執事長 2018-10-04 22:19:25 |
通報 |
(/ご新規様、常連様、いつもお世話になっております。日中と朝夜の邪悪な寒暖差に、体調を崩されてはおりませんでしょうか。どうか、お体ご自愛なさってくださいね…!
さて、食欲の秋ということで、捕食ルート直行の住人を2名、追加いたします。需要を気にして出し惜しみしていましたが、素敵なお客様を食べたくて仕方ない、という欲求に負けてしまいました。)
>読んで字のごとく、捕食専用の住人です。彼らと捕食以外の交流をすることは出来ません。
>2度目の交流にて確定で捕食されます。お望みであれば、初回交流で捕食されることも可能です。
>ご希望の場合、初回から既に心を通わせた恋仲同士、という設定でスタートすることも可能です。要相談ですので、お気軽にどうぞ。
>息抜きや気分転換に、普段とは一味違った交流をしてみたい、という方にもお勧めです…!
▼ 捕食専用キャラ ▼
Ⅸ―― ラザロ / ♂ / ドラゴン / 粗暴で不器用だが、世話焼きの兄貴肌 / 30代半ば / 190cm / ワインレッドのベリショ / 黄色の爬虫類目 / 筋肉質、ギザギザの鮫歯、手や足に鱗、ドラゴンの翼と尾
「 俺に近寄ンな、喰っちまうぞ。―ってオイ、そっちは駄目だ、危ねぇな。ッだー、もう見てらんねえ!オラこっち来い! 」
「 …お前、今から俺に喰われンだぞ?なんで…、そんな顔して、笑うんだよ…ッ。今までで一番、綺麗じゃねえかよ… 」
Ⅹ―― クォーヴ / ♂ / 死神 / 物静かな、のんびり優雅な紳士 / 30代前半 / 180cm / 黒髪のグランジパーマ / 白目が黒く、虹彩は水色 / 痩身、病的な色白、黒煙のようなコートに身を包む
「 ―大丈夫、怖くないよ。震えが止まるまで、手を握っていてあげる。…さあ、こっちにおいで 」
「 今まで、たくさんの思い出、ありがとう。俺が残さず食べるから、どうか最後まで、俺の事を見つめてて。…大好きだよ 」
▼ 食事方法 ▼
Ⅸ[ ドラゴン ]―― 捕食。人狼やフランケンシュタインと同様。
Ⅹ[ 死神 ]―― 手の甲へのキス。吸い取るように記憶を食べる。貴方と共に過ごした思い出の記憶が最高に美味。全ての記憶を食べ尽した後、魂をも喰らう。痛みは与えないが、何故か絶対に涙を流させてしまう。
>切ない展開、死亡エンド、メリバにご興味のある同志様がいらっしゃいましたら、ご相談・ご質問だけでもお気軽にお問い合わせくださいませ…!
トピック検索 |