ディアン 2018-02-23 21:08:49 ID:27ef5a8f9 |
通報 |
>>6続き
「どうだ?みれぃちゃん行きたい所見つかったかい?」
「ええ、此処なんだけど」
みれぃがガイドブックをサンジに見せ、そして行きたい場所は、ヤパガタのヨネパワ(米沢)の上杉博物館
「此処へ行ってどうすんだ?」
「そこでメイキングドラマを作るのに参考になる物が無いかと思って。後、博物館近くに山形名物のフェスティバルがあって、そこでお昼にしましょうかなって、後プリズムストーンが近くにあるから!」
「成る程、ここでメイキングドラマ作りの参考、そして昼飯、でプリパラに行ってライブという訳か。流石みれぃちゃん!クレバーだな」
「計算しつくした結果だもの。私は神アイドルだし。休暇でもプリパラでライブしなきゃね」
サンジがみれぃの賢さに感心すると、眼鏡をずりあげて眼鏡を光らせてフフンと鼻を鳴らす。そして歩き出そうと、右足を前に出す。
「そうとなりゃ、ヨネパワに急ぎましょう」
「了解!行くぞ!ヨネパワ」
サンジはみれぃの後を着いていく。そして数十分後にヨネパワ駅に到着。そして最初の目的地であるヨネパワの上杉博物館に訪れた。
「へえ~、中々良い博物館だな。館内とかも綺麗だし」
「・・・・・・・・」
サンジは博物館内を沢山見回していて、みれぃは博物館にある展示物の説明を集中しながら見ている。
「ここロビンちゃんも連れて来たら喜ぶかなぁ」
「成る程ね。サンジ君、後20分居させて 終わったら昼ご飯食べに行きましょう」
「了解~~」
みれぃ達は20分間博物館を回り、色々な展示物を見続けた。
そして20分後、二人は博物館を出て、近くの公園でやってある山形名物フェスティバルの所へと向かった。
つづく
トピック検索 |