受付 2018-05-18 19:58:36 |
通報 |
[本]
「ねぇ、キミは僕を選んでくれるんでしょ? 選んでくれないと何するか判らないよ__なあんてね、キミの好きなものを選んだら善いさ。」
名前:椛澤(からさわ)
年齢:20~25くらい
容姿: 真っ白の髪は柔らかくマッシュヘア。くりくりの天然パーマ。瞳はグレーのぱっちり二重。左眼の下に泣きぼくろが1つ。身長は173cmの細身である。筋肉もそんなに着いておらず、ただただ薄い板のようである。肌は色白く何処と無く浮世絵離れした印象を与え、中性的な顔立ち。服装は黒のパンツにオーバーサイズの無地のトレーナーと言ったシンプルなものを好み、黒のニット帽を被っている。左耳には赤いピアスが1つ。
性格: 見た目は物静かな青年。に見せかけて、何処かおちゃらける様子も見せる。あまり言葉に抑揚と言うものがなく単調なものではあり、その言葉が本当かどうなのかも定かではない。しかし、時折見せる笑顔は子どものようにくしゃりとしたようなもので愛らしいものでもある。好奇心は旺盛であり、殆どを人間の姿で過ごそうとする。(それはそれで怒られたりもするので、程善く本に戻る。)善くも悪く執着心もなく、ミステリアスな雰囲気も持っている。
備考:本の内容はミステリー小説。どんどんと人が亡くなっていき、最終的には犯人が判明するも命を落とすと言ったとても重くくらい内容の本。内容のせいかとてもチグハグで不思議な存在。かと言って内容を引きずる訳でも無く、何方かと言えば全く気にした様子はない。本人曰く、本は本で僕は僕、だから僕を見ててよ、とのこと。本人の名前は著者名と同じであり、特に名前も何でも善いとのことから椛澤にしている。
一人称は「僕」二人称は相手の名前かキミ。
(/初めまして、ちょっとギリな子を作ってしまいましたが、参加希望です。
ご検討の程宜しくお願い致します。)
トピック検索 |