主 2018-06-07 00:10:05 |
通報 |
>152ジョニー
学園一のビッグカップル。そうなったら直ぐにでもベンに報告しないとね。__ ねぇジョニー、その事なのだけど… って大丈夫!?貴女誤解しているだけ私達姉弟!
(妖艶な女スパイと情熱の人間松明が結ばれた暁には真っ先に弟の親友へ伝えてあげたい。ベンが見た目で判断しない素晴らしいパートナーと出会えたのならば弟もまた然り。姉貴のパートナーの部分で心臓が跳ね、今リードではない別の男性の存在が膨らんで苦しい胸の内を明かそうかというタイミングでまさかのトラブルが。弟を案じ慌てて彼女の背中へ向かい叫んだがどうやら効き目なし。「髪は凄い事になるけど楽しむのが一番よね。先に乗って、荷物は足元に置けば…もう大丈夫」安全バーを膝へ、ライドは水路を進み周りは人形達による冒険物語が展開され。)
>153スティーブン
ごめんなさい、酷い言い方だった私ったらどうかしてる。ありがとう…ストレンジ。結局気を遣わせてばかり。もしもの話をしても良い?今手を取ってくれた事が本当は嬉しくて仕方ないとしたら貴方は変に…思うのかしら。そう、理由はそれね。残念。ほら来たもうすぐゴースト達の楽しいパーティーを見学出来るの!
(今ので傷付けたのでは、嫌われたのでは。上手く取り繕いたいのに出来ないもどかしさから肩を落とし。仮に此方から手を繋ごうとしたとして自然にいけただろうか、想い人が居るとはいえ交際しているのでもないのに気遣いが嬉しくもあり切ないのも確か。読めない彼の横顔へそっと思いの丈をふんわり飛ばし。然しリードの名を聞いた途端胸にもう一本擦り傷が増え。バギーに乗りセーフティバーに触るなと語る館の主の声も上の空で耳に、暗くおどろおどろしくもユーモラスな死者の世界へ旅立ち。)
トピック検索 |