喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.26223 by 志摩  2024-06-10 01:05:19 





その様子だと潰れそうだな…相変わらず忙殺されてて心配だわ(やや眉下げ相手見やり)へェ、小説なんて読むのか。ふは、嬉しいけど翔が食えよ。好物か?(意外そうに視線向け/笑み浮かべ)


尚也

いやまじで、他人事じゃねェよ。俺だって尚也サン怪我した時血の気引いたもんな、お互い気を付けようぜ。ふは、飲みは欠かせない。今度早めに来れたらくるから、尚也サンもタイミング合ったら飲もう(思い出しては眉寄せ頷き/笑み浮かべ)


  • No.26224 by 翔  2024-06-10 01:21:59 

>尚也
ですよね~…んー、働かず、こーやってお喋りだけしてたいですわ。尚也さんも体調には気を付けてくださいね?(少しダラけた様子で言い。)
んふふ、素直が1番っしょ?俺なんかで癒されるんやったらよかったですわ。(にこーっと笑って嬉しそうにし)


>志摩
…うん。今、潰れたの確定した。もー…まだ飯も食ってへんのに…志摩はこんな社畜になったらアカンで?…一服してから行こ…(ちょうど震えたスマホを見て、項垂れ。死んだ目で煙草を取り出して吸い始め)
ん、ぁー…それなりに読むで?小説読むとその世界に没頭出来て楽しいんだわ。それに、語彙力も増えるしな。食いたかったけど、俺、煙草終わったら行かなあかんし、好物やから、志摩に食べて欲しいわ。ここのまじで美味いからさ。(煙草を咥えながら話し。シュークリームを志摩の足に置いて)


>退室
あー…すんませんね、お2人さん。ちょっと呼び出しくらったんで、会社行ってきますわ。次、逢えた時はもっと話せたり、「仕事頑張っとるなー」って褒めてくれると嬉しいですわ。ほな!(スマホ確認してため息を吐き、煙草を消して立ち上がり。褒めてと冗談を言いつつ、出ていき)

  • No.26225 by 尚也  2024-06-10 01:25:10 



志摩クン

そンなこともあったなァ、その節は心配かけたよ。最近何も無いところで躓いたりする事も増えてきて歳を沁々感じているけれど。( 肩竦ませ ) 嗚呼、勿論。摘み持ち寄って飲まないとなァ。焦ってやるもンでも無いし、時間が合った時に突発開催しようじゃないか。( 音色弾ませ / 笑み零し )
さてと、そろそろ今日はお暇させて貰うよ。志摩クンもちゃンと寝て体調整えてなァ。( 片手ひらり )



翔クン

そろそろお暇させて貰うが、また少しの間しか話せなかったがまた機会があればゆっくりと話そうなァ。( 片手ひらり )




  • No.26226 by 志摩  2024-06-10 01:36:58 



まじか…こんな時間までお疲れ様。ん、今度たくさん褒めような。これ、いいのか?じゃあせっかくだから、有り難く頂くよ。またな(置かれたシュークリーム受け取り/相手見送っては手振り)


尚也

ふは、尚也サンは躓きそうだわ。ん、それがいいな、楽しみ。ゆっくり休んでな、おやすみ(相手見送り/手振り)



俺もお暇しますか、(立ち上がり退室)

  • No.26227 by 志摩  2024-06-10 23:39:21 

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…っ、(欠伸噛み殺しつつ中入り/ソファに腰掛け煙草に火付け)



  • No.26228 by 志摩  2024-06-11 01:35:34 




…、ねむ(目擦り/煙草押し消しては退室)



  • No.26229 by 結  2024-06-11 20:42:08 

(結(ゆい)/21y/175cm/肩あたりまである髪を左肩に垂らす形で結んでいる。/クリーム色の髪/目の色は薄い茶色で少しつり目/華奢で中性的な雰囲気/白のワイシャツと黒のスキニー/肩から浅葱色のカーディガンを羽織っている/穏やかな性格)

…お邪魔してもいいのかな
(カバンの中からタバコの箱を取りだしながら入室して、初めての場所なため少し居づらそうに)

  • No.26230 by 結  2024-06-11 23:41:25 

今日は誰もいないのかな…また来ます
(吸い終えた吸殻を廃棄し、誰もいない部屋に向かって一礼して退出する)

  • No.26231 by 志摩  2024-06-14 00:54:01 

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…(スマホ弄りつつ中入り/ソファに腰掛け煙草に火つけ)




  • No.26232 by 結  2024-06-14 01:57:39 

(結(ゆい)/21y/175cm/肩あたりまである髪を左肩に垂らす形で結んでいる。/クリーム色の髪/目の色は薄い茶色で少しつり目/華奢で中性的な雰囲気/白のワイシャツと黒のスキニー/肩から浅葱色のカーディガンを羽織っている/穏やかな性格)

お邪魔します…
(恐る恐る入出して、困り眉のまま話しかけて)

  • No.26233 by 志摩  2024-06-14 02:40:02 





…おっと、ごめんなさい。少しうたた寝してて、居るかな…?(ハッと起き上がり/顔上げて)



  • No.26234 by 結  2024-06-14 02:50:25 

>>志麻

あ、お邪魔してます。起こしちゃってごめんなさい
(起きた彼の方を向いて、申し訳なさそうに一礼して。手元にはまだ火がついたタバコがある)

  • No.26235 by 志摩  2024-06-14 02:55:44 





いえいえ此方こそ、気づかなくて申し訳ない。俺志摩、よろしくな(緩く首振り/笑み浮かべては相手見やり)


  • No.26236 by 結  2024-06-14 03:01:07 

>>志麻

志麻さん…よろしくお願いします、僕は結って言います。
こんな場所あったんですね、初めて知りました。
(タバコを手にしたまま初対面の挨拶をするのは失礼だと感じ、一旦消して自己紹介をして。喫煙所なんて最近減ってきているからか、嬉しそうに)

  • No.26237 by 志摩  2024-06-14 03:08:31 





結クン、普段もこんな遅くまで起きてるのか?(電子煙草取り出しつつ首傾げ)な、貴重な場所だよほんと。気軽にこれるから結構気に入ってる(相手が煙草消すの見れば「悪い」と謝罪入れ)


  • No.26238 by 結  2024-06-14 03:20:29 

>>志麻

そうですね…大体この時間まで起きてます、夜型人間なんですよ。
志麻さんもこんな時間まで起きてるんですね
(えへへ、と少し気恥しそうに笑って、自分も紙タバコを箱から1本だし、それを口にくわえ火をつけて。まるで仲間を見つけたかのようにはしゃいで。)
確かに、この場所気に入りました。
えっ、何かありました?
(気軽に来れる場所に落ち着くものを感じていると、謝罪をされて首を傾げてしまう)

  • No.26239 by 志摩  2024-06-14 03:29:22 





へぇ、夜型か。俺も最近は寝るの遅くなるなぁ…昼間は暑くて寝苦しいけど(煙草吸いつつ相槌打ち/相手の様子に頬緩め)いや、わざわざ煙草無駄にさせちまったから……と、悪い。仕事で急用だ。ゆっくり出来なくてごめんな、また会ったら話そ(スマホが鳴れば慌てて煙草消し/ヒラッと手振り退室)

  • No.26240 by 結  2024-06-14 03:38:20 

>>志麻

最近一気に熱くなりましたよね、夏は苦手で…
(昼間の気温を思い出し嫌そうな顔をして。会話の途中に煙草を挟んでみたり。)
いいんですよ、あとちょっとだったし
(謝ってくれたことに慌てたように、目を丸くして手を胸の前で振って)
お仕事頑張ってください
仕事で呼ばれたと言う彼に大人のかっこよさを感じて、憧れているような目線を向けてお見送りしたあとに、吸い終えた吸殻を廃棄して自分も退出する)

  • No.26241 by 志摩  2024-06-16 22:21:15 



志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


あっつー…(手で顔仰ぎながら入室し/ソファに腰おろしては煙草に火付けスマホ眺め)





  • No.26242 by 翔  2024-06-16 23:30:45 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…暑すぎんねん、最近…最悪やぁ…(鬱陶しそうに髪をかきあげ、入室)

  • No.26243 by 志摩  2024-06-16 23:59:59 





…お、翔。おつかれ(相手の声に顔上げては頬緩め/手振り)



  • No.26244 by 翔  2024-06-17 00:11:30 

>志摩
ん、志摩やん。おつー…最近バリ暑いよな…(嬉しそうに微笑み、手を挙げ。煙草を取り出しながら近付いて)

  • No.26245 by 志摩  2024-06-17 00:15:28 





暑すぎて溶ける…、空調に向かって唸る日々。あとアイスの消費がえぐい(隣促すように叩き/眉寄せつつぼやき)


  • No.26246 by 翔  2024-06-17 00:25:34 

>志摩
ん、さんきゅ。…わかるぅ…俺も外回りから帰ったらめっちゃクーラーガンガンの部屋に居るもん。アイスかぁ…ええなぁ(嬉しそうにお礼を言い、隣に座って。背もたれに凭れながら煙草を吸い)

  • No.26247 by 志摩  2024-06-17 00:31:51 





なンか、翔は爽やかに汗かきそうよな。そうそう、涼しいとこに避難する。翔甘いもの好き…だったよな?アイス何が好き?(短くなった煙草押し消し/頬杖つきつつ相手見やり)


  • No.26248 by 翔  2024-06-17 00:37:29 

>志摩
んぇ?そんな事ねーよ?ふつーに他の人らと同じ汗かいとるで?むしろ、志摩の方が爽やかそうやけど…?そーそー、涼しい所行かな倒れちゃうもんな。…ん?おん。甘いもん好きやで?アイスかー…んー…バニラ系好きやから、スーパーカップとか好きかなぁ。志摩は?(煙を吐き出し、ケラケラ笑いつつ答え。少し悩んだ後好きなアイスを言い。)

  • No.26249 by 志摩  2024-06-17 00:50:53 





ふは、イメージ爽やかなんだよなァ…俺はもう汗かき始めたら表情やら動きやら死んでるらしい。スーパーカップか、美味いよな。ンー…味は抹茶とかチョコが好きだけど、パルムとか好き(軽く笑い肩揺らし/新しい煙草取り出し火付けつつ答え)


  • No.26250 by 翔  2024-06-17 00:59:00 

>志摩
そー?実際はぜーんぜん爽やかちゃうで?…あぁ、それも想像出来るわ。志摩が汗かいてて、すんげぇ不機嫌そうにしてる姿。…パルムか。ええなぁ~。パルムも美味いよな。なんか、話してたらアイス食いたくなってきたわ。(短くなった煙草を捨て、怠そうに背もたれに凭れ。くすくす笑い。)

  • No.26251 by 志摩  2024-06-17 01:05:01 





腹黒であざとくて口悪くて努力家で負けず嫌いで繊細だもんなー?うわ、なんでわかるん?めっちゃ不機嫌なる。今度アイス買い溜めしとくか、冷凍庫あるし(煙草口端に加えつつニッと笑い/部屋の隅指差せば冷蔵庫示し)


  • No.26252 by 翔  2024-06-17 01:18:56 

>志摩
!んふふ、そーそー。俺は爽やかとは真逆の人間やからねぇ~?会社では猫かぶってるし。…ふふ、そりゃぁ、俺が志摩の事だーいすきやからね?志摩がホンマは体調崩しやすいし不機嫌になるとつい顔に出ちゃう性格って事くらい。違う?(軽く目を見開き、にまぁと笑い。)
あり。俺もアイス買って入れとこー。俺ら以外の奴らも食える様に何個か買っとくわ。(冷蔵庫をチラ見し同調し。)

  • No.26253 by 志摩  2024-06-17 01:29:19 





猫かぶってる翔クンしご出来で偉いね。…ふは、いつからそんな生意気言うようになったンだー?お前ぐらいだぞそんな事言うの(くすくす笑い/軽く相手の額指で弾き)
いいなそれ、バリエーションあった方が開ける度テンション上がるしな(緩く頷いては笑み浮かべ)


  • No.26254 by 翔  2024-06-17 01:40:47 

>志摩
んふふ、だろぉ?もっと褒めてもええんやでぇ?…いったぁ!暴力はんたーい。ホントのことやもーん。志摩やって俺の事結構分かっとるやんか。生意気ちゃいますぅ~。(調子に乗った様に言い。額を撫でながら言い。)
せやろ?今度来る時に色々買っといてやろーぜー!(にぱっと笑い)
…うげ。呼び出し来たぁ…最悪や。もっと志摩と話したかったのに…急にごめんな。仕事行ってくるわ…暑さで倒れんようになぁ。ほな。(スマホがなり、嫌々確認した後顔を顰めて立ち上がって。そっと志摩の頬を指先で撫でた後出て行き)

  • No.26255 by 志摩  2024-06-17 01:49:14 





お前のその素直なところ結構好きよ。俺は目がたくさんあるから人より観察できるんだよ(ククッと笑い冗談こぼし)おー、俺も買ってくるよ(頷き笑い)
うわぁ、またこんな時間に…いや、お前があんま無理すんなよ?気をつけて(指先触れては心配気に相手見送り)



俺も帰るか、(立ち上がり煙草押し消し/退室)


  • No.26256 by 志摩  2024-06-17 23:05:07 

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…、(雨の雫払い落としつつ中入り/ソファに腰掛けてはスマホ眺め)



  • No.26257 by 志摩  2024-06-18 01:13:36 




…あぶね、(目擦っては立ち上がり/退室)



  • No.26258 by 尚也  2024-06-18 23:29:28 



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / 白シャツ黒スキニー、薄めのカーディガン / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



疲れたなァ、…ッと。( 缶コーヒー片手に中覗き / 取り敢えずソファ腰掛け )




  • No.26259 by 尚也  2024-06-19 00:42:18 



…そろそろ寝に帰るかねェ。( 小さく欠伸零し / 飲み干した缶片手に部屋の電気消して )



  • No.26260 by 志摩  2024-06-19 00:45:30 

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス



あー…入れ違ったか、(入室しては頬掻き/ソファ座りスマホ弄り)




  • No.26261 by 翔  2024-06-19 00:51:42 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/メガネ /おでこに冷えピタ

…頭、いてぇ…ちょい、休んで帰ろ…(コンビニ袋を持ちつつ怠そうに入室)

  • No.26262 by 志摩  2024-06-19 01:03:23 






…ん、翔。なんだ体調悪いのか(相手に軽く手振り/緩く傾げ)


  • No.26263 by 翔  2024-06-19 01:07:02 

>志摩
…ん?あぁ、志摩やん…やー…なんかようわからんけど、頭痛くてさ…とりあえず冷えピタ貼っとる。もうよる遅いし、貼っといてもあんま人見ぃひんやろと思って…(普段よりゆっくりした口調で話し。)…そや、志摩、どれがええ?(コンビニ袋を開いて、買ってきたアイスを見せ)

  • No.26264 by 志摩  2024-06-19 01:12:28 





ええ、大丈夫か。無理はやめた方がいいぞ(心配そうに相手見遣り前髪撫で)…ん、アイス?いいのか、(覗き込んでは相手に尋ね/頬緩め)



  • No.26265 by 翔  2024-06-19 01:19:42 

>志摩
まぁ、頭痛いだけやし…大丈夫やろ。ここで、ちょい休んでから帰るわ。すまん、隣座らせて…(へらりと笑い、少ししんどそうに隣に腰掛け)…もちろん。好きなん選びぃ?早いもん勝ちやで?(ふにゃりと微笑んで)

  • No.26266 by 志摩  2024-06-19 01:27:07 





ん、休め休め。雨だしな、気圧もあるんかな(相手がもたれる様にやや引き寄せ)んー…、じゃあチョコ(中からアイス取り出しては嬉しげに笑み)



  • No.26267 by 翔  2024-06-19 01:34:27 

>志摩
あー…それやわ…さんきゅ。あ、気にせんで煙草吸ってええからな?…ホンマはさ、帰った方がええの分かってんねんけどさ…なんか、1人になりとうなかってんなぁ…(お礼を言い、軽く凭れ。)…ん。俺はバニラにする。帰る前に食うわ。(1度立ち上がって冷凍庫に片付けた後、また軽く凭れかかり)

  • No.26268 by 志摩  2024-06-19 01:39:16 





や、別に今日は煙草の気分でもねぇから、気にすんな。誰かに甘えたい時もあるよなァ(くすくす笑い/ぽんぽんと頭撫で)ちょうど食いたいと思ってたんだよな、(蓋開けてはスプーンでひと口頬張り)


  • No.26269 by 翔  2024-06-19 01:57:42 

>志摩
…ほんまありがとう。(小声で呟き)せやねん…こう、人肌が恋しい的な?…なんか志摩に甘えっぱなしで申し訳ないわ。(こくんと頷き、撫でられると気持ち良さそうにし。)
ふは、ほんまぁ?タイミング良かったんやなぁ…。まだ食えるようなら冷凍庫入っとるから、好きな時に食べてな?…おいし?(小さく微笑み。美味しいか尋ね)

  • No.26270 by 志摩  2024-06-19 02:02:14 





んー?別にしたいだけだから、謝るのもお礼もいらんのよ。翔が息しやすいならそれでいい(ククッと笑い/髪指でとかし)
まじ?またじゃあ冷蔵庫覗くわ。ン、んまい(頬緩め/問われれば頷き)



  • No.26271 by 翔  2024-06-19 02:15:30 

>志摩
…ぁー…志摩が優しくて、泣きそうやねんけど…疲れた体に効くわ…ありがとう…(胸がいっぱいになり、思わず泣きそうになった目を閉じ)
うん。それなりに買っとるから食べてぇや。んふふ、美味いなら良かった。買ったかいあるわ。(頬を緩め、嬉しそうにし)

  • No.26272 by 志摩  2024-06-19 02:22:19 





…ッふは、俺は優しいし格好良いし面倒見が良くて仕事できるまじで良い男だからな、(冗談零しては笑み浮かべ/クシャッと撫でて)ん、ありがとうな。この時期アイスは無限にあっても困らねぇ(軽く笑い/ペロッと平らげ)……と、悪い。仕事で急用だ、あんま遅くならないうちに休めよ?アイスありがとう(スマホ見ては眉下げ/立ち上がっては緩く手振り退室)



  • No.26273 by 翔  2024-06-19 02:27:52 

>志摩
ッふふ、その通りやわ。志摩程のええ男おらへんなぁ?(つられて笑い)
この時間から仕事なん?大変やなぁ…。俺も帰って休むわ。志摩も、無理せんとってな?今日はありがとう。(手を振り見送り)

俺も、帰って休も…(アイスを1つ持って退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック