橘 真琴 2018-08-22 13:03:35 |
通報 |
(/えっと…そこまで気にする必要はないと思いますよ?
今は掛け持ちがないので、間違いはないんですが、前に掛け持ちしていた時、よく間違えて送っちゃって、訂正したりしてましたし…w
むしろ、もっと話したいと思ってますよ!
なので、いっぱい話しましょう!w)
(/なんて、心のお広いっ!!
宗介君の背後様は神様です!!
あっ、ありがとうございます(←土下座)
よかったぁ。本当によかったぁ(号泣)
はいっ!もっとお話したいです!
宜しくお願い致します!!)
(/そんな罪悪感感じるほどの事でもないですよw
僕もよくやる側なのでww
えっとそれで、ですが…新しく絡み文出しますか?
それとも、続きでやりますか?)
(/続きが用意してありますので、そこからお願いしても宜しいですか?↓)
んんっ、そーふへぇ(宗介)っ、
(相手に舌絡められれば、腰に甘い刺激が走り
これ以上快楽に溺れると理性が効かなくなりそうだと、名残惜しそうに唇少し離して)
あっ、じゃあ。ご飯3合炊いてくれる?
(炊飯器と、お米用意して宜しくお願いしますと
渡して、自分は鶏肉や野菜を切る準備して)
うん、自分で言うのもなんだけど俺自信ない。。。(トホホと項垂れて)
松岡家、恐るべしだねっ
(くすっと笑って)
うう‥特異‥体質?なのかも?
(変態とは素直に認めず、上目遣いで宗介見上げて。もう許してと訴えて)
あぁっ//ちょっと、宗介ぇ!?
耳は、だめだってぇ‥‥
(耳にキスをされれば、腰の力が抜けてしまいそうになり)
宗介と一緒に居られるなら、嫌じゃないかも
(ぽーっと、頬をピンク色に染めていきながら)
(/了解しました!)
…ほんと、真琴ってベロチュー好きだな(ぎゅっと抱きつきながら言い)
ん、わかった(受け取り、早速始めて)
やっぱり(くすくすと笑い)
頑張れよ、橘部長?(笑いを堪えながら)
松岡家に勝てねぇな(くすっと笑い)
…認める?
認めるなら、やめるけど(見つめながら)
誰だっけなー?
俺の耳散々いじって、『せいかんたい』とか言ってた奴は(にこにこ笑いながら/怖いから)
……本当にいいのか?
俺、お前みたいに優しくねぇから、外に出さねぇよ?(じっと見つめて)
撤回するなら今のうちだぞ
べっ、ベロチューって//言葉にされると恥ずかしいよぉ。(恥ずかしくて口を押さえ真っ赤になりながら)
わぁー。宗介手慣れてるね。あっ、そうだエプロン着けないとね。
(後ろから宗介に、シンプルな黒のエプロンつけ
自分も深緑のエプロン付けて)
さて、材料は切ったから。あとは、炒めてー
(予想外に油がはね、うわぁっ!熱っ!とたまに口にしながら何とかグリーンカレーのルーが完成し)
ふうっ‥後はトンカツだねっ!!
(汗を拭えば、顔にスパイスが付いて)
うう‥頑張るぅ(大丈夫かなぁ?と首筋何度も触りながら)
勝てないし、一生頭上がらないねっ(くすくす笑って)
んーっ、‥‥はいっ、認めます。
(負けたぁと項垂れながら、恥ずかしさ隠して)
誰?それ?‥いや、ごめんなさい。俺です。
(謝りつつ、耳ってこんなに感じるんだと
身を持って体験しわかれば、感覚が残っていて
ビクッと体が反射的に動いてしまい/宗介君の攻めヤバいですwww)
‥‥うん。御手洗いだけ行かせてくれれば
それでも‥‥いい。
(しばらく考えたけれど、一緒にいたい気持ちが上回り、こくと頷いて)
…お前のした事だろ?(くすくすと笑いながら)
伊達に料理店の息子やってねぇよ(自慢げに言い)
よし、これでおっけーっと…(セットできれば、『炊飯』のボタン押し)
あ、真琴、スパイス付いてるぞ…ん、取れた(優しく取ってあげ)
……(相手の様子見ているも、笑いを堪えていて)
読心術持ってんじゃねぇかってくらい鋭いよな、凛って(くすくすと笑い)
真琴可愛い(くすっと笑い)
ほんと、厄介だよなー
いじらせろって言うんだもんなー(棒読みで言い←/どうやばいです?ww)
そりゃあトイレとかくらいはさすがに行かせるけど(一瞬きょとんとするも、すぐに爆笑し始め)
でも、まじでいいんだな?
夢、叶えねぇの?(笑い終えると、真剣な顔で言い)
わぁー、ちょっと、わぁー
(『お前のしたこと』の部分をかき消すように、騒いで、真っ赤になって)
うわぁ‥格好いいっ。(拍手して)
んっ、ありがとう。なんか、新婚みたいだね
(微笑みながら、頬染めて)
ああっ//トンカツ上げなきゃ。
(新婚生活妄想から、帰ってきてトンカツを揚げて)
‥‥宗介ぇ!顔『絶対無理だろ!?』って笑ってるよぉ。(何だか、自分も笑えてきて。トンカツ揚げる菜箸をパチパチ鳴らして)
(/ダメだぁw部長の首筋にキスマークって昨日の話がよみがえってきて笑いが止まらないっw)
そうだねっ。(くすっと笑いながらも、あれ?凛の名前出しても悲しい顔しなくなった?と少し思って)
へっ、変態でも?(こんな俺でも受け入れてくれる?と上目遣いでじっと見つめて)
わぁーっ(耳を塞いで)
確かに言ったけど‥俺、たまに変なスイッチ入るみたいで。(恥ずかしくて、体左右に降って/←ヤバいですwどんどん溺れてゆきますw)
ええっ!?そこ、笑うとこぉ!?
(真剣に監◯を勘違い?していたことが、恥ずかしくて)
うーん、大学は行かないと。
将来俺、宗介の言う『ひも』になっちゃうでしょ?
宗介に迷惑かけるのは、俺嫌だからねっ。
(ずっと一緒にいたいけど、それを継続させるにはと、真剣な眼差しで答えて)
俺は悪くねぇぞー(くすくすと笑いながら)
…真琴ってさ、妄想癖あったりするか?(じっと見つめて)
バレたか(くすくすと笑い)
想像つかねぇんだよ(ふっと笑い/え、何言ってるんですか?部長の首筋についてるのは、キスマークだけじゃないですよ?←)
なんだよ?(きよとんとして)
何言いてぇんだ?
変態でもドMでも、真琴なら好きだぞ(顔を赤くしながら)
照れまこちゃん(じっと見つめながら)
そんな『トイレもダメ』なんて残酷な事言わねぇよ(くすくすと笑い)
…なんなら、その大学すら行かないってのはどうだ?(見つめながら)
そうなんだけどさぁ。(自分も可笑しくなってきて笑いだし)
改めて言われると、ほらぁ/恥ずかしくて。
‥‥へっ?(顔真っ赤にし)あるかも?
(どんどん自分の◯癖を固められて、俺もう駄目だぁーと悶えて)
そりゃ、わかるよぉ~。こうなったら、意地でも隠し通すよ?タートルネックとか着てさ。
(首を全部隠してしまえば、ばれないでしょ?と自信ありげに/そうでした!部長の首筋にはキスマークと歯形が付いてるんでしたwwwヤバいっ!腹筋崩壊だぁwww)
いや、凛の名前出しても悲しそうな顔しなくなったなぁ‥‥‥なんて‥
(恐る恐る聞いてみて)
宗介ぇー。(嬉し泣きしそうになり、思いっきり抱きついて)
今は、ちゃん付けやめてぇ//
(さらに照れて、自分を抱き締めるように丸くなって)
そっか、そうだよね。
(はははと、頭かきながら笑い)
‥ずっと側にいろってこと?
それってまるで‥
(ガチの監◯か、ひもになれってことなのか、
ももも、もしかしてプロポ。。//そんな、わけないかと打ち消し困惑しはじめ)
真琴ってそーゆー事ばっか考えてんの?(見つめながら)
どんどん真琴がえっちになってく…(くすくすと笑い)
それ、不自然じゃねぇの?(首傾げ/崩壊しちゃってくださいwww)
?そう…なのか?
自分じゃよくわかんねぇけど(きょとんとして)
はいはい(くすっと笑いながら、頭撫で)
可愛いよー、まこちゃん?(くすっと笑い)
安心しろ、家から出る以外なら、自由だから(真顔でサムズアップ)
!!や、やっぱりいい!
今のなし!忘れろ!!(言われてから気付き、顔を一気に真っ赤にしながら言い)
そそそ、そんなわけないだろぉ!?
(顔真っ赤にし、あわあわしながら)
もぉー、宗介のせいだからねっ!
(俺をこんなふうに開拓してぇーと、軽く頬膨らませ)
んー、ちょっと寒くなって来たし。
普通じゃない?(おかしいかなぁ?と顎にてを当てて首傾げ/日跨いでも笑えるwヤバいw)
俺の魔法が本当に効いたのなら嬉しいな。
(恐る恐る聞いたのに、あっけなく返され一瞬ビクつくも安堵して、にこりと笑い)
宗介っ、俺も全部好きだよぉ。
(頭撫でられて嬉しくて、猫が喉を鳴らす時のように目を閉じ自らすり寄って)
渚に呼ばれる時は普通なのに。。。
何で、宗介に言われるとこんなに、ドキドキしちゃうんだろう。。。
(高鳴る胸を押さえながら)
宗介‥言ってる事と表現のギャップが凄いよ
(くすくす笑いながら/背後ツボって爆笑ですw)
あー、やっぱりそうゆう意味だった?
(こちらも、火が着いたように顔真っ赤にしながら)
そ、そうか…そうだよな、よかった(安心したように)
俺のせいなのか?
なら、責任取らねぇとな(相手の手を取ると、指にキスして)
お前の学校、タートルネック着てるひといんのか?(首傾げ/どこまでツボってんですかwww)
…そうかもな(微笑みながら)
ありがとな、真琴(相手の髪にキスして)
あ、そういや葉月はちゃん付け呼んでたな…(そういえば、というように)
俺に監〇されるなら、それくらい覚悟しとけよ?(にやりと笑い)
頼む忘れてくれ…(顔を隠しながら)
ちゃんと、責任とってよね。あれ?この台詞前に俺がいったような‥(くすっと笑い)
宗介、指にキスする意味知っててやってる?
(首傾げ聞いてみて)
俺の学校、ブレザーだったぁ!!
(絶望だ、もうお仕舞いだと四つん這いになって/ブレザーにタートルネック着ている真琴想像したらすんごい可笑しいですねwww)
あっ、お米炊けたねっ!カツも揚がったし食べよっ。(カレーとカツを、お皿に盛ってキッチンテーブルに二つ並べて/忘れてましたw)
‥‥よかった。(安堵し愛しさが溢れて、抱きしめてキスをして)
ん?何で、ありがとう?(髪にキスされ、嬉しく。片目開けて、見上げながら聞いてみて)
そうなんだ。後輩なのにね。まぁ、渚も幼馴染みだからかな?(くすっと笑って)
うん、覚悟しとく(にこりと微笑んで)
いつか、言ってくれるなら今は忘れてあげる。
(悪戯っぽい顔で、照れながら言い)
それとも、俺が言うのが先かな?
(目線合わせられず、空を見上げて頬かきながら)
そういえばそうだな(くすくすと笑い)
確か…愛してる、だったか?(首傾げ)
不自然すぎるだろ(お腹抱えて笑い)
おう(椅子に座って)
んっ…(キス受け、相手にすり寄ってみて)
真琴はわかんなくていいんだよ(くすっと笑い)
幼馴染ならいいんじゃねぇの?
俺は意味わかんねぇけど…(未だに、自分までちゃん付けに納得いかず)
記憶から抹消してくれ…そして永久に思い出さないでくれ……(耳まで真っ赤にして)
俺が先に言う(むっとして)
ちゃんと、責任とってもらうからね?
(肩に手を置いて)
そう、『あなたの事をとても大切にします。心から愛しています』の意味だよっ。
(顔真っ赤にしながら)
やっぱり‥すっごくダサイよね!?
(お腹抱えて、笑い)
じゃ、頂きますっ。
(カレーをひとさじスプーンですくって、宗介に差し出し)
はいっ。
(口開けてとにこにこして)
宗介‥俺、幸せ‥
(唇離し、相手の頬指の裏で優しく撫でて)
ええ!?教えてくれないの?
(上目遣いで、服のそで引き)
そうか、宗介も『そうちゃん』って呼ばれてたもんね?ふふっ、宗ちゃん
(渚だけ、ずるいと自分は艶っぽく呼んでみて)
おーけぃ。い・ま・は・忘れてあげる。
(頬に軽くキスして)
えー、俺が先に言おうと思ったのにー。
(くすくす笑いながら)
(/今更なんですが、真琴と宗介。どちらも左寄りですよね?左×左って、こんな素敵な物語ができるんだとしみじみ幸せ感じておりますw←違ったら、ごめんなさい。)
任せろ(にっと笑い)
…詳しいんだな(へぇー、と言うように)
ダサすぎだろ、さすがに(笑いながら)
ん?…あー、ん(自分も食べようとしていたが、相手に気付き、手を止め、差し出されたスプーンをぱくりと食べ)
ん、うめぇ(もぐもぐと食べながら)
俺も(ふにゃりと笑い)
どんなに可愛いことしても教えない(人差し指を立てて、口の前に持っていき、秘密、として)
…違和感しかねぇな(困惑したような表情になり)
今は、じゃなくて永久に忘れてくれ(顔を真っ赤にしたまま頬膨らまして)
ダーメ、俺が言うから(にっと笑い)
(/左×左ということは、真琴の背後さんはまこはる派ですね?!←)
で‥どう責任とるのぉ?
(相手の顔覗き込んで)
詳しいというか、いつか宗介にしようと思って
調べてた?(元々知ってたわけじゃないよ?と笑って)
だよねぇ。じゃ、包帯とか?
(笑い過ぎて涙拭いながら)
ほっ、本当に!?よかった。
(料理を美味しそうに頬張る相手みて、幸せそうに微笑んで)
宗介、可愛いっ。(ちゅっと音を立てて額にキスをして)
ぶーっ。(膨れるも、すぐに笑顔になり)
まっ、いつかわかるよね?(にこり)
‥‥宗介が、困ってる(くすくす笑い)
俺もなんか、違和感があると言うか‥なんか‥
恥ずかしい(ぱっと、唇押さえて)
じゃあ、じゃあ、いつかちゃんと宗介が言ってくれるまで今のはなかった事にして
楽しみに待つよ(膨れた頬、つんつんと二回つついて)
(/正解です。宗介君の背後さんは、そう×りん派ですか?← 今は、宗介君の魅力にどっぷりハマってしまっていますがwww)
んー…お前を一生愛する、とか…?(うーん、と考えながら)
他はどんなのがあんだ?(首傾げ)
心配されっぞ
包帯って結構目立つからな(やめとけ、と言うように首を横に振り)
真琴になら、料理任せられそうだな(微笑みながら)
真琴も可愛いぞ(相手の頬を優しく撫で)
どうだろうな?(くすっと笑い)
天然タラシ(ボソッと呟き)
そうしろ(満足げに)
(/はいww
まこはる、そうりん派ですww)
じゃあ、いっぱい愛してね(首傾げにこりと笑い)
え?そうだなぁ、『月が綺麗ですね』の別の言い方とか‥‥。髪にキスをするのは、相手を恋しく思う時。額にするキスは、祝福と友情、信頼とか?(色々思い出して語りはじめ)
包帯もだめかぁ。じゃ、絆創膏は?
(指で四角く形つくり、どうかな?と聞いて)
まだ、ちゃんと作れるのこれだけだけどね?
(任せられると言われ照れながら)
ありがとう。素直に嬉しいな。
(頬撫でられて、その手をとり顔手に擦り寄せて)
えー!?いいよ。気長に待つよ(にこりと笑って)
ちょっ、今聞こえたよ!『天然タラシ』って何ぃ?(どうして、どこが?と詰めより)
うん。俺が先に言わないように気を付けないと
(腕組み、自分に言い聞かせて)
トピック検索 |