アルジ . 2017-12-17 10:43:21 |
通報 |
( 1 )
『 どーんと、御姉さんに甘えてええよ! 』
( 弟的存在、異性として意識していない )
「 ふーん、じゃあ、何しちゃっても良いんだ 」
( 男性として意識してほしい )
募集 : 「」男性 . 現役大学生 . 年下 . 女慣れ . 意地悪
関係性 : アパートの御隣さん
▼ 提供
「 ふっふー、やっぱりあんたはまだ子供やなぁ 」
「 元気出してや、御姉さんが飴ちゃんぷれぜんとしたるからさ 」
名前 / 藤宮 薺 ( ふじみや なずな )
年齢 / 26y
性格 / 比較的サバサバしている。気さくで社交的、誰とでも直ぐに打ち解ける事が出来るタイプ。何時でも何処でも笑顔を絶やさず、常に笑っているイメージが定着。社会人の癖して隙が多く、無防備で危なっかしい。お喋り上手で、人の笑顔を見ている時が一番幸せ。心配を掛ける事を何よりも拒み、何時も甘やかしている為か甘える事が苦手。人前で自分の弱いところを見せるというのはプライドが許さず、甘えたいけど甘えられないというのが現状。良く言えば御人好し、悪く言えばお節介な性格。
容姿 / 色素の抜けた黒髪は、腰辺り迄の長さでサラサラストレート。少し高めのシャンプーを使っている為か、綺麗な髪質をしていて本人とは合わない甘い香りが漂う。前髪はオン眉アシメ、瞳は青色寄りの黒色で睫毛は長め。健康的な肌色で体質は少しムッチリとした筋肉質、身長は約160cm程度。お洒落は面倒くさいらしく、部屋着は下着にダボッとした大きいパーカーとラフな格好。外出時は清楚なワンピース等清潔感溢れる服装で、まるで別人。
備考 / 関西弁。一人称は「 私 」若しくは「 御姉さん 」。職業はファッションデザイナーで、人を着飾る事は好きだけど自分の事に関してはまるで興味無し。御隣さんの彼に関しては、弟のような存在で放っておけない。鍵が開いていれば勝手に入り御飯を作ったり、暇な時にはお邪魔したり。仕事で疲れた時は彼に頼ったり、甘えたかったり独りでは怖い時は一緒に寝ようと押し掛けたり。何かと信頼している様子。
ロルテ / ( 辺りはもう真っ暗で、夜遅くの仕事帰り。重い足を上げふらつき乍アパートの階段を上がれば、己の家の扉ではなくその隣の扉をがチャリと音を鳴らして開ける。少し値段が高いブランド物の靴なんか脱ぎ捨てて、真っ先に向かうのは彼の後ろ姿。姿を目にしては涙腺も緩み、下唇を噛み締める ) ん、 ( 鞄をベッドに放っては、彼の背中に体を預ける。恐らく、己の酒臭さが彼の鼻にツンと匂うだろう。これは、飲み終わった後の甘えたいという合図である。仕事で何かあった時には、大抵彼の元へ行くのだ。その彼は、気付いてくれるだろうか。彼のTシャツをぎゅう、と掴んでは、グリグリと額を彼の背中に押し付けて )
▼ pfテンプレート
「 言いそうな台詞1 」
「 言いそうな台詞2 」
記号番号 / 1
名前 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / ( 上記のロルテに繋げる )
( / 募集開始です .. ! 他のシチュエーションも、臨時更新していきたいなと思う身分です。 もし気になるモノがあれば、pfの方宜しく御願いしますね。 )
▼ pfテンプレート
「 言いそうな台詞1 」
「 言いそうな台詞2 」
希望番号 / 1
名前 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / ( 上記のロルテに繋げる )
( / すみません、" 記号番号 " となっておりましたが、正しくは " 希望番号 " です。 訂正しますね、凡ミス申し訳ありません。;; )
( 2 )
「 良ければだけど .. 私の家、来る? 」
( 独り身で平凡な日々、癒しが欲しかった )
『 性別わかってんの、俺何するか知らないよ 』
( 暖かい居場所が欲しい、それだけだった )
募集 : 「」女性 . 社会人 . 友達少ない . クール . 不器用
関係性 : 初対面 . 家出少年を独り身女性が拾う
▼ 提供
「 眠ィ .. 御早うのチューしてくれたら起きる 」
「 なァ、あんま他の男に近付いてほしくないんだけど 」
名前 / 一色 太陽 ( いっしき たいよう )
年齢 / 18y
性格 / 一見犬のような忠実さが特徴だが、半ば強引さのある性格。そんな性格でも自分の事より相手の事を一番に考える。その割には悪戯や弄るのが好き。の癖に泣かれたら困るタイプ。強引さから嫉妬をする、軽い束縛等、意外とヤキモチ妬きである。独占欲が強めで、気に入ったモノは全て自分のモノにしたいタイプ。だからと言ってそんな気持ちは隠そうとはせず、素直に言ってしまう。構って欲しい時は構って、悲しい時は悲しい、と本当に素直。
容姿 / ココア色の髪を耳にギリギリ掠れる位まで伸ばしている。サラサラとした髪質で、たまに寝癖が付いている。瞳は髪よりくすんだ様な色をして、切れ長な二重瞼。肌は白く、パッと見はよく分からないが筋肉があり体力も。身長は178cmと意外と長身だが、童顔と幼い笑顔に出来る笑窪から年齢は幼く見られる事が多い。私服は、宇宙柄のコバルトブルー色のフードつきトレーナーにジーパン。大抵はシャツと一緒に捲っている。星の形をした薄い水色のブローチ。銀のラインが入った白色のヘッドフォン。
備考 / 高校を中退した駄目人間。ヒモ生活、生活能力皆無。御姉さんの事は最初は拾ってくれて親切だと思っただけだったが、生活していく内に意識をし始めるように。自分のモノにしたい、他の人に渡したくないという願望が芽生え始める。
ロルテ / 今日も野宿かァ .. ( 呟く声も、唯白いばかりの吐息となって夕闇に浮かぶ。オフィス街の煉瓦舗装された道端に、力を亡くしたようにしゃがみ込めば這い上がる寒気に小さく身体を震わせた。今夜も宿なしでは、流石に危うい。バイトの不合格通知を握りしめ、不安で押し潰されそうな、迷子の気分だ。もう、いい歳だというのに ) ッ御姉サン、近くにホテルとかない? ( ふと一つの光が射し込んで来てはそちらへ視線を向ける。視線の先には、建物から出てきた一人の女性。勇気を振り絞っては、上記の言葉を御姉さんへと問い掛ける。ひゅぅ、と冷たく吹く風が頬に当たり、それを言い訳にするかのように少し視線を逸らして )
▼ pfテンプレート
「 言いそうな台詞1 」
「 言いそうな台詞2 」
希望番号 / 2
名前 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ / ( 上記のロルテに繋げる )
トピック検索 |