かや 2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651 |
通報 |
かや>零がね、かやちゃんと喧嘩したから居場所を壊したとか言ってるよ?あとね、かやちゃんを嫌ってるわけじゃないんだろうけど少しの間部屋に籠るから入らないでほしいって(苦笑)
あ!けどね、なにか用があるんだったら聞くって〜。うう〜。いっとき零のご飯が食べれないなぁ(ショボーン)
鹿乃>……そっかぁ…(一瞬悲しそうな表情をして) ごめんね、巻き込んで…無理して気遣ったり、家にいなくても大丈夫だから、よかったら楓とご飯でも食べてきなよ(パーカーのポケットにわずかばかりだかお札を二、三枚突っ込んで)
かや>ははっ。かやちゃんは優しいね。元は俺が悪いのに気遣ってくれるなんて(笑顔)
けど、これはいらないよ。かやちゃんに貰わなきゃいけないほどお金は困ってないよ〜?それに俺が食べたいのは零の料理だからね(ポケットに入れられたお札をかやに返す)
かや>感じが悪い?そんなことないよ〜?かやちゃんは気遣ってくれただけだしね〜(ニコニコ)
あー。少しお風呂入ってくるね(かやの頭を撫で風呂へ)
……どうしよ、(ぽつりと呟いてとりあえずドアの前に立ってみる)
零>(軽くノックして)…おかえり、その……ごめんなさい。今は何も聞きたくないだろうから、もう離れるけど…リビングにいるね、(言い残してリビングへ行き)
(うっすら目を開き机の上の写真立てを眺め)母さん、こんな時ばっか頼る俺を許してくれ。母さんの力を貸してくれ。(写真に祈るように話しかけ)ありがとう、母さん。(立ち上がり部屋を出て)
かや>(リビングまで行き相手を後ろから抱きしめ)ただいま。
………あーあ。俺ってほんとに嫌なやつなんだろうな〜。かやちゃんと零仲良くさせたくて色々してるのに結局は空回りだもんなぁ。今回は逆な結果になってるし……。ここに居ちゃいけないのは零じゃなくて俺だよなぁ(シャワーを浴びながら独り言)
かや>確かに一緒に居る事と共にあるのは似てるけど違う物だからな。でも好きな奴には何でもしてやりたいと思うのはそんなにいけない事か?(相手を抱き締めたまま放さずに)
零>いけないんじゃなくて…されっぱなしなのが僕は嫌なの。そりゃ、僕頼りないけどさ…こう見えて、やっぱり頼られたいって思うときもあるんだよ(相手の腕に触れ)
トピック検索 |