耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.662 by ジェイド/ラクシュエリ  2018-10-24 20:39:12 



>ノア

(悪魔といえば侫悪の象徴であり、人間を唆し玩具の様に弄ぶ存在――まさしくレンブラントは悪魔の鑑のような男で。腐れ縁、と反芻されれば「…まぁね」と口元だけに笑みを浮かべながら肩を竦める。隣に座ってもいいか、という貴女の問いには、そっと横へずれて一人分のスペースを譲ることで是と応えて。足を組み、ベンチの肘掛けに頬杖をつきながら「…あなたの言うことって、要領を得ないわ。一体レンにどうして欲しいの?食べて欲しいの、それとも許して欲しいの」複雑な微笑みを浮かべつつ、横目で流すように貴女を見詰めながら問いを。人の相談を聞くなんてガラでもないし、捕食対象でない人間にも興味はない。元々気の長くない悪魔は、貴女が何故自分と話していたいのか、その理由が分からずに辟易としつつあって)


(/レンブラントもそうですが、ラクシュエリも短気の類ですので、話の目的が見えなければ痺れを切らして何処かへ行ってしまう可能性がある、とだけお伝えしておきます!相性の問題であり、絡み辛い等は御座いませんのでご安心くださいませ…!此方こそ、宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック