梦 2018-06-17 17:24:18 |
![]() |
通報 |
》ルーン・ロード
くっ…!
なら…それでもやるなら僕もそれ相応で、止めて見せるよ!
(聞いた後に嫌がってもまだやると聞いた時に魔法を唱える体勢にして厳しい表情になり言って)
>>40
はあ………
(微妙に返事をして)
(魔導物語ARSのあらすじみたいですねもっと詳しくなるために動画とか見たりしようと思いますしかし闇の魔導師は変人が多いような…気のせいですかね?)
》シェゾ
良し!
今の内に残ったお邪魔ぷよを消してと次の連鎖の仕込みをやらないとね…!
(相手の方を見て少し悩んでいるのを感じとり…今の内に残りのお邪魔ぷよや連鎖の仕込みをやろうとして言って)
>>43
まさか…!?
ええい、ゆっくり考えている暇などなかった!!
(アルルが何かを言っているのを聞いてこれはまずいと思い、すぐさまにぷよを積んでいく)
》シェゾ
……良し!
これで、トドメにするよー!
せーの!、いっくよ~!もっと!いっくよ~~!、ダイアキュート、ダイアキュート!!、ファイヤー!!
(時既に遅く仕込みを終わらせて相手に指を指して連続で、連鎖をし強化された火の魔法を放とうとして)謝
>>アルルさん
止められるものなら止めてみて下さい。(フフッ)
>>シェゾ
シェゾ?元気がありませんね。(元気が無い返事だったので言って)
【気のせいではありませんよ!シェゾも将来トラップ職人なれるかもしれませんね。(苦笑)シェゾが言われたギリギリセーフな冗談(比喩)の内容はウロ覚えなのですが、小説では運命を赤い糸で例えて、「貴方(シェゾ)が望むのなら私は拒絶しませんが」的な事言われたらしいんですよ】
>>アルル
ばたんきゅ~
(積んでいる途中にアルルにトドメを刺され、ばたんきゅーしてしまい)
>>ルーンロード
………アレイアード!!
(しばらくの無言の後急に呪文を唱え)
(やはりそうなんですね……最近知ったのですがシェゾって結構年とってるみたいですね)
》ルーン・ロード
ムウッ!
ダイアキュート!アイスストーム!!
(聞いた後に少しムッとなり増幅魔法を唱えた後に氷の魔法を唱えて相手に放とうとして)
》シェゾ
やったね♪
おーいシェゾ生きてる~~?ツンツン……ツンツンと?
(相手が、パタンキュ~~して喜び言った後に相手に近付きツンツンとしながら生きてるかと呼び掛けて言って)
》シェゾ
あっ!生きてた(笑)
そうだ♪折角だし良かったらシェゾもボクの家で、カレー食べて行く?
(怒りながら何とか出てきた彼の話を聞いた後に軽くクスッと笑い言って、折角だからとカレー食べに来ると誘い言って)
>>アルル
ムッ、良いのか?
(立ち上がってアルルの誘いを聞いて。時間を無駄にしたくないが今日だけは行こうか迷って)
(それにしても此処にサタンとかルルーとかウィッチとか来たらどうなるんですかね)
》シェゾ
うん♪
けれど……シェゾは、余り明るい所来るの苦手だっけ?)汗
暗くてジメジメしてカビ臭い所じゃないと落ち着かないんだよね)汗マテ
(聞いた時に頷いたが、ふと思い出して彼が、余り明るい所へは好まなく…ジメジメしてる所が、好む事を言って)謝
(サタンとルルーを出したら間違いなくアルルを巡りぷよ戦争ですね(笑)
そしてウィッチも入れば、更に波乱になりますよ(笑))
>>シェゾ/アルルさん
リバイア(呪文を唱えれば二人の攻撃を纏めて反射させて)
【えっ!シェゾはお爺ちゃんなんですか!?/アルル争奪戦激しそう…PSのゲーム『わくわくぷよぷよダンジョン』でインキュバスがアルルを気に入って、アルルのハートをゲットしようとしていました…。主人公モテモテですよね。(※但し、ヘンタイ限定)】
>>アルル/シェゾ
キミもカレーを作るのかい?
高級牛肉を買い過ぎてしまってね、良かったら貰ってくれないかな?(買い物から帰って来て、シェゾを視界に入れようとせず買った牛肉をアルルだけにあげようとして)
>>52
アルルが嫌じゃないならここで食べたいが
(今日の晩飯は何も考えて居なかったので決定したのかそう言い。アルルの反応を待つように。)
>>53
!?お前…
(急に入って来たので驚き)
(お爺ちゃんとは言ってないですよ(笑)アルル主人公ですし人気者ですからね。最近ウィッチも変態だという事が解りました…本当に最近です(笑)アルルは変態に好かれる気質でもあるのですかね)
>>54
お前は一体高級牛肉をどれだけ買ったんだ…
(ツッコミを小さい声で入れつつため息を吐き)
》ルーン・ロード
なっ……!?)汗
(攻撃を反射されて少し驚き悔しい表情になり言って)
》インキュバス
あっ♪お帰り~しかも良い牛肉を買って来たね~~(笑)
良いの?貰って?
(声に気付き振り向き挨拶した後に良い牛肉を提供してくれる彼に驚き確認を取り言って)
》シェゾ
ボクは、構わないけれど…)汗
ご飯が、無いよ…)汗
ルーなら何とか作れるけれど…)汗
(聞いた後に此処で作る事大丈夫だが、ルーしか用意出来ないと困惑な表情になり言って)
》シェゾ
うーん…)汗
あっ…!シェゾ…小麦粉余って無いかな?
もし有れば、パンとかでも出来るけれど~)汗
(聞いた後に悩みながら……閃き小麦粉が、有るかどうか気になり言って)
>>アルル
小麦粉ってこれか?パンでも出来るのか…初耳だな
(持ってきてアルルに見せて。ご飯のカレーしか食べた事が無いので初耳だと言い)
(そう言えばぷよぷよでは誰が好きとかあります?ちょっと気になったので教えて下さると嬉しいです)
》シェゾ
ええーっ!?)汗
普段から野宿とかしてるのにそんな事知らない何て……やはりキノコしか食べて無いのかな~)汗
(聞いた後に驚きコケた後に直ぐに立ち上がり…少し可哀想な目をしながら普段からキノコしか食べて無いのかなと言って)
(自分は、やはりアルルが好きですよ~~♪
主様は、誰がお気に入りなのでしょうか?(^^))
トピック検索 |