リビ田 2018-07-12 20:15:26 |
通報 |
匿田さん ぼくの家族車が無いんですよ。お父さんはMT免許証あるけどぼくと違って車があまり好きじゃ無いんですよ。だからぼくが頑張って仕事行って1年以上仕事休まず行って就職できるように頑張らなきゃお金が稼げないです。今名車再生やって前見たお話し見てます。
日払いとかの短期で稼げる仕事探して目標額まで稼いだら辞めて免許取る為とかにして
ちゃんと就職考えれば若い時しかで来ないし就職して歳取ると時間取るの
難しいですからね免許も合宿で取り行った方が早いですよ。
私のオヤジも普通の乗用車は好きではなかったです軍用車が好きでしたね
改造パーツは米軍用のジープ部品とか付けてましたね
一番始めの映画戦国自衛隊とかで車輌造ってた所で、よく部品買ってましたね
今日ケース会議が合って保険相談法案徐の女の人とソウシャルワーク男の人とぼくの仕事の副社長の人とグループホームの女の人2人とぼくでケース会議しました。ぼくの将来のこれから仕事のことで話しました。仕事平日だけやっていて。月、水、金曜日ぼくは週3日来ていて明日から休まず遅刻しないで仕事いかなきゃj;comの配線グールプホームの女の人に取られちゃうです。そうなら無い用に今日は夜20時に次から仕事が合った時夜20時に寝ます。
匿田さんぼくは実家に住んでいません一人暮らししています。グールプホームに世話人さんが女性3人の職員しか以内です。前男性の世話人さんが昔いたけど他のグールプホームに行ってしまいました。
昔のレクサスとかはノーマルホイールをメッキとかかけていましたね
今の主流は大口径アルミ履かせるのが一般的ですね、ホイールが大きく
なればなるほどタイヤが薄くなりホイールが傷つきやすくなる走るのに気を使います
車によってはフェンダーカットしてタイヤとの干渉を防ぐ作業が必要になります
ホイール大きくした分、ブレーキローターとかもやった方がいいのかも知れない?
あまり派手にしないならホイールのインチを一つ上げるくらいなら大丈夫ですよ
族車とかインパラとかのローライダーは逆にノーマルよりも小さいの履く
車高がより落としやすい点がある
リビ田さんの好きなマッスルカーはよくわかりません?私だったら少しホットロッドぎみ
にします前はノーマルの大きさで後ろは一つ大きくします後ろのタイヤは太いのにする
ホイールを大小違う物を履かせた時点で、走行距離は狂ってきます
ノーマルと同じ大きさのホイールなら走行距離は狂いません
同じ大きさの履いても面白くないので皆、大きくします。
匿田さん車が運転できる普通の人が知っている
ぼくが好きなアメ車は4代目1965年式シボレー
インパラ2ドアクーペが好きです。車が好きな人で知っているかも知れないアメ車は1973年式ポンティアックルマン、3代目1973年式ビュイック
センチュリーが好きです。ぼくも匿田さんが
アメ車持って改造車にする改造見たいにぼくも
前輪タイヤの幅195 後輪はタイヤ太くしてレース
して走ったら後輪タイヤを煙だしてウイリーしたまま走る用に改造車にしたいです。
ミニカーで持っている1番好きなアメ車はJOHNNYLIGHTNING(ジョニーライトニング)
4代目1965年式シボレーインパラ2ドアクーペ
屋根黒色バイナルトップボディは緑色ホイールの色はガンメタぽい色です。形が全体的に好きです。インパラは、運転できた時1965年式の
インパラ乗ったらATがいいです。
初代プリムスロードランナーMT、1969年式ダッジコロネットリア白色ストライプ
スーパービーMTの2台MT合ったら片方乗って見たいです。
セイチャット初めての自動車トピ作れてぼく感動ですよ。セイチャットやっている人で何人か 自動車が好きで車運転できる人いるのに自動車のトピ作る人がいなかった何て驚きですよ。
トピック検索 |