かや 2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651 |
通報 |
かや>うん。だってそれ俺もいらないやつだから、そもそも自分で食べようとは思わないもん。
………だってそれ”媚薬”チョコだよ?早く零に鎮めて貰いな?
(あーあ。たべちゃった。と言いたそうな顔でかやを見下ろす。そして、かやの近くに行き耳元に目を当て周りに聞こえないようしてからチョコの招待をカミングアウトする)
天穂>………………………。もう、分からないの?
(君のことが好きなんだけどなぁ。と内心思いつつも声に出さない。会ってすぐの奴に好きと言われてもからかわれてると思われるだろうから。けど、心のどこかで気づいてほしいと思ってたりする)
天穂>かやと零は付き合ってるし違うに決まってるでしょ
(なんか、辛くなってきた。まぁ、いいやいつも通りの笑顔で取り繕うことにしよう)
天穂>そうだよー。俺は嘘つきだよ。だから、天穂が好きって言う嘘もついちゃうかもね?
(ハッキリと好きとは言えないのか、少し冗談っぽく言って反応を見る)
天穂>それはまだ言えない。まず、天穂は俺のこと好きなの?likeのほうじゃないよ。零とかや達のLoveの方と好きだよ?それを教えてくれないと俺も嘘かほんとかは教えられない
(もう、作り笑いは意味が無いとわかったのか笑みを外し代わりに不安そうな切羽詰まったような複雑な表情を表す)
かや>吐いても意味無いよ
(へへっとイタズラが成功したガキのようにわらう)
天穂>……!
(頬にキスをされボッと顔を真っ赤にする)
俺も好き!ほんとだよ!俺も天穂のこと好き!
(背を向けた天穂を抱きしめ嬉しそうに)
かや>そのままじゃ苦しいでしょ?零に鎮めて貰いなよ。
(影のある笑顔を浮かべる恋のキューピット(嘘つき悪魔))
トピック検索 |