主 2019-02-21 08:51:38 |
通報 |
マスターpf作成出来たため、投稿致します。
真山と二役になってしまうため、メインは真山を動かしたいと思います。こんなマスターですが、やる気を段々出せればいいなと。
「え、めんどー。俺は緩く楽しくがモットーなの」
名前:小野坂 凌太郎(おのさか りょうたろう)
性別:男
年齢・仕事または学年:30・新人マスター
外見・服装:黒髪のベリーショートヘアでツーブロック。耳周りにかからないほどの髪の長さでワックスをつけ、前髪はない。ややタレ目。
ちょっとしたペンダントをつけている。Gジャン、Vネックシャツ、スキニーパンツ、スニーカーなど。年齢に合ったおしゃれではある。喫茶店ではしっかり制服を着ているが、気だるそうな雰囲気は拭えない。
性格:気まぐれでマイペース。周りを振り回す自由人かと思えば、たまに気が向けば親身に相談に乗ったり、優しかったりするが、読めない笑顔が多く、本音がどこにあるのかわからない。ちゃらんぽらんだけど大丈夫?と周りは不安になるが、根はかなりの真面目なのでやる気になればできる。
マスターになった経緯:色々な職業をしてきたが、喫茶店のマスターは経験がないため興味本位。まさか採用されるとは思わなかったが、藤波は彼に何かを見出したか…いや、間違いだったのかはわからない。
悩み:真面目になるとは何だろうか?と実は真面目に悩んでいるが、全くそうは見えないこと。
備考:普通の会社員やデザイナー、接客業など様々な職業をこなしてきたはいいが、あまり本気になれたことはないらしい。しかし、コーヒーに対してはこだわりがあるようでたまに自分の分は真面目に淹れる時もある。発注や買い出しも率先してやることも。なんだかんだserapiaが好きなようだが、新たな企画やメニューなどを考案しないと売り上げは伸びないのではないかと考えているため、たまに他の喫茶店やカフェに足を運ぶこともあり、参考にしているとか。
こんなマスターだが、やる気になればいいマスターになるはず。補佐は必要かもしれない。
トピック検索 |