主 2019-01-23 23:31:22 |
![]() |
通報 |
募集キャラ
死神代行♀
新たに選ばれた死神代行。竜美 とAを師匠の様にしたっている。まだ一年程で卍解は会得していないが今の十三隊の席間と肩を並べるほどの力を持っている。
A仮面の死神♀
竜美と同じく反逆者には加わらず浦原喜助に世話になっている仮面の死神。
仮面の反逆者
被害者であるのに理不尽に死罪を言い渡され追われる身である事に怒り尸魂界に復讐の機会を伺っている。
B仮面の死神♂
C仮面の死神♂
D仮面の死神♀
「染めろ【影巫女】」
「卍解!!【黒影振袖般若】」
【名前】 影然 竜美(かげしかり たつみ)
【性別】男
【容姿】
艶やかな水色で毛先が白くサラサラしたストレートヘアで肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。目はつり目で両目共蒼く中性的な顔立ちで肌は白い。 体格は細身で173センチ。
服装は灰色のロングTシャツの上に黒のジャケット。紺色のジーンズ。白のスニーカー。
【性格】
冷静で落ち着いた性格。自身の哲学を信念として強く持っていてぶれない。現実主義者で誰に対しても厳しい一言を浴びせる事もある。
束縛を嫌い、誰かに縛られるもの縛ること嫌う。
【斬魄刀】
始解
[影巫女]
始解をすると刀身が黒い長太刀に変わる。
能力としては敵の影を切りダメージを与えたり刀身に触れた影を操るなど様々な事が出来る。
例え
影武者 影と本体を切り離しその影を立体化させ操る。切った影は本体と同等の力を持っている。影巫女の所有者が術を解くか影を倒せば元に戻る。
影縫い 影を地面に縫い付けて動きを封じる。その際自身の行動は大幅に制限される。
卍解
[黒影振袖般若]
まだ誰にも見せていない卍解
影で出来た黒い振り袖と羽衣を纏う。
能力は始解のように触れる事なく周囲の影を自身の刀に集め、自在に操る事な出来る。
また、地面を影で多い敵を飲み込む事もできる。
【備考】
元八番隊の七席出会ったが、とある科学者が虚化に興味を持ち自身で研究した。その後その学者は中央四十六室により死罪。自身も危険分子とみなされ同罰が下されたが命辛々何とか現世に逃げ出し浦原喜助の援助の元、空座町で暮らしている。
死神代行になった相手を弟子のように可愛がっている 。
仮面は二本角の般若の様な仮面。まだ完全に制御しきれていない為持続時間は5分程度。卍解時はその半分程。
尸魂界に対しては恨みなどはないが、姿を消した科学者を探している。
募集開始
トピック検索 |