年下彼女。 2019-03-29 07:22:27 |
通報 |
うん。いつも可愛いけど、今日は更に可愛い。( 僅かに頬染め / 頷き部屋を出て鍵を閉め )せっかくだし歩こうか。桜見ながら一緒に( 手を繋ぎ、指を絡めて )
ありがとう。これからももっと可愛くなるから覚悟しててね?( くすっと悪戯な笑みを浮かべながら手を握り返して )桜満開だったらいいねっ。( 隣歩きながら問いかけ )
これ以上可愛くなったら変な虫つきそうだから、程々にしてよ?( 冗談めかしつつ、握る手強め )今満開だよ。ちょうど。……ほら( 桜並木を歩き、指差し )綺麗だね。
もしあたしに変な虫ついたらそうくん守ってくれるよね?( じっと見つめ )──あっ、ほんとだ!綺麗…今日来てよかったねっ( 桜並木見上げ頬緩ませ )
もちろん。あまり嫉妬させないでほしいけど( 想像しぽつり )──だね。今度は夜桜でも良さそう( ふ、と自分も笑みを零し / 手のひらの上に舞い降りた桜の花びらを見つめ )
あたしは常に嫉妬してるんだけどなあ…( じーっと見つめ / ぼそ )お酒飲みながら夜桜って楽しそうだよね。でもそうくん女の人に声掛けられそうでやだな…( ふふっと頬緩ませるも不安げな表情になり )
……可愛い。なんでそんな愛美可愛いの?( 唇に軽くキスをして / 頭撫で )愛美はお酒平気?なんでそんな不安げなの?俺は愛美だけだよ。( 不安げな表情に立ち止まるとぎゅっと抱き締めて )外だからあまりイチャイチャできないのが残念だな…( ため息 / 肩竦め )
えっ?…ん、もう…誰かに見られちゃうよ( そっと瞼を伏せ受け入れ )うん、あんまり強くはないけど飲めるよ?そうくんは強そうだよね。──だってさっきから通り過ぎてく女の人がそうくん見てるんだもん。( ちらっと視線を向けながら拗ねたように呟き )じゃあ、家帰ったらイチャイチャしよ?( 耳元で囁き / 軽く頬にキスをし )
構わない。俺の愛美だって皆に見せつけたいから( 一度唇離し、もう一度唇重ね / 繋いだ手強く握り )じゃあ今度一緒にお酒飲もう。──拗ねてる。愛美を嫉妬させるには充分だったね( くすくす )うん。イチャイチャさせて。ん、愛美の不安がなくなるようにたくさん愛してあげる。( 彼女の唇を親指の腹でなぞり / ショッピングモールに着き )
そうくん…っ、もうっ…ばか、( 顔を真っ赤にしながらじとっと見つめ / こちらも手を握り返し )うん、居酒屋とかも行きたいよね。あとオシャレなバーとか!…もう、そうくんってほんと意地悪…( むすっ )あたしもいっぱい愛してあげるからね?( 擽ったそうにしながらふわっと微笑み )あ、ここ最近できたショッピングモールだよね?確か…新しいブランドのお店も入ってた気がする…!( わくわく )
顔真っ赤。かーわい( からかうようにニヤッと笑って頬つん )いいね、行こっか。お店探しとくね。嫉妬する愛美が可愛いから、つい。ごめんね?( 目線合わせ頭ぽん )ん。楽しみにしてるから( こちらも優しく笑い )そうだよ。愛美、どんな服ほしいの?( ショッピングモールの中へ入り、相手に問いかけ )
そうくんのせいだからね?あーもうっ…( 顔をパタパタと手で扇ぎ )うん、楽しみにしてるねっ!…あーあ、あたしも聡哉のこといっぱい嫉妬させたいんだけどなあ。今度嫉妬させてもいい?( じーっと見つめてくすっと笑い )
うーん…大人っぽい服が欲しいかな。そうくんはさ、あたしにどんな服着てもらいたい?( 案内板見つめながら彼に視線をやり )
俺のせいだね( ふふ )……浮気?その時は覚悟しといてよ?愛美より嫉妬深いからね、俺( 一瞬すっと真顔になったがすぐにへらへらして /← )
そうだな…やっぱり大人っぽい格好かな?今の愛美の服も好きだよ。可愛いし( 相手見つめ / 悩むように顎に手を当て )
──そうくん…?な、なんかちょっと一瞬表情が怖かったんだけど…気のせいだったのかな。( 彼の真顔にぞくりと背筋が凍った気がしたのか不思議そうに首傾げ )
じゃあさ、そうくんに服選んでもおっかな?いい…?( ふふっと嬉しそうに頬緩ませながら提案して )
──気のせいだよ?ただ…愛美が浮気したら、俺は他の子のとこに行っちゃうから。( にこ / 手をぎゅっと握り )
いいよ。選んであげる。行きたいお店決まった?( 楽しそうに微笑み )
…やだ、だめっ。あたしは絶対浮気なんかしないから!聡哉が他の子の所に行っちゃうなんて…やだっ…( 思わずぎゅっと抱きつけば少しだけ瞳潤ませていて )
ありがとっ。あ、ここのお店行ってみたい!( とあるブランドのお店を指差し )
……ちょっと意地悪し過ぎた?( 抱き着く相手を抱きしめ返し / 瞳潤ませる様子に額にキス落とし )
じゃあ入ろう( ブランドもののお店に入り )
意地悪しすぎーっ。( ぎゅっと彼の鼻摘み / むすっと頬膨らませ )
──わ、この服可愛い!これどう思う?( 店頭に並んだ服を見つめ楽しそうに目を輝かせ / 1着手に取り彼に問いかけ )
んん、っ。でも、一途な愛美が好きなんだもん。ごめんね( 鼻声になりながらも述べ / ぎゅ )
──似合うよ。可愛い。……あ、これはどう?( 優しく笑い / 1着目を見つめたあと、自分も服探して相手に見せ )
もう…ほんとに意地悪。でもそういう所も好きなんだよねー。( ぎゅっと抱き締め返しながらぽつりと呟き )
ほんと?…それも可愛い!ていうかちょっと大人っぽい感じするね?( 服を手に取り自分に合わせれば鏡で見つめて )
トピック検索 |