喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.26413 by 紘  2024-07-03 00:37:12 


>翔クン

そっすね…ほんとになんかやったろかな…(笑って返す相手につい気が緩んで素が出てしまい真顔と低い声で怒り滲ませ/美味しさに感動する様子を見ると、ぱっと表情を変えて自分も1粒口に入れ)んー、これは甘いっスね。疲れに効きます…

  • No.26414 by 紘  2024-07-03 00:40:27 


>志摩サン

…あれ…?(入って来た相手に見覚えがあるなと思いつつ、格好が違うので人違いかと迷い/近寄って静かに問い)…あの、こないだ俺に薬くれました?

  • No.26415 by 翔  2024-07-03 00:48:32 

>紘
やったりましょーよ。バレない程度で。…ふは、真顔になってる。ほんまに恨んどるんですね。(クスクス笑い。そっと頬に触れ)
甘いッスね…あぁ、なんか泣きそ…甘さが疲れに効きますわぁ~…(眼鏡を外し、眉間を揉み)

>志摩
!志摩やん!…なんか、いつもとちゃうね?かっこええやん!(嬉しそうに顔を綻ばせ、犬の様に駆け寄り。相手の様子を見てかっこいいと褒め)

  • No.26416 by 志摩  2024-07-03 00:53:35 





…ン、おーこんばんは。この前は無事だったか?悪いな、何もしてやれなくて(煙草に火付けつつ顔上げ/相手に気付けば申し訳無さそうに眉下げ)




おーお疲れ。今日は休みだったから着替えんの面倒だったわ。髪も湿気で広がるし邪魔だしな(駆け寄る相手から遠ざけるように煙草持つ手逸らし/かっこよくないわと笑い)


  • No.26417 by 紘  2024-07-03 00:58:25 


>翔クン

っへへ、顔怖くなってました?(頬に触れられると真顔になっていた事を自覚し、少し吹き出して/眉間を揉む相手の頭にそっと手を置き、撫でて微笑み)ほんと、お疲れですねェ…俺で良ければ、いつでもお相手しますよォ

  • No.26418 by 翔  2024-07-03 01:02:16 

>志摩
休みやったんや。ど?ゆっくりできた?あ、悪ぃタバコ吸ってんのに、駆け寄って。(嬉しそうにニコニコしていたが、煙草を逸らしたのに気付き、慌てて謝って)
わかるわぁ…俺も休みの日着替え怠く感じるもん。髪もわかる…鬱陶しいよな。結んどるの似合ってるよ?かっこええ。(頷き。もう一度かっこいいと褒め)

  • No.26419 by 翔  2024-07-03 01:08:08 

>紘
ふふ、うん。そんだけ恨みが溜まっとるんやなって思いました。お疲れ様です(そっと優しく頬を撫で)
…優しいッスね…泣いちゃうんですけど…じゃ、少しだけ…俺、営業マンなんすけど、会社のシステム関係も任されてて…ほぼ休みが無いんすよねー…残業も当たり前やし。夜中呼ばれるし。ほんまは、まだやらないかん仕事あったんすけど、もうしんど過ぎて逃げてここ来ちゃいました。(撫でられ、気持ち良さそうに目を閉じ。ぽつりと話して疲れた笑みを浮かべ)

  • No.26420 by 紘  2024-07-03 01:11:18 


>志摩サン

えェ、全然気にしないで下さい。あの後貰った薬飲んで、大分良くなったんで(覚えてくれていたことに安堵し、笑って言い/鞄から新品の薬取り出し)これ、同じの新しく買ったんで貰った下さい。貰いっぱなしも悪いんで

  • No.26421 by 志摩  2024-07-03 01:18:17 







久々にのんびりしたな、昼寝までした。…ああ、気にすんな。大人の気遣いですよ(緩く頷き/謝罪聞こえては首振りククッと笑い)なるべく楽して省エネで過ごしたいよなァ…、ふは、そう?そろそろ伸びてきたし切ろうかと思ってる(褒められては頬緩め/軽く自分の髪触り)




そう言えばそうだったな、なら良かったわァ…あ、遅くなったけど俺志摩(安堵しては頬緩め/軽く自己紹介挟み)…ふは、律儀だな。また役立つと思うから持っておきな、俺は常備してるやつがあるから(目見開けば小さく笑い/相手の手に握らせて)


  • No.26422 by 紘  2024-07-03 01:28:29 


>翔クン

撫でられるってやっぱ良いスね…落ち着く(撫で返されるとまた微笑み/相手の話に耳を傾け)なるほど…かなり無理してるんですね…そういう時は逃げても良いと思います。今やらなくても死ぬわけじゃない仕事も沢山ありますし、倒れたら元も子も無いですからねー…っ、と不味い…上司サマから連絡。一回無視すると鬼電喰らうんで、出てきます。五月蝿いと思うんで、外で出ますね。戻って来なかったら帰っちゃって下さい。また、話しましょうね(慰める様に話していると着信が来て眉ひそめ、名残惜しそうに相手を見つつ深くひと吸いするとタバコを消し、鳴り響く着信音と共に)/退室

  • No.26423 by 翔  2024-07-03 01:29:36 

>志摩
ええやん!昼寝なー…めっちゃ気持ちええよな。のんびりできたなら良かったわ。わぁー、さすが大人の男。好きー(にこにこと良かったと微笑み。大人とからかってケラケラ笑い)
そーそー。休みの日は如何に楽して省エネで過ごすかが重要だからな。…ほーん。髪切った志摩もかっこええんやろなぁ。髪切ったら見せてぇや。(頷き。短い髪を想像して目を輝かせ)

  • No.26424 by 翔  2024-07-03 01:32:20 

>紘
え、貴方もだいぶブラックで働いとるんやね?…お互い逃げる時は逃げましょうね。(この時間に電話に目を見開き。)
チョコありがとうございました!また、話しましょ(お礼を言い、手を振って見送り)

  • No.26425 by 紘  2024-07-03 01:34:55 


>志摩サン

っへへ、心配お掛けしました。志摩さん、ていうんですね(良かった、と言ってくれた相手に笑い返し、自己紹介を聞くと繰り返し)俺は紘、っていいます。…え、良いンすか?…じゃァ、待っときます…あ、上司から着信ですわ…1回無視すると鬼電喰らうんで、出て来ますね。外で話すんで、戻って来なかったら気にせず帰って下さい。…じゃ、(返された事を残念に思うも、断られた事はショックに思わず上記を返し/着信に眉をひそめると相手に断りを入れ、鳴り響く着信音と共に)/退室

  • No.26426 by 志摩  2024-07-03 01:35:08 





あんまり昼寝する方じゃないんだけど、今日はめちゃくちゃ眠かったわ。…おい、馬鹿にしてんだろ(あくび溢し/笑み浮かべつつ相手の鼻摘み)無気力人間なる。なんでも褒めてくれるから、喜んで見せるよ。まだ当分先だけどな(ククッと笑い/相手の頭ゆるく撫で)



  • No.26427 by 志摩  2024-07-03 01:36:44 





ん、いってらっしゃい。紘も忙しい人間なのな、お疲れ様(相手見送り/ヒラッと手振り)



  • No.26428 by 翔  2024-07-03 01:52:20 

>志摩
それだけ普段の志摩が疲れとるってことやろ?無理したらあかんで~?…んぐっ、してへんよ~!はなせ~(よしよしと頭を撫で。してないと首を振り。どこか楽しそうにし)
いつも全力やったら体壊すからな!休みの日くらいは無気力人間でおらな。わぁい、楽しみにしとく!…んへ、撫でられるの嬉し…げ。通知が来た…仕事戻らな…(撫でられ、気持ち良さそうにしてた時に端末が鳴り、顔を歪め。)
せっかく志摩と話せたのに…ごめんな…システム直しに会社戻らな…徹夜コースやな…行ってくる…(肩を落とし、疲れた顔をして退室し。)

  • No.26429 by 志摩  2024-07-03 01:55:39 





あらら、また深夜に大変だな…体壊さないようにな(心配そうに相手見送り/緩く手振り)



俺もお暇するか、(スマホ見て立ち上がり/煙草押し消し退室)



  • No.26430 by 紘  2024-07-03 22:36:03 

紘(ヒロ)/25歳/男/173/黒髪ロングポニテ/黒スーツズボンに白シャツ/派手目のネクタイ/胃薬、ミネラルウォーター所持

後1時間…耐えられっかな…(喫煙所の前で薬の説明書きを見て溜息をつき/1本タバコ咥え、腹部をさすりながら)/入室

  • No.26431 by 志摩  2024-07-03 23:12:27 

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…、(中入っては腰下ろし/煙草火付けスマホ眺めて)



  • No.26432 by 紘  2024-07-03 23:23:26 


>志摩サン

っあ…(知った顔が見え声をかけようか悩み取り敢えず火をつけたタバコをひと吸いし/ゆっくりと近寄り)志摩、さん…?

  • No.26433 by 志摩  2024-07-03 23:30:58 





…ぁえ、悪いぼーっとして気付いてなかった。よぉ、こんばんは(声掛けられては顔上げ慌ててスマホしまい/頬緩め)


  • No.26434 by 紘  2024-07-03 23:42:17 


>志摩サン

志摩さん、だ…(相手の名前呟くとひとりでに目から涙が零れ/ぼろぼろと流れるそれを手のひらで拭い)…ん、っ、すいませ、なんで…止まらな…



  • No.26435 by 翔  2024-07-03 23:44:51 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…ムカムカする…帰りてぇ…うぇ…きちわるぅ…(顔を顰めつつ入室)

  • No.26436 by 志摩  2024-07-03 23:46:25 





おー俺だぞ…って、え!どうした、どっかまた具合悪いか…?(目見開いては慌てて立ち上がり/相手ソファに座らせては膝付き顔伺い)


  • No.26437 by 紘  2024-07-03 23:56:16 


>志摩サン

っ、俺ェ、今日ずっと胃が痛くて、でも仕事はしなきゃいけないから、頑張ってたのに、上司が、まともに動けないなら、来るな、て…(座らせられ顔を覗き込まれると涙拭いながらぽつぽつと話し/悔しそうに歯噛みして)誰の為にやってる、のか知らないんですかね…

  • No.26438 by 紘  2024-07-03 23:58:09 


>翔クン

あァ、えと…確か…翔、くん…?だ、大丈夫…?(声に気付きドアの方見やれば、具合の悪そうな貴方が視界に入り/名前を呼びつつ駆け寄り)

  • No.26439 by 翔  2024-07-04 00:04:54 

>紘
!…あ…そうっす。翔です。えっと…紘、さんッスよね?ここ最近、それなりに話してたのに、ちゃんと挨拶せず申し訳ないっす。(声に気付き、ハッとして改めて挨拶し)
…あぁ、大丈夫っすよ。ちょっと、胸がムカムカするだけなんで…よくあるし…(みぞうちの上辺りを手で抑えつつへらりと笑い)

  • No.26440 by 志摩  2024-07-04 00:06:31 





おーおーおーどうした、飲みにでも付き合ったのか?(相手に気付いては手引き隣座らせ)




そうだったんだなァ、頑張ってるのにそんなこと言われたらショックだよな。よく体調悪いのに我慢して仕事やったよ(話に耳傾け相槌打ち/相手の膝ぽんぽんと撫で)どんな上司かは知らねェけどさ、俺は少しだけ感謝かな。上司はそんなつもりねェと思うけど紘がそのまま我慢して仕事やってる方が、俺辛いよ。無理はして欲しくねェ。


  • No.26441 by 翔  2024-07-04 00:12:53 

>志摩
おー…志摩やん…ありがとう…(座り一息つき)
や、飲みには行ってへん…多分ストレスやと思うわ…いつもは我慢出来るんに、今日はあかんかった…(フルフルと首を振り、へらりと笑い)

  • No.26442 by 紘  2024-07-04 00:23:06 


>翔クン

あァ、こちらこそ…世話になったのにマトモに自己紹介してなかったし…(謝罪を受け取ると?を掻いて自身も謝罪し/胸を抑えている様子を見るとぎょっ、として)それ大丈夫じゃないやつ…!どうします?横になるとか、あの、水ならありますけど…


>志摩サン

っ、そんな事言ってくれたら胃痛も治っちゃいますよォ…足手まといって言われて消えたくなってましたけど、消えなくて良かったです…(未だ涙を拭いつつ、少し笑い)っはは、あの上司が俺のこと心配してるとしたら、今日は槍が降ってますね


  • No.26443 by 翔  2024-07-04 00:28:29 

>紘
いやいや、紘さんは体調悪かったのに、俺から名乗れば良かったのに…まぁ、これからよろしくお願いしますわ。(そんな事ないと首を振り)
横…になってもあんま変わらへんので…多分ストレス性のやつやし…お水だけ貰えると有難いです…(胸辺りを擦りつつ、眉を下げて申し訳無さそうに言い)

  • No.26444 by 志摩  2024-07-04 00:29:09 





ストレスか…仕事もやっぱ辛いよな。仕事のせいでこっちしんどいのに何で薬とか飲んでまでやらせられるんだろうなぁ。そっちが頭直せって思うわ…と、口が悪かったな。煙草もやめとけよー?(怪訝そうに眉寄せ/相手に煙行かぬように押し消し)





自分はやってるのにそんな風に言われたら辛いよ、けど俺は凄ェと思うよ?無理はダメだけどな(元気付けるように小さく笑い)おーじゃあ上司のことは忘れて、まずはゆっくり休め。今頃やっぱ紘居なきゃだめだわーってなってると思うぞ。


  • No.26445 by 翔  2024-07-04 00:39:22 

>志摩
ほんまそれ…こっちは本職以外もやってやってるのに…上司はただ椅子にふんぞり返ってスマホ見てるだけで…人の成績だけかっさらっていくし…ふふ、口悪くなる程怒ってくれたん?(背もたれにしんどそうに背を預け、口悪くなった相手にくすりと笑い)
おん。吸うのやめとく…志摩は煙草、吸ってええよ?副流煙欲しいし、煙草吸っとる志摩かっこええから、見てたいわ。(志摩の方を見て小さく微笑み)

  • No.26446 by 紘  2024-07-04 00:43:44 


>翔クン

へへ…自分も正直あの時そんな余裕無かったスわ(首を振る相手に上記返し/水が欲しいと言われるとスッと差し出して胸悪いと言っていた事を心配して)あァ勿論、どうぞ!外暑かったんで、キャップは開けてないですけどちょっとぬるくなってますが…というかココ、入って来て大丈夫だったんスか?



>志摩サン

頑張ってる俺凄い、って思うのは悪い事じゃないですよね(すっかり涙の止まった顔を相手に向け、笑み/元気付けてくれる相手に、にぱっと笑って)…へへ、ざまみろってんですよ。焦ってるの想像しながら、存分に休ませて貰います

  • No.26447 by 志摩  2024-07-04 00:47:35 





今度上司にドッキリとかで嫌がらせしたら?みんな見えるデスクにハプニングバーの名刺置いとくとか。…そりゃ翔がこんななってたら口も悪くなりますよ(緩く髪撫で/小さく笑い)副流煙はもっとダメだろ。それに俺は吸ってなくてもかっこいいです(ククッと笑い相手見やり)




全然、もっと誉めたって良いぐらいだ(相手の表情に安心しては頬緩め/立ち上がってはソファに腰下ろし)そーそー、抜けた穴はでかいって思い知らせてやれ。元気になったら笑顔で見下してやれ。

  • No.26448 by 翔  2024-07-04 00:48:16 

>紘
ありがとうございます…ぬるくても全然平気なんで…(受け取り、1口飲むと少しラクになり)
はぁ…ちょっとラクになった…マジありがとうございます。…ここが1番落ち着くンスよね。煙草は吸えんけど…どーせ、この後また会社戻って徹夜コースなんで…現実逃避です。あ、俺の事気にせんと煙草吸ってくださいね?(遠い目をしながら言い。)

  • No.26449 by 翔  2024-07-04 00:53:48 

>志摩
ええなぁ、それ…この後、また会社戻らなあかんから、戻る途中で、どっかで名刺貰って、置いとこうかな…(クスクスと先程よりは落ち着いたのか笑みが零れ)…ふへ、嬉しいわ。ありがとう…(撫でられ、気持ち良さそうに目を細め)
えー…あかん?匂いだけでも欲しい…ふふ、確かにー。志摩はいつでもかっこええもんなぁ?(あざとく小首を傾げ。にやにやとし)

  • No.26450 by 志摩  2024-07-04 00:58:23 



2人とも


急で悪いな、呼び出しあったから行ってくる。2人とも仕事で身を滅ぼすんじゃねェぞー?ここに悲しむお兄さんが1人いるからな、おやすみ(スマホ確認しては立ち上がり/言い残しては足早に退室)



  • No.26451 by 翔  2024-07-04 01:03:29 

>志摩
志摩こそ、俺みたいに体壊さん様になー。俺、志摩が体壊したら泣くからな?お疲れ様、頑張ってな?おやすみ(手を振り見送って)

  • No.26452 by 獅子野  2024-07-04 01:07:23 

獅子野(シシノ)/ 32y / 189cm / 薄橙のカラーサングラス / 色素の薄い灰色の目 / 無造作にパーマが掛かったプラチナブロンドのアップバング / オーバーサイズのコーチジャケット / 濃紺のスラックス / フィンガーレスグローブを着用


……二人か。深夜にしては上出来な人出だなァ。( 右肩を片腕で解しながら / 部屋の様子に目を向けてゆるりと首傾げ )

  • No.26453 by 紘  2024-07-04 01:09:54 


>志摩サン

へへ、なんか調子良くなって来ましたわ。胃痛もいつの間にか治ってる…志摩さんのお陰スかね(少し元気を取り戻し機嫌も良くなり/ゆっくり立ち上がると相手の顔を見て)明日は少し遅出なんで、ゆっくり寝て体力貯めますね。また会ったら話、聞いたって下さい(へら、と笑うと手を振り)/退室



>翔クン

いえいえ、こないだ介抱してもらった分のまだ3分の1も返せてないんで!(楽になった、という相手を見て元気に返し/気を遣っているのか遠い目をする相手の髪にそっと触れ)翔くんが吸わないなら、俺も吸いません。明日遅出なんですけど出勤なんで、そろそろ帰りますね。翔くんも無理しないで、お大事に(ゆっくりと立ち上がるとぺこ、と頭下げ)/退室


  • No.26454 by 翔  2024-07-04 01:18:48 

>獅子野
あ…こんばんは?えっと…獅子野さんっすよね?(声に気付き、顔を上げて挨拶し)

>紘
ん…ほんまに助かりました。次はお互い元気な時に愚痴りながら吸いましょうね。明日もお仕事、無理せず頑張りましょ。おやすみなさい(同じく頭を下げ、軽く手を振って見送り)

  • No.26455 by 獅子野  2024-07-04 01:24:35 

>翔

……正解だ。覚えてて偉いな、ド深夜行性の翔くん( 挨拶に気付けばそちらへ歩み寄り / ぽんと頭に手を置いて顔を覗き込み )今日のご機嫌はどうだ?

  • No.26456 by 翔  2024-07-04 01:27:23 

>獅子野
ふふ、わぁい。当たった。俺、意外と記憶力ええんですよ?(ニコッと笑い。頭にある手に擦り寄って)
機嫌は悪くないっすね。体調はあんま良くないっすけど。(胸辺りを擦りつつ、苦笑いし)

  • No.26457 by 獅子野  2024-07-04 01:33:41 

>翔

美徳だなァ。…わんこ、( 擦り寄る手の仕草に微かに笑み漏らし / 連想を独りでに呟き )…体調?胸焼けでもしてるのか( ぴく、と片眉あげては相手の胸元へ視線向け )

  • No.26458 by 翔  2024-07-04 01:39:33 

>獅子野
…わんこ?俺が?あないに可愛ええもんちゃいますよ?…わん。(独り言小首を傾げ。そんなに可愛くないと否定し、鳴き真似して)
胸焼けというか…ストレスっすね。主に上司と仕事の…。こう、ムカムカするというか…吐きそうで吐けない感じがあるっていうか…ま、そのうち治まると思いますわ(へらりと苦笑し。)

  • No.26459 by 獅子野  2024-07-04 01:45:21 

>翔

違うって言う割に満更でもなさそうだ。( 喉元擽り / クスクス )……あァ、犬は犬でも社畜のほうか。それなら早く寝た方が良い。夜更かししてちゃ余計しんどくなるぜ。( 言葉を聞けば身を屈めてゆっくり背中擦り / 眉寄せ )

  • No.26460 by 翔  2024-07-04 01:59:22 

>獅子野
ん…ふは、擽ったいっす。誰かに触れられるのは好きなんで。(擽ったそうに首を竦め。ふにゃりと微笑み)
あー…それは違いないっす。社畜すね…いやー…寝た方がええと思うんですけど…どーせ、この後また会社に戻らなあかんので…あと、1人やと、なんか余計辛くなるというか…あれっすね、温もりの欲しい、的な?(背中を撫でられ、少し落ち着き。人の温もりが欲しい、と恥かしそうに呟き)

  • No.26461 by 獅子野  2024-07-04 02:07:31 

>翔

懐っこいって事か?擽ったいのはまぁ、我慢だ( 喉元の手ですり、と首筋触れ / 笑みとともに離し )思ったよりも真っ黒な会社だな。ふぅん、温もりね……そんじゃまァ時間が来るまでどうぞ、( 相手の前でおもむろに腕広げ / じっと顔を見つめて行動を待ち )

  • No.26462 by 翔  2024-07-04 02:17:39 

>獅子野
懐っこいっすかね…?っ、ふふ、喉元とか首触られたん初めてですわ(小首を傾げ。クスクス笑いながら言い)
めっちゃ真っ黒っすよ、うちの会社…んぇ?…!お邪魔しますっ…暖かい…(こくんと頷き。ハテナを浮かべていたが、理解すると腕の中に入り。温もりを求めて擦り寄って)
…あぁ…電話来ました…もっとお話ししたかったのに…温もりをありがとうございました。お陰で今からの仕事頑張れそうっす。行ってきます。(温もりに安堵してた時に電話が鳴り。1度胸元に擦り寄った後、すぐ離れ、頭を下げて退室し)

  • No.26463 by 獅子野  2024-07-04 02:23:20 

>翔

何の会社なんだろうなァ…?頑張ることはないだろうに( 離れていった姿を見送ると疑問に首傾げ / 独り言呟き )……さて、俺も帰るか( ちらりと振り返ると部屋を後にして / 退室 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック