美月 2019-03-24 16:45:05 |
通報 |
毛利:わかりました!…無銘くんは用事ですか…。他の小さい子もいないみたいですし残念です…(眉を下げて)
にっかり青江:僕もやろうかい?……勿論、片付けのことだよ?
毛利:あ!いち兄!
美月)そうだな、手伝ってくれるとありがたい。頼むぞ、にっかり青江。ただし
美月は青江にこそっと言った。
美月)麗奈を怖がらせたり、変な発言はするな。よいな。
無銘)本当、ぼくは何をしてるんでしょうね…(ため息をついて)
……主様に撫でられるの、好き…です。すごく落ち着きます…(頬を赤らめて嬉しそうに笑み)
一期)無銘は手入れ部屋に。小さい子も結構だが主様達に迷惑のないように
美月)粗方片付いたな。
美月はふぅっと一息ついた。
美月)何か、甘味でも持ってこよう。待っててくれ。
美月は、そう言って、麗奈の部屋を後にした。
にっかり青江:嫌だなぁ、僕は変な発言なんてしたつもりはないんだけどねぇ(笑みを崩さずに)
ふぅ、お疲れ様だね(一通り終えて)
毛利:え!?無銘くん、怪我したんですか…?(心配そうにし手入れ部屋へ向かい出そうと)
分かりました!
ーーーーーー
三雲)遠征しゅーりょー!遠征も楽しいけど、今度は戦場にも行きたいなぁ…
呑気にそんなことを言いながら、三雲光忠は部屋に入ってくる
ーーーーーー
三雲光忠の細かい設定とかって、入れた方がよろしいですか?
分かりました!
名前 三雲光忠
刀種 太刀
刀派 備前長船派
見た目 光忠から眼帯を取って左右逆にしたもの。着てる服は前を開けた学生服に籠手。
髪は先端が赤い濡れ羽色で目は朝焼け色。
こんな感じです!
無銘)…えっと、その…うっ嬉しいんですけどぼくなんかのためにそっそんなこと…しなくて大丈夫です…(顔を真っ赤にし)
みんな、主様が大好きだからぼくがそんなことをして貰うのはダメというか、して貰う理由がないというか…(取り乱して)
一期)大きな怪我はしてないみたいだが…あとで一緒に会いにいこう(毛利を引き止めて)
じゃあ、導入しますね。
今、青江達って手入れ部屋に居るんですよね?
遅れて入ってきたってことにします。
ーーーーーー
三雲)青江さーん、どこですかー?
キョロキョロしながら襖を開け、三雲が部屋に入ってくる
ーーーーーー
あと、三雲は新参で部屋の位置とか分かってなくて、練度もそこまで高くないってことでいいですか?
トピック検索 |