グレン 2019-03-16 18:59:28 |
通報 |
リムル「ほんとだ!誰だ?おーい!シオン!そいつら誰だー?」
リオン「ぼくはしゃべれるでしゅ!あがめるでしゅ!」
ベニマル「確かに連れていなかったな…じゃあこの人は無関係か…」
グレン「…どうやら帰ってきたようだな」
>>83
リムル「え、まぁそうだが……誰だお前」
>>84
リムル「俺に??」
リオン「ぬー……『おーが』っぽいでしゅね…でも『おーが』よりつよい『まりょく』かんじるでしゅ」
グレンを離れソウエイとベニマルの周りをうろちょろしながら言う。
グレン「君がリムル=テンペストか」
リムル「そうだが…(コイツ…只者じゃねぇな)」
ソウエイ「オーガから進化した、鬼人だ。」
自分達は、進化した鬼人であると言う。
シオン「はい。」
用があるようでと言う。
メイ「ふぅ。」
>>86
リムル「構わないぞ!ぜひ住んでくれ!」
>>87
リオン「『きじん』…でしゅか…はじめて見たでしゅ」
興味津々でソウエイの周りをクルクルと回る
リムル「成る程な…えーと名前を聞いてもいいか?」
グレン「…俺はグレンという」
ソウエイ「ちなみに、私と一緒にいる、ベニマルも鬼人だ。」
ベニマルも、鬼人だと言った。
ランガ「大丈夫か?」
メイ「平気。この森にきた時から、怪我してたから。」
>>89
リムル「あぁ!よろしくな!」
>>90
リオン「なぬ!そうなんでしゅか!!ほへー」
ベニマル「なんかこうやってマジマジ見られると恥ずかしいな…」
リムル「ランガ、メイとキナコ、ナカナを連れて先に村へ戻ってくれ」
ランガ「わかりました。キナコ、ナカナ私に乗れ、村まで運ぶ。」
キナコとナカナに、自分の背に乗るよう言った。
ソウエイ「そうだな。」
>>93
ベニマル「でお前、名前はあるのか?」
リオン「ぼくはネームドでしゅ!でもおちえないでしゅ!」
ベニマル「何でだよ…」
リムル「さてと要件を聞いてもいいかな?グレンとやら」
グレン「単刀直入に言おう、リムル=テンペスト。ヴェルドラの加護を受けし者よ。お前の強さとやらを見極めに来た、俺と手合わせ願おう」
リムル「成る程ね?」
トピック検索 |