壱 2018-08-27 21:30:58 ID:311e7ae3d |
通報 |
>小瑠璃
オイオイ。人生の先輩の言うことは素直に聞いとくべきだぞ。
(片手で相手の両頬をむに、と挟んで)
良いか、?此処は俺の部屋だ。お前にやる物も俺の物だ。俺の機嫌次第でお前は全てを失うことになるんだからな。←
(笑われたことが余程癪に障ったのか、大人気なく見下ろして迫れば大袈裟な発言をし。少し飲んだマグカップを相手に手渡して)
>壱
んむ、…分かりましたよ、もう。( どうせ自分の力ではこの手を外せやしないのだから、と無抵抗に聞いて )
う、ずるい…。ご機嫌取りしろってことですか。じゃあマッサージでもします?一応約束してましたし、( 非常に重みのある言葉で迫られればたじたじなりながら、ずるいと呟いて。いつもより軽い中身のマグを受け取り、以前交わした約束を掘り起こせば少し首を傾けながら問いかけ )
>小瑠璃
はい、お利口さん。
(素直に聞き入れられれば満足げに手を離して)
マッサージ、なァ…
いやそりゃお前、男としてはそんなオイシイ事拒否する理由も無いがな。流石に誰かに見られたら俺が怒られるだろ、絶対。
(顎に手を添えて考え、JKにマッサージをしてもらうという一大イベントに誘惑されつつも、いやいや待てよ。と理性が働き。仮に他の誰かに見られれば確実に自分が責められるだろう、心の葛藤が声に出て)
(素敵トピ失礼します…!参加希望なのですがどこから絡めばいいのか分からないので教えてください…! とりあえずこちらキャラシになります…! )
夜月 ( ヨヅギ) / ♀/ 20歳 / 寂しがり屋の愛されたがりや、人が近くにいないとぬいぐるみに抱きついてることもしばしば / 身長153cmと小さめなのがコンプレックス、 明らかに染められているピンクアッシュのロングヘアをいつもどうにかヘアアレンジしているが家では基本的におろしたまんま、 服装は女の子らしいヒラヒラしたスカートやワンピースが多い / タレ目気味 / 童顔だと言われがちだが酒もタバコもやってるよ!
>夜月
(/ようこそ。素敵トピなんてとんでもない。ただのアラサー野郎の部屋でやり取りするだけのトピですがこんなんで宜しければ是非。それでは此方から提供しますね)
、__ ん?
(ふと扉の方から物音が聞こえたような気がして。気のせいかもしれないが一応、と扉を開ければ其処には見たことの無い小柄な相手が立っており、少し驚いたように一瞬だけ目を開けば直ぐに元に戻って)
… いらっしゃい。入るか?
( 参加承認ありがとうございます〜!、ロル提供もありがたいです、すみません )
>壱
はいって、いいの?( 扉が開かれて声をかけられれば一瞬だけビクリ、と反応をするも桃色のクマのぬいぐるみ抱え、上記を一言、まさか声をかけられるなんて思ってもおらず こて、と小首を傾げれば " おじゃまします "と一言部屋に一歩踏み出して、 知らない人の部屋に入っちゃった、ちょっと緊張するなぁ、 なんて思いつつ 相手の近くまで寄れば にこ、と笑顔を浮かべて 「 ここ、おにーさんのおうち? 」と一言、)
>夜月
(/いや寧ろ参加有難うございます。口が悪い所もありますが予めご了承下さい。← 蹴可)
ああ。お好きにドーゾ 、
(少し怯えたようにも見える少女はまるで小動物を思わせるよう。扉を開けたまま体を動かして相手が部屋に入れるようにし。家の主かどうかを尋ねられれば小さくひとつ頷き)
そうだ。俺は壱、… お前は?
> 壱
ボクはねぇ、夜月 だよ ( 壱、と相手の名前を復唱してから自分の名前を名乗れば 人見知りをしないのか ニコニコと笑顔を浮かべたままで、最初驚いたけど別に悪い人じゃなさそう、だと、思う多分、と自問自答をすれば 「 おにーさんがよければ少しここにいてもいい? 」、)
>夜月
ああ、構わねェが…
お前、えらく人懐っこいのな。俺じゃなければ危ないぞ、
(相手を部屋に招き入れれば扉を閉めて、自身はいつも座るソファへ行って腰をおろし。にこにこと近寄る相手見れば、他人事ながら若干心配になれば其れを口走って)
>壱
にこにこしてると、みんな優しくしてくれるから( なんて、 ナチュラルに相手の隣のソファにぽすっと座れば 自分の隣に桃色のクマのぬいぐるみも座らせて 、泣いたりムスッとしてたりしたらウザがられるだけだし、と内心思いつつ にこり、と笑顔のままで )
>夜月
へェ… そうかい。
ずっと笑ってる奴って作り物貼り付けてるみたいで俺は気持ち悪ィけどな、
(客人に隣に座られたのは初めてで。だが口に出す程でも無いので目だけで相手の行動を追えば、足を組んで肘置きに頬杖をつき。ずっとにこにこしている相手の表情をまるで仮面のようだと感じながら無表情で見つめて)
いよっす〜、こんちゃっす( ひょっこり )
今日はちょっと午前中に余裕あったんで、弁当なんか作ってみたり( にんまり/ドヤ顔 )まぁ、そんな凝った中身じゃないっすけど良かったら食ってください...っと( メモ残し/弁当の中身は卵焼き、タコさんウィンナー、プチトマト、ミニハンバーグと別の容器に白米と梅干しを入れた物を2セットほど置き )
あー… そういえば腹減ったなァ
、と……… ん?
(後頭部をわしわしと掻きながら気怠げに冷蔵庫からペットボトルの水を取り出してソファに座り直せば、テーブルの上のメモと弁当箱に気付き。)
_… 色か、
あいつ、本当に専属料理人みてェだな。
(メモを読めばそれが誰からなのかを把握し。ふ、と顔を綻ばせ弁当を手に取り蓋を開けて見れば可愛らしい中身に思わず苦笑、「俺は子供か、」と呟けば両手を合わせて)
んー、久々…誰かおるかなぁ…
(ドアを開け某お笑い芸人のように顔だけ覗かせそう呟けば中を伺うようにキョロキョロとして
(/この間プロフだけ置いて落ちた者です!よろしくお願いします!
>慧
__ ご馳走様。
… ん?
(弁当を食べ終わり、両手を合わせていると声が聞こえて。扉の方に視線をやればその客人に気付き、ソファに座ったまま「入って良いぞ、」と声を掛け)
わーい、この間来た時誰も居なかったから帰ったんですよね〜
(ハハッと空笑いをしながらソファに座る人物の方まで歩いて話せば、物珍しげに内装を見て
>慧
そうだったのか。そりゃァ悪かったな、
… 何か飲むか?
(ソファから立ち上がれば冷蔵庫を開けて、相手に背を向けたまま尋ねて)
> 壱
えっ…気持ち悪い…?( さすがにそんなどストレートで言われたのは初めてで 頬に手を当て 明らかにしゅん、とした表情になる。 そんなに気持ち悪いかなあ、 可愛い良い子ってよく褒められてたんだけどなぁ、なんて もう20歳になるのに少々子供じみたことを思えば 「 でも、おにーさんはもうちょっと笑った方がいいよ? 」なんて ずっと無表情の彼の頬をつん、とつつき またにこりと笑って、あ、またやってしまった これ癖なんだな、 )
>霰
よォ、… って、女子が腹を掻きながら歩くんじゃありません。
(見慣れた顔に気付けば挨拶しようと声を掛けるも、その仕草に呆れた顔をして)
>夜月
あー… 、いや、うん。
自然に笑えるときだけで良いんじゃねェの、ってこと。
(明らかに落ち込む様子が見受けられれば言葉に詰まり、思い付く優しい言葉に言い換えて。小さな相手の髪の毛をくしゃっと一撫でし)
オニーサンはお前に心配されなくても、笑う時は笑うんです。
(自分の頬を突つく相手の指を優しく握れば、顔から離させて)
トピック検索 |