夜天光 2018-08-24 02:19:47 ID:81fb23fb9 |
![]() |
通報 |
ひさびさ来てみた、..合鍵返したほうがいいかな、なかなか会えないし..(土曜日前に訪れては合鍵を大事に握っては呟いて伝言残して返そうかと悩んでいて)
…………
(音を忍ばせリビングに来ると便箋に筆を走らせ
『愛野へ
久し振り。元気みたいで安心したよ。
あの御団子頭と愛野が二人でカフェで話してるの、たまたま聞いちゃった。黙って盗み聞きするのは好きじゃないけど、顔を出すタイミングを失ったんだ。
このマンションは当初、愛野と二人でのんびり話せたらいいなと思って用意したものだったけど。よかったら、これからは愛野の呟き場に使って。
覚えてる?初めの頃に外部から、本家をそっちのけでマンションに籠るのはどうかと思うって指摘受けたの。
あれ、結構気にしちゃってさ。今更で謝って済む問題じゃないけど、同じタイミングでマンションにアクセスした時はワザとずらしてから部屋に戻ってたんだ。
寂しい思いをさせてごめん、それだけは言おうと思って。結局は手紙だけど。
じゃ、元気で。
夜天光』
それだけ書いてから自分の鍵をテーブルに置いてマンションを去り。。)
夜天くん戻って来てくれてたのね。元気そうで良かった。
ううん、私が勝手に来てただけなの...
また話せたらって思ったけど、終わりなのかしら?
ちゃんと覚えてる。外部からのとき助けてくれたし、反論してくれて私に味方してくれたこと。
夜天くん来てくれなきゃここに来る意味ないよ..
合鍵も、スノードームも無くさず大事にしてるよ?
大好き。エクレアよりも、夜天くんのこと。
(困らせてごめんね?また覗きに来て返事あればここに来させて?とメモをテーブルに置いてその場を離れて)
ケンカにならないように抑えて抑えてしてるのに..
その人が来るたび不快な空気になる..
せっかくうさぎちゃんも来てくれてるのに私じゃダメかな..
夜天くん、どーしよ..
只今..夜天くん、もう一度でいいから会えないかな?(リビングでボーっとしながらソファーに座ってつぶやいて
うぅ、やっぱ覗きに来ちゃう..
いま、匿名様のレス拝見しました。が、もし呟きがダメなら部屋主の夜天くんが判断するので私はその言葉を受け取るしか出来ません。(陳謝。
呟きに使ってって過去レスに書いてあるので問題ないと思います。
頼ってばかりじゃダメだってわかってるけど..
..(まだ部屋があることに何処か安心してしまい合鍵を使い部屋に入ればリビングのソファーに座ってボーッとして)
会えるわけ、ないか...
|
トピック検索 | |||