ネプ 2018-02-09 19:44:12 |
通報 |
RTST「ロックバスター!手加減バージョン!」
どどどどど!
敵忍者「どわあああああああああああああ!!(シャモ星人声)」
飛鳥「秘伝忍法!二刀繚斬(にとうりょうざん)!!」
妖香「シェア!!」
妖香のブレイズソード
じゃきーーーん!!
デデーーーン!!
どーん!!
それから
焔「きたか。何かと大勢の仲間を呼んでいるな。」
妖香「焔…」
飛鳥「焔ちゃん!ひばりちゃんは無事なの!?」
焔「あいつなら牢屋さ。盗み聞きがばれてな」
飛鳥「やっぱりひばりちゃん、一人で秘伝忍法書を…」
焔「取り返したければ私を倒すことだな。半蔵の孫!!」
飛鳥「ここは私が引き受ける!みんなは先に行って!忍び、結界!!」
ぶん!
飛鳥と焔は忍び結界の中へ
妖香「飛鳥!…!?」
巨大カエルロボ(中ボス)「hgふいgjlqねvjl!!」
妖香「どうやら先にはいかせてもらえないようだ…」
妖香「よし!いくぞみんな!」
ノワール「ええ!」
RTST「ロックバスター!!」
どーん!
カエルロボ「げこーーー!!」
ポーピー!
らきあ「うわっとと!」
RTST「くらえ!」
どん!
Yネプ「クロスコンビネーション!!」
じゃきーん!
Yベール「シレットスピア!!」
じゃきーん!!
カエルロボ「げこーーー!!」
ネプテューヌ「どりゃあ!」(切り上げて
ジン「む!」(回転して遠心力を使って凪ぎ払う
_____
大毅「マジでどこだ?」(探索して
大毅サイドも書いてください(´・ω・`)
あんまりアニメ版覚えてないけどまぁいっかw
OKw
RTST「はぁ!」
どん!
雲雀「春花さん待ってください!やめてぇ~!」
春花「ふふふ。タップる可愛がってあげる♡」
RTST「ダブル!」
R&らきあ「ブレイズソード!!」
じゃきーーーん!!
中ボス撃破
RTST「これで扉が開くはず…!?」
飛鳥「はぁ…はぁ…」
妖香「飛鳥!それにどうしたその姿は!?水着だけど…」
飛鳥「今は上を目指しましょう!」
妖香「お、おう!」
らきあ「行きましょう!」
その頃
道元「秘伝書の陰と陽…小娘らの闘牙で反応しあっている…もうすぐだ…もうすぐだ!ふはははははははは!!」
飛鳥「妖香ちゃんありがとう。私たちの手伝いしてくれて…」
妖香「何言ってるんだよ。人間を助けるのが女神の仕事だ。当然だよ」
飛鳥「え!?妖香ちゃん女神なの!?」
妖香「まぁいろいろあってね。まぁこの世界にいるゼットロイドを探すためだしね」
らきあ「とにかくお姉ちゃんはそういう人なんですよ」
妖香「そうだな。ゼッターがこんなことを起こさなかったらこんなことには…やれやれだなw」
飛鳥「妖香ちゃんも大変だね……(汗)」
それから
飛鳥「!?焔ちゃん!どうして!?」
妖香「!?先回りしたのか!?」
焔「つくづく甘いやつだな。順路が1つだけだと思ったのかい?秘伝忍法!魁(さきがけ)!!」
飛鳥「秘伝忍法!二刀繚斬(にとうりょうざん)!!」
妖香「飛鳥!がんばれ!」
道元「戦え!命を削り攻めりあえ。選ばれし2人…ふふふ」
妖香「飛鳥!がんばれ!…ん?だれかくるぞ!?」
???「ようこそ。選ばれし者たちよ。」
飛鳥「だれ!?」
焔「道元さま!?選ばれしもの…?」
飛鳥「…そうか、この人が雲雀ちゃんが言ってた…」
妖香「お前がこの事件の黒幕ね。悪いがパーティは終わらせてもらうぜ!」
道元「お前が妖香か。だが貴様とかまっている場合ではない!焔よ。その娘と共に私の元へ来るのだ。この超秘伝忍法書の導きと共に…!」
焔「飛鳥と…?どういうことですか、道元様!?」
柳生「雲雀!たすけに来たぞ!」
雲雀「柳生ちゃん!」
ネプテューヌ「ねぷ!?まさかの黒幕登場!?」
_____
大毅「あいつらには悪いがここは……」(顔のない王を付けたまま閃光弾を装填したグレネードランチャー(バイオハザード5仕様)を取り出して
バイオハザードシリーズ知ってますか?
柳生「雲雀!逃げるぞ!」
雲雀「うん!」
2人は逃げた
未来「あ、逃げた!」
春花「…私たちも行きましょう」
もう2人は追いかける
悪忍「あれ?ろうやこあれてr」
グレネードランチャーの弾が発射され、爆発する
デデーーーン!!
大毅「……あ、間違えて閃光弾じゃなくて榴弾装填してた…まぁ硫酸弾よりかはましか……」(そのまま隠密行動をして妖香達に隠れてサポートする
元「お前たち選ばれしものをよりしろむものとして。超秘伝忍法書陰の巻陽の巻。この二つの力をわが手中に収めるため」
焔「な、なんだって!?そんなことを許されるはずg!?ぐあ!」
飛鳥「焔ちゃん!」妖香「お、おい!…道元!彼女に何をした!」
道元「抗わなくてはいかん。もとより蛇女子学園は私の野望の足掛かりにすぎん。」
焔「ど、道…元…」妖香「焔!」
道元「感謝するぞ!これで私はこの力で、悪忍いや、すべての忍びを超越するのだ!」
焔「そ、そのために…組織を裏切る…つもりかっ…!」
妖香「な、なんてやつだ!?」
斑鳩「飛鳥さん!」葛城「飛鳥!」柳生「飛鳥!」雲雀「飛鳥ちゃん!」
飛鳥「みんな!」
蛇女子の4人がくる
詠「道元さま!?」未来「こ、これはどういうことなの!?」
焔「道元は…自分の欲望のためだけに私たちを……そして、悪忍組織を裏切った!」
春花「やっぱりそういうことだったのね…」
葛城「なんかややこしいけど。」
日影「要するに、強敵は道元って、ことやな」
葛城「日影!…ああ、覚悟しろよオッサン!」
道元「こうなれば…」
超秘伝忍法書が浮かび上がり、忍び結界を出す。
すると妖香と飛鳥と焔が結界に巻き来れそうになる」
斑鳩「忍び結界!?」
妖香「あ、後は頼む!!」
らきあ「マリオ!(ルイージ声)」
雲雀「飛鳥ちゃんと焔さんと妖香ちゃんがいない!?」
詠「まさか…」斑鳩「結界に取り込まれた…?」
葛城「お、おい!上を見ろ!」
人形「…9gjふいくぇbヴぃh!!」
日影「これはあかんなぁ…こいつらからくり忍者を倒さんといかへんらしいな」
雲雀「みんな!」春花「雲雀、あなたは体力を温存しときなさい。あなたには別の仕事があるわ。」
雲雀「え…?」
忍び結界
妖香「ここは…」飛鳥「ここって」
焔「忍び結界だと!?」
道元「これで邪魔者は居なくなった。見せてやろう。わが秘伝忍法…オロチ!!」
どーーーん!!
オロチ道元「みせてやろう!わが力…とくと見よ!」
妖香「くっ!戦うしかないようだ!」
トピック検索 |