鶴丸国永 2018-10-05 14:56:48 |
通報 |
>三日月
ふわぁ...早起きだなぁ、きみ。隣にある布団が空になっていたから驚いたぜ。( 大きな欠伸をしつつ部屋から出ると問いかけも無しに隣へ腰を下ろし )...その身体、まだ慣れないか?( そっと静かに訊ね )
>髭切
いやいや、礼を言うのは俺の方だ。来てくれて感謝するぜ!( 片目ぱちーん / ← )男士から女士といった存在そのものは駄目だが、容姿や個体差についてなら幾らでも変更可能だぜ。新たに書類を書き終えたら、俺まで渡してくれよ。
おっ、水鏡か。中々風情があるじゃないか。( 相手の視線を辿るように己も庭へ顔を向けると感嘆の声を洩らし )――そうそう、今日はきみに用事があって来たんだ。一つ頼まれ事を引き受けてくれるかい?( 首ゆる )
>鶯丸
鶯丸、主からの贈り物だぜ。なんでも後熟した茶葉が手に入ったとかで――...お、美味そうな饅頭だな。使いを引き受けた駄賃、ということで貰ってもいいかい?( 桜皮の茶筒を相手の傍へ置きつつ皿の上の饅頭指差し )
( / いえいえ、こちらこそ参加をしてくださりありがとうございます...!似るどころか、むしろ遠ざかってるような鶴丸ですが仲良くしていただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願いしますね!では、こちらの本体会話は蹴ってくださいませ。 )
>光坊
本丸の勝手がわからない、なんて事があれば遠慮なく聞いてくれよ。俺は近侍を務めて長いからなぁ。ほとんどの事は答えられるぞ。( うんうん頷くと無理やり肩を組み / ← )
んんっ。...きみはいつも野菜に話かけているな。その成果か、料理に出される野菜が美味いと評判だぜ。( どこかで落とし穴を掘るのに使われていたであろうスコップを肩に担ぐと木陰から出てきて )それ、厨に運ぶんだろ?
トピック検索 |