ブラックコン 2018-03-01 19:34:47 |
通報 |
>85/明石
_‥よく頑張ったと思うよ。明石国行 ( 言葉的に地雷だったのか彼の瞳には先程の光は宿らない、闇はそれほど迄に深いこと。静かにただ相手の髪を撫でて瞳を細めて、それしか出来ずに言葉はたったの上記だけ。綺麗事何て今の自身にも相手にも通じない、余計傷が深まるばかりなのは世間の社交辞令も同じようなもので自身を嘲笑う様にして。目の前の相手は抵抗もせずに寧ろ警戒のない様子が一瞬で分かったようで、静かな部屋には充分過ぎた言葉の響きに少し寂しげに眉を下げて。「謝らなくていいよ。_思ったんだけどその敬語って癖?」何故か居心地の良い相手に最低限の壁だけは壊したい、困った表情のまま微笑みを浮かべた直ぐ後に問いかけて。 )
(/あーー好き‥それで依存してくれたらほんと‥万里の依存とかヤンデレとかあんまり考えたことないけど、なんか可愛くなりそうなよかn( ですよね‥!でもこれだけ過疎ると難しいなぁとも思ってるんですよね‥()おおお神様女神様‥!!有難う御座いますっ、もう少しがやがや出来たら良いんですけど‥ )
>85/万里
何て?あ"ぁ!くっそミスったし‥この雑魚が。条件の事これで無しな。( 何時何があるか分からないこの場所で呑気に、とはいかないが今回のイベであることを思いだし急いで機械と向き合い集中し始め。ふと三角座りに座り直してスマホを間に挟むと、いつもの髪型を作り始めて再び機械を持つと視線を一点に。彼が途中何か言ったが集中し過ぎて何か分からず聞き返した後で、いきなりの片手首に重みが感じその指の動作に失敗したのか仮面を被った声とは反対の声で喚き。不機嫌を思いっきり出すとじろりと相手を睨みつつ、少し穏やかな表情へと変わりながら満足そうに頷いて。彼の意思では無い、普通なら安心だが自身も被害を及んだ事な為に少し瞳を開け。本当らしくもなくスマホを少し弄り真っ暗な画面に戻すと、相手の胡座をかく膝に置いて「おけ。俺ちょっと用事」政府との交渉何て言いもせずに軽く立ち上がり )
>86/エア
友達?‥そっか。( 正面から行けない理由は妥当であり反対する事も無く肯定するように木の傍で座り込むと、少し表情を曇らせながら鸚鵡返しをするように問い掛けをして。友人を巻き込むのは自身としては抵抗有る事だが彼にはないのか、少し半信半疑の視線で見据えつつ相手の行動に首を突っ込むことはせず口を閉ざして。「でも呼ばれた人しか無理なんじゃ‥」云えばこの場所と雰囲気、明らかに一般人がほいほいと連れ込んで良いような場所ではないのは確か。選んだ、と思えば肩を竦めて苦笑いを。 )
トピック検索 |