Heartsurta 2019-02-22 23:17:50 |
通報 |
【おはようございます!受とか変えるのやめます!】
>上条
【お仕事お疲れ様です!どんな仕事をしているのですか?】
>陰雷
【はい!九時頃には合流しましょう!あなたを攻にしたいと思います。】
>上条
(大学に行ってます)
(トーマ君が大学に行っているのでゆっくり朝ごはんを食べます)
【すみませーんと、来るようなかんじのRPをお願いします!】
(/おはようございます!思いっきり寝坊です・・・・・。攻めですね、了解しました!至らない点もあると思いますがよろしくお願いします!それから進行はドッペルでいいんですかね?カップルできるまではドッペルに私的にはしたいんですけど・・・。検討お願いします。)
>>オール
えっと、ここで合ってるんだよね・・・・?
し、失礼しまーーーす。。。。。(スーツケースを片手に持ち、地図と場所を何度も見比べながら不安そうに呟き。一つ深呼吸をするとチャイムを押して)
>>隠牙さん
うおっ、、・・・・・・・びっくりした。。
は、初めまして。今日からお世話になる陰雷 佐久間といいます。
よ、よろしくお願いします!
(ドアを開けてみれば元気そうな声が聞こえ肩を震わせて。改めて姿勢を戻すと自己紹介をしてガバッと頭を下げて)
「い、いや…そんなかしこまらなくて良いよ…私が年上だからって…」
(あはは…と困り笑顔をこぼす)
【年の差にビックリして!】
>44様
(/……?すみません、なりにブランクがあるので答えの意味がよく分からないのですが、出方を作る、とは例えばどんな風にですか?)
>45
途中PFをくれたら遅れて物語の夜に来る…とか
物語が翌日になろうとしてるときくれたら、翌日来ると連絡が来た…とか
>>隠牙さん
すいません。
でも僕19歳だし・・・・・。まだ成人もしてないんですよ・・・?
そん僕がため口とかありえないですよ?僕からしたら。
(慌てて謝り、自分の年齢をこぼし。首を傾げ軽い言い訳をし。せめて、と思いながら「慣れるまでは、お願いします。」と言って)
>陰雷
「いや、でも…」
(顔を赤めもじもじする)
「25歳なのに…サクマ君より年上なのに…」
「この身長の差ですよ!?」
(赤めたまま、涙目で叫ぶ)
「…すみません取り乱しました。部屋なんですけど…」
(謝り部屋やシェアハウスの説明をする)
【全て見たと思うのでハウスの説明を省きます】
【101か102号室に住めます!】
>>隠牙
身長はまあ、、、気にしなくても大丈夫ですよ!
(必死のフォローをし、顔の前で手をブンブン振り)
あ、はい。
102号室でお願いできますか?
(相手から説明を頷きながら聞き。少し考えたように下を向いてじゃあ、とこぼしながら言って)
>上条
お帰りー♪新しい住居者きたよー!トーマ君と同じ部屋だからよろしくね!
(そう言いながら上条と陰雷の顔をあわせる。)
>隠牙
ただいまです…んぇ?
俺と同じ部屋…?え、マジで??
(目を輝かせ、満面の笑み)
>陰雷
初めましてー!
俺、上条橙真です。よろしくお願いします
(ひらりと手を挙げ、微笑む)
【ここBLなので同じ部屋の人と、付き合うこともあるし、違う部屋の人と、付き合うと、部屋移動をすることになります!】
【別れることもできます!…が、しないでほしいです…】
トピック検索 |