お主 2018-05-21 14:38:11 |
![]() |
通報 |
エド>
エド、遊びに来タ......って、なんだ寝てるのカ。
(/参加許可ありがとうございます!
早速絡ませて頂きました!)
エド>
何しに来たっテ...来てはいけなかったみたいだナ。
別ニ、遊びに来ただけダ。
((はい、知ってますよ!...あ、背後で喋るときのやつ(/)にしちゃってた。すいません。))
↑背後で喋るときのやつ
>リン
遊びに来ただけか···
·····生き倒れとかしてないよな?
((知ってるんですね!じゃあちょくちょくグリードになったり
してもらっていいですか?))
エド>
(ギクッ)...それガ....何度カ...生き倒れタ。(たはは...)
((オケーです!あ、グリードになるときって苦しんでなったほうがいいですよね!(威圧)何か...
うぅ...ウエオエエ...(ww)みたいな感じで...))
>エンヴィー
((参加ありがとうございます!どうぞ!))
だ-れ-が...チビだぁぁぁああ...って、エンヴィー!
>リン
だよなぁ。って誰に助けて貰ったんだよ?
((wwいえ、もうちょっと苦しい感じで。うっ、ぐぅっ、みたいに!))
>エド
はいはーい、エンヴィー様だよ。ニィ
ヒマだったからさぁ、ちょっと寄っていこうかなって。(手ひらひら)
((許可ありがとうございます、よろしくお願いします!))
((グリードになったときは名前の所に リン(グリード) ってしますね!
あ、あと不定期でなります。次のコメントからとりあえずグリードになります!))
((あ、やっぱりこのレスを返してからで!))
エド>
通りすがりの人に助けてもらっ......グッ!グリードが...出てきそうダ...!
((上のコメント書いてるとき(今も)何かすっごい真顔で文字うってるw
自分でもこっわ!って思う...今も顔が真顔何だけど....怖...))
((エンヴィーと絡むのはしばらくグリードにならないときとグリードになった時......以外も絡む!
もういいや!設定めん、ど、くせーーーーーー!))
>鋼の
やあ、鋼の。
…ってなんだ寝ているのか。
そうだな、いっそのことそのまま目覚めないでいてもらった方が私の苦労が少ない。うん、燃やしてしまおう。
( 発火布取り出しゴソゴソ )
(/ 大佐で参加希望です!! )
>大佐
っはぁ!?起きてるし!あとなんで燃やすんだよ!
(/okです!)
>リン
グ、グリード!?そんないきなり!
(/真顔...確かに怖いですね…。)
>エンヴィー
なんっかフレンドリーな感じ.....(←ボソボソ)
>>大佐
大佐、またそんなとこでサボっているんですか?
そろそろいい加減にしてください。
(//中尉で参加していいですか?)
>エド
今日は戦いにきたワケじゃないし、別にいいだろ?ニィ
>ロイ・リザ(まとめてすみません!)
げっ...あんた達も来たんだ。(←)
トピック検索 |