主 2018-06-07 00:10:05 |
通報 |
>>305ピーター
大切な家族の為に命を掛けて戦う、格好良いわよね。待って似てる彼女が可愛いって、今の間接的に私の事も褒めてるわよね。
(パーマの掛かった髪を手櫛で整え三つ編みにしながら相槌打ち、そこまで考えてなかったであろう発言を拾い上げにっこり)
君さ、自分の事ちゃんと見てる?身長も同じだしこの能力で真似できない人はいないからね。
(ノートを落とした所までは良しとして続く言葉に両手を腰に当てピーター姿のままお説教モード、むっとしたのも束の間直ぐに笑いが込み上げ元の自分の姿に)
ごめん、ちょっとショックだったから怒ったふりしただけよ。
>>306さん
バッキーが答えてくれたからわざわざ書かなくても良いかもだけど、そういう事だからごめん少し待って欲しいの。また貴方に会えますように。
>>307バーンズ先輩
知ってるわ、彼の事を知らない生徒は居ないんじゃないかしら。そんな英雄の親友だなんて凄い、羨ましいくらいだわ。
(先輩の髪も髭もまだ短かった頃を知ってる英雄であり戦犯とも言われる人物と会話した事はなくとも姿は知ってる、下に向けられる表情は良く見えずとも彼の口元から力が抜けている事も分かる。「酷い、女の子を叩くなんて罰として明日デートして」痛みは無いが大袈裟に両手で押さえてお戯け返し)
楽しいわ、だって此処は生まれつき人と違う私を受け入れてくれた。だから貴方も忘れちゃいなさいよ、赤いお星様の事なんて。
(詫びる言葉に片手を上に気にしないでのジェスチャーを。質問の答えは勿論イエス、ミュータントを排除せず受け入れてくれた学園は本当に好きな場所となり自分の事も嫌いでなくなった。重い話をする訳でないが過去を背負う先輩も肩の力を抜いて欲しい一心で、かつてヒドラが植え付けたマークがあった左腕の上部を指でトンと示し)
トピック検索 |