かや 2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651 |
通報 |
鹿乃>好き勝手呼んでくれて構いませんよ~?(ふふっと笑って)
零>もーこれ…商売したらどうです…?美味しいし…(真顔でじーっと顔を見て)
潤>そう言ってくれるのは嬉しいけど俺の料理はプロに比べたらまだまだだし、身近な人が喜んで食べてくれたらそれで良いんだよ。一応まだ学生だしな。(軽く頭をポンポンして)
零>ポンポンって…あれ?零さんって僕より年下ですっけ…?(むぅっとふくれ面になった後うーんと考え)
鹿乃>?僕に…何ですか?善処って、え?(きょとんとし)
潤>俺は21だぜ。大学生な。因みに鹿乃の善処ってのは下手に鹿乃に気を許すと痛い目をみるから警告はしとくからな(僅かにまだ前の事を根に持っているらしい)
零>ん…好きな顔って何だよ…(少し照れくさそうに頰をかいて)
鹿乃>言われなくても、一生懸命働いてくるよ(えっへんと胸を張り)
零>はわわわごめんなさいぃい!き、気をつけますですっ!(間違えてしまい大慌てで謝り)
鹿乃>う…は、はい。でも鹿乃さん、優しそうだしいい人なのに…(シュンとした後上目遣いで相手を見て)
かや>うんうん。そうしなよ〜。かやちゃんの一生懸命ね〜?想像出来ないや(日頃働いてない人の一生懸命仕事をする姿は思い浮かばない)
あ、別にからかってる訳じゃないよ?
潤>人は見かけによらないよ〜?優しそうな人だって他人に薬入りチョコをあげる人だっているし、クールな料理のできる家庭的な人だって一人公園で猫に喋りかけたりしてるんだから〜(ちらっと零をみて)
かや>笑えって事だよ。(頬にぷにっとして)
鹿乃>おい!リンをばかにするなよ。あいつは人間より人間が解るやつなんだからな。(少し感情的になり)
鹿乃>(相変わらずよく分からないと思いつつ)
かや>おい、先輩からの連絡でさっそく来週の月曜日から出勤して欲しいって。大丈夫か?(スマホを確認しながら)
鹿乃>う、まあ僕も想像はできないけどさあ……(へらっと笑い)
零>ええ〜〜…じゃあ零も笑っててね(少し強気な姿勢で)
来週の月曜ね、わかった
零>んん〜…微妙、なんかやばい人みたい、(くすくす笑って) ま、いつも通りで十分かっこいいから無理しなくていいよ(頭を撫でて)
トピック検索 |