ほのか 2018-09-01 23:51:30 |
![]() |
通報 |
いや、顔真っ赤にしてたし大丈夫w
そしてほのかの好きな人には敵わないが可愛いとは思ったw
そしてもうひとつ相談。
ほのか、人にすかれるのが怖いのかもしれない。
そうそう笑
明後日拳骨食らうのは確定だけどねw
なんかね、なにもかも偽善に聞こえて自分のいってる事が分からなくなるときがあるんだ。それが、素の自分を愛された時でね。
いまネト彼はいるんだけどそれがあって彼氏にデレることも出来ないのよ…
ごめん。多分偽善の使い方が間違っとるわ。
うちが間違ってたらごめんやけど偽善っちゅうのは
いい事してるように見せて本当は悪事を働いてたり
要するに本当はいい事してないっちゅう事。
でもつまりは悪口とかに聞こえてくるってこと?
いや、多分暁月ちゃんあってるからね!?不快な思いなんてしないよ!?
なんていうか…
ほのかにはいい言葉言ってても心の中では悪く思ってたり嫌われてたりしてるんじゃないかって…
ならよかった。wいやちょっと色々ありましてね…
嫌われたくないってだけでまぁ。リアルでねw
うん。分かる。うちもリアルで色々あって
うちの前では明るくしていてくれるけどほんとは
嫌ってるんじゃないかって事が何回かあって。
それでしばらくその人を避けていると話しかける
勇気がなくなったりして。だからこれから頑張ろうって思いつつも今はこうやってうちはネットに逃げてきてるんだ。だからそうなる前に関係を頑張って深めていった方がいいと思う。勇気が出なくてもやってみた方がいいで。
私みたいになる前に。
いや、それぐらいいいよ!?笑
そっか…聞いてくれてありがとう。
少しだけ頑張ってみるよ
あ、誤字発見 >142 の最後の行
「ネト彼」になってるけど「ネットには彼氏いるんだけど」が正しい方です笑
すまん
私なんて要らないんだ。
本当生まれなきゃ良かった。
どうせ偽善なんだねww知ってたけど
本当必要もされてないんだ。
また嫌われたまた嫌われた
これで何回目だしw
ま、いいや。ほのかには関係無い
またリスカやろっかな笑笑
別に死んでも誰にも迷惑かかんないし愛してくれる訳でも悲しんでくれるわけでもないしwww
どうせネットだからww
期待なんてするもんじゃないな~♪
ま、面白かったけど所詮人間なんだし。
別に寂しくないよねw
演技が得意になるだけ。得じゃんw
自分を作るために演技するんだし。ま、それも結局関係無いんだよ
少し寝たら落ち着いた…
ていうかほのかこんな事書いたっけ。
またパニックになってた奴か。
記憶が曖昧…精神科行くべきかな
よし、埋めよう。これ見つかったら流石にヤバいよね。確実にバッドエンドっ
ごめん。寝てた。
冗談で言ったことかもしれないけど死なないでね。
命ってそう簡単に捨てていいものじゃないから。
それにほのちゃんがどうかは分からんけど
友達の少ない私にとってほのちゃんは数少ない
大事な友達やから。
睡眠は大事だ!
冗談ではないけどまぁ死なないから大丈夫だよ!
うん、そうだよね。気を付ける。
ごめんね、心配かけて(?)
ほのかにとっても大事な友達だよ!
ヘヘへへへへへへへへへへへヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
カタカナのヘはいくつあるでしょうか?これは自信がある
うちいつも睡眠不足やでw過度かは知らんけど←
それに兄さんはもっと寝てない。中3にして酷い時は徹夜してるしいつも2、3時位まで起きてるんじゃないかな?
てかカタカナと平仮名のへの違いってなんや
遅れてすんません…
ていうかそれヤバイからね!?笑
そういえばさ、もうすぐクリスマスとネット彼氏(A)の誕生日なのよ…
絵を書いてほしいって言われたんだけどどうすればええと思う?
結局私はバカだった。人を傷つけて、都合のいい事だけを考えて、最後まで最悪の結果から逃げてた。
自分の事しか頭になくて、ただただ怖くて逃げてた、。貴方は悪くない、なんて優しい言葉に甘えちゃいけない。
私は誰かを救う人間で居たい。救われたいなんて、思うこと自体が罪、。私は脇役、それでいい。いじめられても、悪役でも、誰かが幸せならいい。大切な人が最後に笑ってくれれば、友達なんて惜しくない。
でも、家族は嫌いだ。私の事を知ってるわけじゃないのに、私の行動にケチつける。そこにはきっと、愛情なんてない、。子供三人をびょうとうに愛せる親なんて居ない。 私は、何より、誰より、私に同情して分かったふりして、切り捨てる人間が嫌いだ。そして、矛盾している自分も嫌いだ。それと、やたらと相談しろという先生も嫌いだ。虐められたことのある人はそんな無責任な事を言わない。
虐めた人だけが悪いというひとも好きじゃない。これを見てる人だって、明らかに気持ちの悪い人が居たら避けるし、不快になる。虐めはそれの延長なのだ。きっと。虐められた方も非があるんだ
此処に投稿するだけ、まだ救われたいのかもしれない。期待してるのかもしれない。だから、誰か、私から希望を消し去って。私という存在を、罵って。嘲笑って。
返信遅いだけで今更心配して最低だよなほんと。前の会話とか見てたけどほんと自己中って感じ。頭可笑し過ぎる。吐き気するわ
別に好きな人作るって言ってたのにまだどこかであの人が好きっていうのがあって。今も返信が来てないだけなのに不安過ぎる、。 コロナの事もあるし、体調悪くなってたら嫌だし、なんかあったら辛すぎる。今更昔の呟きとかみつけちゃったりして。ほんとに辛い。最悪。
トピック検索 |