「 管理人 」 2018-01-25 19:10:07 |
![]() |
通報 |
( 募集枠 )
朱色 ( マイペースで危なっかしい不思議ちゃん混じり / いつも構ってくる灰色の好意には気づかず自分の気持ちには気づきつつあるがそれが恋なのかまだわかっていない 〆 ) →←←← 灰色 ( 言葉遣いは荒く生意気で少し意地悪だが面倒見が良い / 朱色一途だが天の邪鬼で素直になれず朱色の鈍感さにいつも困っている 募集 )
桃色 ( ふわふわしていて女子力が高く少し人見知りで一歩引き気味 / 黒色に一目惚れしてそれ以来一途に想い続けているが恋は実らず片想いだと思っている 募集 ) →← 藍色 ( ドがつくほどの肉食系でクールというよりワイルドな俺様 / 小動物のような可愛らしい雰囲気の桃色に惹かれぐいぐいアピールするが空回ることが多い 募集 )
鶯色 ( クール且つ冷静で周りより大人びている常識人 / 蜂蜜色からの好意には薄々気づいており冷静を保っているがどう接して良いのかわからない様子 募集 ) ←←←←← 蜂蜜色 ( 明るくフレンドリーでいつも笑顔なパワフルガール / 自分と違う鶯色に惹かれ周りが見てわかるほど好意全快で毎日アピールだらけ 募集 )
橙色 ( 明るく無邪気で人懐っこく幼い所謂ワンコ系 / 桜色の凛々しい姿に一目惚れをしてそれ以来まずはお友達からと不器用なりに必死 募集 ) →→→←←← 桜色 ( 何事にも無関心で大人しいが天の邪鬼で少し毒舌 / 橙色にも興味が無さそうにツンとしているが実際はドキドキしっぱなしで初恋 募集 )
( たった今 、合図が鳴った ___ .. )
これにて募集開始 .. なんやけど 、るーるはきちんと読んでから 、な? ( 指差し / ぴしり )
あたしの大事なお友達なんやから 、手抜いたら怒るで 。( むす / 紙ぺらり )
華宮 朱架 ( はなみや しゅか ) / 朱色
我が道を突き進むマイペース / 周りが見えなくなることが多く 危なっかしい / 良くも悪くもドストレートで 愛情表現も直球 / 不思議ちゃん要素大いにあり / 自分の気持ちには敏感だが 他人の気持ちには鈍感 / 独占欲が強く 意外と嫉妬深い / 人とのスキンシップが好きで 恥ずかしげがない / ふとしたときに顔を真っ赤にさせたりも
朱色寄りの茶髪はボブカット / 前髪はセンターパート / 髪質は細く艶やか / 瞳は栗色で猫目気味の丸目二重 / 色白で化粧っ気は薄い / 目元が赤っぽくなっている艶やかな印象 / 唇は薄く内側にほんのりと紅が乗る / 身長は166cm
楠木 蜜葵 ( くすのき みつき ) / 蜂蜜色
頭より身体が動いちゃう愛されお馬鹿 / 人生楽しんだ者勝ち精神 / 思い立ったがすぐ行動 / 後々、ちょっぴり後悔 / だけど、眠ったら忘れちゃう / 羞恥心って何?美味しいの?状態 / 感情の起伏は激しい / ただ、難しいことは分かんないから取り敢えず前向きに / 好きな人には愛情たっぷり / 作戦は常にガンガンいこうぜ← / 人類みな兄弟 / コミュニケーション能力高ェ
ハニーブラウンで長さは肩辺りまで / 耳から上の後ろ髪を二つにわけて括っている / 所謂ツーサイドアップ / 瞳は濃い茶色でアーモンド型 / ほんのり日に焼けてた健康な肌 / 顔は少し小さめ / 身長は157cm
なんか、自己紹介って難しいな( 頭抱え / ぐぬぬ )まっ、こんなもんでいっか!( ぐっ / 切り替え早っ )るーる読んだんだけど、不備があったり、私じゃ合わないなーってことなら蹴ってもらっても良いからね( こくこく )それじゃあ、お返事待ってまーす!( にっこり / 手ふりふり )
桃瀬 美海 / ( ももせ みみ ) 桃色
ふわふわしてマイペース / 女子力高くお洒落好き / 明るく慣れると話すが少々人見知り / 自己主張少なくお洒落以外は流されやすい / 穏やかでお人好し / 嫉妬するが嫌われるのが怖く控えめ一途 / 無意識な天然 / 照れ屋で行動が慌てるとドジ
桃色のゆるふわな胸までの長さ / 前髪まゆ揃い / 柔らかな髪に下ろして編み込みでカチューシャ作ってる / 瞳藍色に二重瞼垂れ目 / 色白小柄な148cm / 化粧は薄桃色系な化粧を薄めナチュラル / ぷっくりなアヒル唇に桃色のグロス / 服装白とピンクな可愛い系統スカート好む。
自己紹介書いて見たけど、どうかな? ( 香り付きレターを握りしめ差し出し ) 沢山の参加いたけど…私を候補に入れて欲しいなぁ ( 身体ビクッとさせ / おどおど ) よろしくお願いします ( のんびりお辞儀し顔上げ / えへへ )
ここにいたのかよ…( 仁王立ち / じろり )あ?別に捜してたとかそんなんじゃねぇからな!( 焦っ / びしぃ )お前が勝手にいなくなるのが悪い!( 拳を頭にぐりぐり )ったく、俺のそばから離れんじゃねぇよ( ぼそっ )
参加希望してぇとこなんだが、背後が都合上今日中にプロフィール完成させるのが難しいらしくてな。明日の夜には完成できそうだからkeep出来るか聞きたいそうだ( カンペジト見 )てことで、あんま俺を待たせんなよ?( にやり )
>4様 . >5様 . >6様 . >9様
早い反応おおきになあ 、.. やけど 、るーるっていうもんを把握しきれていないみたいやわ 。( うぐ / 頬ぽり ) 君たちの中にあたしの本当のお友達がおるかもしれへんから 、るーるをきちんと把握してからもう一度来てくれへんかな? 我儘で堪忍なあ 、やけどあたしの大事なお友達やからきっちり判断せなあかんと思って 。( 頬緩ませ / へへ )
>7様
君があたしのお友達かもしれへんのやけど 、他にもあたしのお友達が紛れてるかもしれへんから少し時間を頂きたいんやけど如何かな? ( むむ / こてん ) うーん .. 24時間! 今から24時間後に誰があたしのお友達か判断するから 、それまで待っててくれへんかな .. ? ( 恐る恐る / ちらり )
あたしの本当のお友達やったら待っててくれると思うねんけど ..
>10様
上と同じく 、君があたしのお友達かもしれへんのやけど 、他にもあたしのお友達が紛れてるかもしれへんから少し時間を頂きたいんやけど如何かな? ( むむ / こてん ) うーん .. 24時間! 今から24時間後に誰があたしのお友達か判断するから 、それまで待っててくれへんかな .. ? ( 恐る恐る / ちらり )
あたしの本当のお友達やったら待っててくれると思うねんけど ..
>11様
あたしのお友達やったら 、文句言いながらでも捜してくれるはずなんやけどなあ .. ( ちらり / にやにや ) やけど 、勝手にいなくなっちゃったんは堪忍やで 。( 手合わせ )
夜には提出出来るんやね? なら 、余裕を持って今から24時間以内のぷろふぃーる提出は如何かな? ( カンペちらちら ) あたしのお友達やったら幾らでも待つし .. ぷろふぃーるであたしのお友達かどうか判断するんやから 、素敵なん用意してや? ( 腕組 / じいい )
華宮 朱架 ( はなみや しゅか ) / 朱色
緩い関西弁混じり / 常ににへにへと笑っていて 兎に角緩い / 我が道を突き進むマイペース / 周りが見えなくなることが多く 危なっかしい / 誰も見ていない内にふらっと何処かへ行ってしまうことが多い / 良くも悪くもドストレートで 愛情表現も直球 / 不思議ちゃん要素大いにあり / 自分の気持ちには敏感だが 他人の気持ちには鈍感 / 独占欲が強く 意外と嫉妬深い / 人とのスキンシップが好きで 恥ずかしげがない / ふとしたときに顔を真っ赤にさせたりも
朱色寄りの茶髪はボブカット / 前髪はセンターパート / 髪質は細く艶やか / 瞳は栗色で猫目気味の丸目二重 / 色白で化粧っ気は薄い / 目元が赤っぽくなっている艶やかな印象 / 唇は薄く内側にほんのりと紅が乗る / 身長は166cm / カッターシャツの上に朱色のセーターをだぼっと着ている / 指定の制服をゆるーく着こなしていてスカートは少し短め / 私服はロングスカートやガウチョパンツなど 動きやすい且つお洒落な緩い格好が多め
横文字 ( カタカナ ) が苦手 / アウトドア派 / 身体を動かすことと人助けが好きで じっとしていることが嫌い
灰色のことは好きだと自覚しているが LIKEだと思い込んでいてLOVEだということに自覚が無い / お友達はみんな好き / 基本は甘やかす側だけど 実は甘えたい
ぷろふぃーる? ってのに不備があったらしいからもう一度提出 、らしいで 。( カンペ片手にじいい )
あたしのほんとのお友達は何処や .. 早くぎゅうってしたいのに 。( むす / 指いじいじ )
一応、鶯色で参加希望なんだけどいくつか質問があって。( 壁からちらり ) 募集枠の欄、男子か女子か性別があんまりはっきりしてないからわかんないって事。それと矢印で繋がってるやつはcp指定されてるの? ( 首こてん ) それじゃあ質問回答よろしく。
>14様
質問おおきになあ 、大事なこと記載してへんくて .. ( 眉下げ / 手合わせ )
えっとな 、上2つは左が女の子で右が男の子 。下2つは右が女の子で左が女の子 .. やって 。( カンペガン見 )
それと 、矢印で繋がってる同士はcpってことになってるらしいで .. ! これは分かると思ったんやけど 、やっぱり分かり難かったみたいやな 。( しょんぼり )
じゃあ 、素敵なぷろふぃーるの提出待ってるな? ( 手ぱちん / にししっ )
(/横槍申し訳有りません、管理人様のPFがとある募集板に投稿されている文章に酷似しております。パクリはやめた方がいいかと…同じ背後様でしたらすみません、無視していただいて結構です)
>15 主様
りょーかい。一応、確認のためだから。別にお前の説明が下手とかじゃあ無いから。( 頷き / 心配そうに顔のぞきこみ )
素敵かわかんないけど、頑張ってみるよ。質問回答ありがとう。( 手ひらひら / にこり )
翠川 凌 ( みどりかわ りょう )
/ 鶯色
まさにクールで冷静 / 周りより確実に大人びている常識人 / 恋愛に疎い / 不意に天然要素入ったり / たまに照れ屋 / 無自覚の毒舌 / けど根は優しい / 想ったら一途 / 不器用 / 意地っ張り / 面倒くさがりや / 恋愛より運動
鶯色の髪は肩につくかつかないかまで / 前髪は目の少し上あたりまで / さらさらの髪質で猫みたい / 澄んだグレーの瞳 / 睫毛長くて二重 / 色白 / 身長176cm / すらりとした体型 / 筋肉は程よい感じで / 制服は着崩すのが面倒臭い / イヤホンで音楽を聴いている / 私服はグレーのフード付きパーカーにダメージ加工の施された藍色のジーパンなど動きやすいラフなものを好む
自己紹介、書いてみたよ。 ( 紙ひらひら / 澄まし顔 ) お前の思ってたのと違うやつだったら書き換えてくるけど、どう?まぁ時間あるときにお願いな。 ( 首こてん / 手合わせ )
えーっと?よければあなたのお友達の中に入れてくれませんかー。 ( カンペジト見 )
>16様
背後が出ることを苦手としているらしいから 、あたしから失礼するね?
>16様が言う募集板でのプロフィールとこのトピックでのプロフィールが似ているというのは 、同じ背後である故に似ている文章となってしまいました 。この創作を思ったより気に入ってしまい使い回しという形になってしまい 、勘違いをさせてしまったことを申し訳無く思っております 。ご指摘の方ありがとうございました 。
.. って 、あたしの背後から!( カンペちらちら ) 無視は失礼やと思うから返事をしてしもたけど 、これに関しては返す必要無いからね 。( あわ / ぺこぺこ )
>18様
ぷろふぃーるの提出おおきに .. ! ( プロフ見つめ / にぱぱ ) 君があたしのお友達かもしれへんのやけど 、他にもあたしのお友達が紛れてるかもしれへんから少し時間を頂きたいんやけど如何かな? ( むむ / こてん ) うーん .. 24時間! 今から24時間後に誰があたしのお友達か判断するから 、それまで待っててくれへんかな .. ? ( 恐る恐る / ちらり )
あたしの本当のお友達やったら待っててくれると思うねんけど ..
まだ 、本当のお友達が誰か分かっていないから 、どの子でも来てくれてええねんで? ( こてんと首を傾げ ) あたし待ってるから .. な? ( ちらり )
あたしのお友達 、蜂蜜色が蜜葵ちゃん 、桃色が美海ちゃん 、鶯色が凌くんやったみたい 。 長く待たせちゃって堪忍な .. ? ( しゅん / 眉下げ ) あっ 、言い忘れてたけど5日間顔出し無しでリセットしちゃうから注意してな? ( 人差し指ぴしっ ) それじゃあ 、絡み文の方宜しゅうお願いします .. ! ( ぱああ / 手ぶんぶん )
他の枠はまだまだ募集してるし 、埋まってきたら新しい枠も追加するからいーっぱい来て? ( にししっ )
! 朱色ちゃん : 〆
! 灰色くん : 募集
! 桃色ちゃん : 〆
! 藍色くん : 募集
! 蜂蜜色ちゃん : 〆
! 鶯色くん : 〆
! 橙色くん : 募集
! 桜色ちゃん : 募集
トピック検索 |