主 2018-06-07 00:10:05 |
通報 |
>45ジョニー
宇宙は未知で溢れているんだから本当に居そう。もしジョニー以上に目立ちたがり屋だったらどうする?今…何かご機嫌なメロディが聴こえたような気がしたわ。
(宇宙の何処からか地球を狙いに来た脅威を思い出し、但し仲間になるのであれば当然脅威ではなく親しみある人々だろうと想像が駆け巡り同じ表情に。女の勘だろうか、可愛い動物と樹の後ろに賑やかな人物が存在していそうな予感がふと浮かんで揶揄い半分に弟の肩をつつき。その瞬間懐メロが一瞬の内に耳に届き去って行ったような、まあ思い違いだろうと首を振り。「言ってくれると思ってた。身体能力の高い弟を持って幸せよ、球技大会で注目度アップ間違いなしね」黄色い歓声に満ちたバスケットコートも悪くなかろう、勝利の雄叫びまで鮮明に想像され目を細め。)
>46スティーブン
その合間の表情を見せて貰えたのね、私はラッキーって事。そのウォンは貴方から見ると先輩魔術師なの?いつか実際に会えるかしら。あら利口なのね、マントさん私をストレンジとあなたの友人として認めてくれる?
(確かに当初は厳しい雰囲気だと捉えたのも事実。ギャップは魅力だとよく言ったもの、朗らかな声でひとりごち。一体カマータージという場所で何人魔術師が誕生したのだろう、未だ謎残る神秘の世界に思い馳せ対面を夢見る余りに訊ね。自己アピール可能なマントも初見であり様子がいたく可愛らしくて軽く腰を屈めれば一番の相棒であらせられるそれに可否を窺い。今は、となればかつては居たのだろう「そう、もし貴方が困難な状況の時真っ先に心配してくれる誰かが居るなら大切にしてあげて。私には居ても進展なしよ」自身の経験からつい口を挟んでしまったのもあり眉尻を下げ。)
トピック検索 |