木崎 茉央 2019-02-14 23:45:50 |
通報 |
…い、嫌じゃないっ!でも…ほんとにいいの?( 首ぶんぶん振り/じっと見つめ ) うん、わかった。お風呂いってらっしゃーい!( 笑顔で手を振り ) ……ふぁあ…俊くん…まだかなー。( 欠伸し/その場にゴロンと横になり )
、、、木崎茉央さん。こんな俺で良ければ俺のお嫁さんになってください。(真面目な顔で/ずっと持っていた指輪を差し出して)、、、本当は、もっと良い所でするつもりだったんだけど、、、。(眉下げ)、、、今しかないって思った。茉央、最近どんどん綺麗になってるから。これ以上、茉央を他の人にとられたくない、なんて思ってしまった。、、、俺ってこんなに独占欲、強かったけ、、?。(顔を真っ赤にしながら)
おーい、茉央、風邪引くよ、。起きてる?。(とんとん、と)
──…え…。うそ…これってドッキリとかじゃないよね?ほんとにあたしでいいの?……はいっ…!こんなあたしでよければよろしくお願いします…!( 驚いた表情で見つめ/涙浮かべながら指輪受け取り ) もっとあたしの事独占していいよ…?( ぎゅっと抱き着きながら呟き )
んー…起きて…る。( 眠そうに目を擦り )
お前がいいんだよ、。、、、ありがとう、茉央。(ぎゅっと抱きしめ/ほっ、と)やめろ、その顔反則だろ、、。(顔を真っ赤にしながら/ふい、と)
ここで寝ると、風邪ひくよ。起きれる?。(心配しながら)
俊くん…ありがとう。( 背中に手を回し抱き締め返し ) え、反則って…なんのこと?(こてんと首を傾げ )
…んー、起きれ…る…( うとうとしながら起き上がり )
俊くんもお仕事お疲れ様ー…だよ?( じっと見つめて ) あのね、腕枕…してほしいなって…ダメ?( ぎゅーしながら問いかけ )
俊くん優しいね…( 幸せそうに擦り寄り ) じゃあ…頭撫でて欲しいなあ。俊くんに撫でてもらうの好きだし落ち着くのー。( ふにゃりと笑って )
、、茉央は、何か買って欲しいと言うかと思ってた。(口元に手を当て)いーよ、。落ち着くのか、そっか。(嬉しそうに/ぽんぽん、と)あ、茉央、明日の休み、空いてる?。
えー?まあ、欲しいものはあるけどさー。( ぼそぼそ ) なんかね、俊くんの手って大きくてあったかいから凄く落ち着くの。( ふふっと笑い ) え?明日は特に予定ないけど…どうかしたの?( きょとんとし )
いや、この前、会社の人達が駅前に新しいカフェがオープンしたって言ってたから、一緒に行きたいな、って思って。(思い出しながら/相手の顔を見て)
…あ、あたしもそれ聞いた事ある!行きたいっ…!( ぱああっと笑顔になり ) 俊くんとカフェデートかあ…楽しみだなあっ…。( ぎゅー )
ん、りょーかい。(ふにゃっと笑い)俺も楽しみ。、、んじゃあ、明日のためにも、今日はもう寝ますか、。おやすみ、茉央。(ぎゅーっと抱きしめ)
トピック検索 |