煮干し 2019-03-21 17:23:39 |
通報 |
野崎≫いつでもいいよ~♪それに、年下に心配されるほど落ちこぼれてないし……(ピースサインし、窓(五階)から飛び降りる。野崎は窓から下を見たけど姿はない、玄関の靴もない)[うわー!!かなり遅れました!すみません!]
優花≫ヒヒッ…だってそうでしょ、私も君もボスだって野崎くんのこと好きでしょ?[遅れました!本当にすみません!]
リーファさんの中の人へ≫[ありがとうございます!リーファさんとは、武器屋で初対面]
野崎・リーファ≫……あっ、野崎くんと…【あっ、あの人は……リーファ…だっけ?】どちら様?(知ってるけど「はじめまして」といい近寄る、いつものニヤニヤ顔)
[そう言えば私のかっこの使い分け言ってなかったですね!↓のような感じです。]
・( )=背景や心理描写
・{ }=場所や時間
・[ ]=中の人の台詞
・【】=思っていること
・「」=()内の台詞や電話相手の台詞、補助の情報などです。
・『』=標的(ターゲット)や敵の台詞
[これはあくまで私が使っているものです。]
>野崎 壱
んー!可愛いー!!
(と相手に抱きつき)
>神無 ゆりえ
ん?好きだけど?
(友達としての好きだと言い)
(/いえ!大丈夫ですよ!)
優花≫ヒヒッ…わかっているよ♪それに”あいつ?も野崎くんのこと好きって言ってたし……(するとどこからともなくナイフを出す。綺麗な装飾のされた銀のナイフだ、そして優花の前に立った)…これあげる、それが君を守ってくれるよ♪
>綾乃
…!?(驚き)ふっ…可愛いなぁ…(自然に頭を撫で心の声を漏らしながら)
>ゆりえ
明後日とかどうだ…?(「血まみれじゃ駄目だな」と笑い)
野崎≫…明後日……ちょっと待ってて、(するとスマホを取りだし誰かに連絡をする。)おい、明後日は無理、他の奴を誘え。
???)「えっ、ちょっと待って、ホテルの予約もしたのに」
うるさい、お前に抱かれる程"俺"は安かないんだよ(明らかに言動が変わっている)
???)「え~…抱くつもりはないよただ手は出すけど」
**っ!!!(ブツッ!と電話が切れる)[そう言えば、一人一役までですか?]
>神無 ゆりえ
うわー!綺麗!
(銀のナイフを手に取りナイフを眺めながら言い「ところであいつってだーれ?」と国を傾げながら言い)
>野崎 壱
!?、、、ず、ずるい。
(顔を真っ赤にして手で顔を隠し)
優花≫ヒヒッ…ただの『変態』だよ♪唯一無二の実力を持つ『大悪魔様』♪、私より強いし…私より壊れてる
野崎≫ああ、大丈夫……あの悪魔、いつか絶対に拷問してやる………
紅葉)あーあ、せっかく美味しいご飯を用意したのに…まっいっか…次会った時にたぁーっぷり愛してあげる♪(ニヤリ)そういえば、次の仕事は、殺しか…野崎壱、美味しそうな子だなぁ~…(野崎の写真をペロリと舐める)あの情報屋にこいつのことを調べてもらうか♪
{ キャラクター設定}
名前 暁 紅葉(アカツキ クレハ)
種族 上級悪魔(もしくは大悪魔)
年齢 五〇〇歳はいってる
性格 変態な上にとてつもない下素野郎、善意の欠片もない、ゆりえより外道、しかもSM両方。
武器 ピッチフォーク・銃・大鎌・時々魔法
容姿 真っ黒の短い髪に紅の瞳、真っ黒なコートを着て、真っ黒な長ズボン真っ黒なブーツの真っ黒な人。見た目は黒いから白い肌が異様に目立つ、耳には赤いピヤスをつけている。本来の姿はコウモリ羽が生えており、器用に動かせる細い尻尾が生えている。頭には羊の角も生えている。
その他 野崎の命を狙っている殺し屋、変態だが実力はピカいち、ゆりえとは知り合いで昔ゆりえの心をずたぼろにした張本人。それでも時々食事に誘う。性格はあれだがわりと紳士的な一面もある?本名はシャール・アバロンなんと弱点は尻尾(本人いわく「一番敏感な所なの!」だそうです。)
{戦い方}
ゆりえと同じく相手を痛ぶる感じ、魔法はほとんど使わない、基本的な武器はピッチフォーク(悪魔が持っているあれ)を使っている。大鎌は敵を一掃するよう。銃は護身用。
{出会い方}
優花≫おっ、情報屋ちやん今日はある人物を調べてくれない?この人、野崎壱って人なんだけど…
リーファ≫今日君と仕事をすることになった暁紅葉だ、よろしく♪
野崎≫[とりあえず、紅葉がある程度野崎さんについて調べるまでは出会わせないでいいでしょうか?というかすみません、こんなに長くなってしまって。]
>野崎 壱
あー、この天然タラシくんにいったい何人の女の子が騙されたでしょう。
(やれやれとしつつも、まだ自分の顔は真っ赤で)
>神無 ゆりえ
わーお!神無さんより壊れてるとな!
(驚く様子を見せるが、怯える様子はなく)
>紅葉
やー!いらっしゃい!
(と相手を歓迎し「今回の依頼人は暁 紅葉さんでお間違えないかね?」と相手の名前を確認し)
ゆりえ≫ヒヒッ……すごいねぇ♪そのメンタル私にも分けてよ。あとあいつをなめたら駄目だよ、特に君みたいな美人は………。
紅葉≫あぁ、間違いないよ。まぁ改めて、野崎壱についてできるだけ調べてくれない?報酬は…100万でもいい?足りないならもっと出すよ♪
[一応壱の過去]
三歳で両親に捨てられ、今のボスの元に。親友に殺されかけたが、相手を逆に逝かせて、ボスと共に生きる。
壱は、愛も感情も無く、ただ生きてるだけ。
時々、失踪するが、別に何とも思っていない。そのたびに、壱は、どんどんSになる。
壱の本名は、佐々木兩(ささき りょう)。何故、壱と言ってるかは、自分の命を狙う殺し屋から、逃れる為に、ボスが名付けた。
[参考にしてくれ]
野崎≫まぁ…あいつには絶対に勝てないんだけど……なに…野崎くんも拷問されたいの?私は大歓迎だけど…あと次野崎くん失踪したら拷問ね♪(いつの間にやら右手にはムチが、そしていつものニヤニヤ顔)ボスから「あいつ次失踪したら拷問していいぞ。」って言われたんだよ~♪どんどん失踪したまえ(満面の笑み)
[ありがとうございます。]
>ゆりえ
はっ。腕でも何でもくれてやる。何なら俺の…もあげてもいいんだぜ?(キャラが代わり)
まぁ、俺が死のうが消えまいがどうでもいい。
……ヒヒッ!いいねぇ~その目、最高だよ野崎くん!(野崎の胸ぐらを掴む)なら遠慮なく(野崎にキスをする)
[すみません。お風呂に入ってました…私、受けの方がいいでしょうか?]
>野崎 壱
知らなくてもいーよ!
(とまるで子供の頭を撫でるかのように相手の頭を撫で)
(/情報屋としては助かりました!ありがとうございます!)
>神無 ゆりえ
神無さんの方が美人さんだから神無さんこそ気おつけてね!
(と相手に忠告し)
>暁 紅葉
ほー!そんなに野崎さんの情報が欲しいのかね?
(報酬の額にびっくりしつつもそこまで情報が欲しいのかと思い)
トピック検索 |