とある男 2018-12-09 16:00:05 |
![]() |
通報 |
こんにちは、3207です…!ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
楽しくやっていけたら嬉しいです。(嬉しくて語彙力消失しています)
設定やお互いのキャラクターについてなど出し合っていけたらな…と思います!
よろしくお願いいたします。
お待ちしていました!
ご自分の生活等を優先して頂いて問題ありませんので、ゆるりとお付き合いください…!
お互い楽しみましょう。
まずキャラクターから決めていけたらと思いますが、ご希望などは御座いますか?
ありがとうございます! 是非とも楽しく続けていきたいです。
キャラクターの希望は、警察官でも探偵でもどちらでも大丈夫です。そちら側に合わせていけたらなと…!
了解しました、それでは当方警察官をさせて頂いても宜しいでしょうか?
キャラクターが決まり次第、設定も決めていけたらと思います…!
では、こちらは探偵の方をやらせていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
色々固まったら、恐縮ですがpfの方は先出ししていただいて構いませんか?(不慣れなので参考にしたいです…!)
此方こそ、よろしくお願い致します。
PFの件把握しました、当方も不慣れなので参考にして頂けるかは…。
先に設定を決めさせて頂きたく思いますが、何かお好きなもの又は苦手なものなどは御座いますか?苦手なものに関しては此方は御座いませんのでご安心を!
苦手なものは過度なグロくらいで、その他は大丈夫です!
好きなものは仲直りできる喧嘩・言葉遊びなどの笑い要素・でもシリアス展開も美味しくいただきます…
…みたいな感じですので、大方安心して進めていただけるかと思います!
|
トピック検索 | |||