの熱視線を浴びせて、耳もダンボにして聞いていてね。
これから僕たち生徒会執行部は、君たち生徒たちの恋愛をプロデュース……いや、違うな。管理しちゃいます!
はいはい、ブーイングはいくらでも言っていいよ。言うだけはタダだしね!
恋愛は素晴らしい!と唱えたい僕としてはね、今の現状がとても残念でならないんだ。
だって君たち、他人に興味ないだろ?
自分のことしか考えていない自己中ばかりだもん。
そこで、だ。僕たち生徒会執行部が選んだマッチングによって恋愛してもらうことにした。どんな些細なことでもいい。他人に少しでも興味を抱いて貰えたら嬉しいんだ。それがたとえ「嫌い」という感情でも。他人に対して抱ける感情を育てて欲しい。
好きって感情を抱いて貰えたら1番僕としては願ったりなんだけど。そう世の中は上手くいかないし、自分がどうしても好きになれない人種っていると思うから。
だから「関心がない」から「嫌い」または「好き」という感情に変換できたら万々歳なわけだ。
君たち生徒に拒否権はないよ。
ここの生徒である限りは僕たち生徒会執行部に従ってもらう。嫌なら自主退学すればいい。
別に僕たち生徒会執行部に対抗しても構わないよ。
勝てる自信があるなら、ね?
ふふふ、では。君たちの甘酸っぱい青春を心から期待しているよ。