水無瀬 2018-05-18 15:53:10 |
通報 |
小説 タイトルは雨はいつかは晴れになるやで幼稚でごめんな ちょっと最初からまた書くわ内容変更
?「本当にいいんですね。」
?「ええ。でなければ…………から」
?「はい。わかりましたあとはお任せください。それでは。」
?「ごめんね。でもこうしなければあなたは」
これはある一つの日本で起こったの物語。あなたにも教えて差し上げましょう。
時代にして平安時代その頃の日本は春咲家が仕切っていた3代目夜神天皇が仕切っていた頃の物語。ずっと心に雨が降っているひとりの美しい少女がそこにはいた。
おかあちゃん♪こんにちは
昨日は沢山歩いたから足が重いです
もみもみストレッチ
しました(▼∀▼)ノ
望さん
ボクは20代後半のゲーム好きな
女性です。学生サンではないです
社会人になりたい病人です
辛い時はゲームの世界達にも
助けてもらってます(▼∀▼)ノ
心配してくれて、ありがとうです☆
マミポンさん
はい!頑張ります!ありがとう☆
(▼∀▼)ノ
ティポさん
わかるわその気持ちおかあちゃん体力ないからすぐ疲れるんよね(・ω・`)体力つける簡単な方法誰か教えてください家でできるので←
これから小説書くときは♪のマークつけるわみんなよろしゅうな(^ー^)
♪
名は千織といった。美しい少女だったが両親がえた身分だったため村の人々からひどい目にあった。でも家族3人慎ましくも楽しい毎日を送っていた。がそれはある日終わりを迎えてしまう。ある日の朝
千織「父さん母さんどこ?そろそろ仕事しないと村の人に怒られちゃうよ?父さーん母さーん。」
千織「あれ?なんだろうこの紙………えっう…そそんななんでどうして父さん母さんなんでふぇーーんえーんぐすっ」
手紙は父と母からでこう書かれていた
「千織へ
この手紙を読んでいると言うことは私たちは連れさられててしまったのか。詳しいことは話せない知れば苦しめることになるから。でもこれだけは話しておく私たちはお前の本当の両親ではないんだ。黙っていて本当にごめん。でもこれだけは覚えていて私たちは千織を本当の娘ように誰よりも愛している。だからいつか会えるその日まで強く生きてくれ。辛いこともたくさんあると思うでもそれ以上に楽しいこと嬉しいことがそれ以上にある。そう雨がきっといつかはやむように。
父さん母さんより」
その手紙はまっすぐな2人そのものだった
おかあちゃん♪
小説凄いです涙ウルウル
しました!(▼∀▼)ノ
望さん
ボクはテイルズシリーズ
ペルソナシリーズやってます☆
ドラゴンズドグマダークアリズンが
一番(▼∀▼)
大好きです♪
もうみんなありがとなこっちが泣きそうやよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもこれからどうやって完成させるかいまいちよくわからんから変なとことか噛み合ってへんとことかあったらごめんな(^ー^)
通りすがりさん
はじめまして!謝ることなんてないんよだって困っている人がいたら力になりたいそれがこのトピやもん^ - ^来てくれておかあちゃん嬉しいわぁ。あっおかあちゃんのことは好きに呼んでな?少しずつでも辛いこと吐き出してくれたらおかあちゃんうれしいわ^ - ^おかあちゃんはあんたの味方やからなぁ(^ー^)
安定薬飲んだら落ち着いて
きたよ
リアルな夢だったから
ビックリした(▼ ▼)
望さん経験者なんだね
理解してくれる人いて
安心したです☆
トピック検索 |