2018-07-11 00:07:15 |
![]() |
通報 |
まあそりゃ、 話し相手が出来るなら俺じゃなくても良いんだろうし、 そこはちゃんと理解してる。
義務で来た訳じゃなくて、 来たかったからお邪魔したんだけどね。
さ - すが、 俺の事よく分かってんじゃん。
そ、理解してくれてんなら話が早いな。
良くは知らねーよ、聞いてねぇし。初めて来た時からそうだから今回もだろうな、って学習しただけな。
お疲れ。
でしょ、 俺もちょっとずつ君の事分かって来た気がするわ。 気のせいかもしんないけど。(
お、 じゃあこれからもっと学習させよ。
うん、 お疲れ。
まあね、 長く話し相手になってもらってるし。
つ - かさ、 どした? さっきから君が何を思い悩んでんのか俺には知る権利ないけど、 一応心配になる。 お節介だよなあこんなの。
前に君が俺に言った言葉そのまま返させてもらうけど、 あんまり無理しないで。 疲れるだけだろ。
本当、良く俺と話が続いてるよな。
前に俺もお節介焼いたしこれでお互い様。
無理とか疲れる事はしてねーよ。ただ、職場で噂と勘違いと誤解がややこしい事になってんの。
御前に話しても迷惑にしかならねぇと思うけど知りたきゃ次の見ろよ、多分長くなると思うから。
トピック検索 |